2013年01月03日

☆さおりん★あたたかい☆

3DSのお目当てのソフトが12月27日に発売したことを知らずに

慌てて近くのゲーム屋さんに行ったら

市内だったら1店舗だけ、1個だけ在庫ありますって言われて

1時間かけて行ったらおいてなくて買えなかったさおりんです。。バッド(下向き矢印)



でも帰り道にあった23:00閉店の別のゲーム屋さんに22:59について

シャッター閉めかけだったのに店員さんが出てきてくれて

「すみません!3DSのフ○ァンタジーライフっていうソフトありますか!?」

って聞いてみたら

中古が1個だけ残ってて満面の笑顔でお家に帰ってきたさおりんです揺れるハート


店員さん、ありがとう〜(*´▽`*)迷惑かけて、ごめんなさい


今日は家族みんなで初詣に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしておみくじの結果は。。

「末吉」

なのに内容は大凶のようなことが書かれててめちゃくちゃしょんぼりしました。。

なんで〜!!末吉のうそつき〜!!


めちゃくちゃ縁起が悪いので、お守り買って帰りました(>_<)

いい年になあ〜れ!いい年になあ〜れ!!


ところでスタッフさん、お願いがあります(´▽`)

ブログの容量追加申請を早くしてくださいv

画像が全くはれなくてみんな大変困っています♪

よろしくお願いします☆


せっかくのお正月なのに〜!!

写真がないとちょっとさみしい。。


でも、昨日のさきちゃんの記事読んだら文章だけでもなんだかほんわか揺れるハート

幸せな気持ちになりました〜(*´▽`*)

けどちょっと照れくさい(笑)さきちゃん、ほめすぎだ〜!!


私も文字を読んでるだけでもあたたかい気持ちになれるような言葉を選べるような

素敵な人になりたいな〜♪


こたつ
サウナ
炎天下
満員電車
ホッカイロ
あったか〜い
ほっかほっか亭


あたたかそうな言葉を並べてみました(´▽`)
想像したらあたたかい気持ちになりましたか??
これらを文章に当てはめていくとイメージ的にはかなりあたたかそうな物ができそうなんですが。。

国語の問題!!

誰か、上記7つのキーワードの中から2つを含む冬でもあたたかい気持ちになれる
文章を考えよ!

優秀賞の方には、好きなメンバーの私服を星野カメラマンが撮ってまいります☆

気が向いたら、よろしくお願いします〜(笑)

posted by 愛の葉Girls at 02:28| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

初売りいってきた!@ぴよです・ω・

こんにちはー!
いやぁ、あけましたね、2013年!今年もよろしくお願いしますです^^

さて、さて、、、昨日は初売り行きました!
かわいい洋服や小物などがいっぱい売ってて、全部欲しかったです。でもお小遣いない(笑
(お年玉は夜にもらったので、買いに行った時点ではもってなかった><)
でも、お母さんが洋服を買ってくれましたぁヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・写真が載せれない・・・?!

な、なんか、容量オーバーらしいです・・・・
みんないっぱい写真載せるからなぁ。
今までの記事の写真を何枚か消すか、容量の追加申請しなきゃいけないんだってサ

しょっくだΣ(゜Д ゜)!!!

-------------------------------―――――――-
ショックなので、昨日の朝ごはんの話します(笑
昨日の朝ごはんはお雑煮と、野菜スティック!
お雑煮には、私の!大好きな!と!り!に!く!!!が入ってました(笑!
おいしかった^^///
で、野菜スティックだけど、使用した野菜は全部、写真撮影の時に使って、そのあと頂いた「ガールズ農園【愛の葉】」の大根とにんじん!!
大根も人参も驚異の甘さ!すっごいおいしくて、バナナ入り青汁の時とおんなじくらい驚きました〇ω〇
もっとたべたい!次は、自分たちで作ったやつを食べたいなぁ・・・(*´∀`)


以上っ!
posted by 愛の葉Girls at 13:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

今年二回目(笑)sakiすーーー

今年二回目のブログ更新★
メンバーみんなの、あけおめメールが可愛すぎて(´∪`)
ブログ書きたくなっちゃった♪

今年になってすぐメールをくれる、あゃのん♪
めちゃめちゃ気ぃつかぃーの、女の子です☆
皆のために手書きmessageプラスぃろんな写真をはった写真たてを一人一人にプレゼントしてくれて☆
本当、可愛くてたまりません★

そして、
私の事嫌いにならないでねぇーって可愛い(あけおめ)メールをくれた、ピョちゃん☆
本当の妹みたぃで♪何でもしてぁげたく
なっちゃぅ(´Д`)
姉ちゃん、妹のためなら何でもします(笑)

そんでもって、
仲良しコンビ☆咲ネェと出会えて良かったって優しい(あけおめ)メールをくれた、さーちゃん♪♪
いつも元気をくれて、咲ネェの過去を一番しってるコンビ仲(笑)
結構深い話までしてる、連れです(笑)

そして、そして、
いつも、ファンの皆さまを愛し、私達を愛してくれる、
さおりん♪♪天然さんでおっとりサン☆咲ネェと正反対のキャラクターですが☆
一番一緒にステージにたち、大人組として仲良くしてくれてます♪♪本当一番一緒にいて、楽な仲です(笑)私が思ってるだけかもですが(>∀<;)ァハハ
こんなメンバーに去年出会い、幸せいっぱぃな私★☆
まだ、全員の集合プリクラ撮ってないので…撮ったらアップします♪♪

まだまだ、皆のぃぃところありすぎて書きたりなぃですが…
腕が疲れてきたので(笑)このへんで…(笑)

ぁー早く、今年の初イベントしたぃなぁ\(´▽`)/
皆に会いたいぢょー(´σ'`)ホジホジ…
posted by 愛の葉Girls at 23:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

