2013年01月04日

気まぐれ野郎とQuizB。咲葉良




朝更新が珍しい
さーちゃん参上( ´▽`)ノ☆ミ


memberのぶろぐみよったら
更新したくなった気まぐれを
許してやってください(笑)


----------------------


さはらいふ〜2013お正月ver.〜
について書かせていただきますハート(トランプ)



♡2012.12.31(月)

この日は大掃除!
しかし田中は昼過ぎ起床。(笑)
夜はお節作りをちょこっと
お手伝いしてままがお仕事場から
うさぎちゃんを預かってきました////
カウントダウンも一緒にしたよーっう////



♡2013.01.01(火)

あけましておめでとーっう☆ミ
ということでお家でまったり〜
夕方から初詣と温泉に行って
夜はまま特製のすきやき(^O^)


♡2013.01.02(水)

この日はお昼にお雑煮食べて
ぺっとしょっぷへ行きました!
帰ってたまりたまった課題たちを
徹底的に倒していき、夜ご飯♪


♡2013.01.03(木)

ともだちと初詣ーっ(。・ω・。)♬
からあげ食べたり特大わたあめ
食べたり楽しかった☆ミ
夜はぱぱが作ったスパゲティ!



そして今に至る。(笑)
また質問などあればコメントで
お答えしますね〜\(^o^)/!いえい


みなさんはどんなお正月を
過ごしましたか?(`・ω・´)クラブ



---------------------------



\(^o^)さはらQuizB@豆知識(^o^)/Time!


年末(特に12/31の夜)に言うと
次の年はお金が貯まると
いわれている言葉があります。


その言葉は

[かんばりにゅうどうホトトギス]

なのですが、ここで言わなければ
意味がない!という場所があります。


さて、どこでしょう??

※みなさんのお家に必ずあります!



今回当たった方には
その方からのリクエストになんでも
お答えいたします((o(*゚д゚*)o))


※[推しメンの○○ちゃんの振り向いた
顔写メがほしい!]などでもOK!



どんどん待ってまーっす( ^ω^)ノシ

ほいじゃ、また更新するけん!



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 10:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

新年早々語ります!山本彩乃



こんばんわんころリん(。・ω・。)黒ハート




今日は第2の地元、高知県に
帰ってきましたー( '◇' )!!

やっぱり、大好き( '◇' )!!


高知県には五年間お世話に
なったんで思い出深い(っ´ω`c)てへ


でもやっぱり、地元かな(っ´ω`c)
愛媛〜!松山〜!ただいま〜っ!




**********



更新楽しみにしてると言う
知り合いからの連絡が多く
ブログ更新を試みたものの

画像も貼れないし…………






ネタがない。どーん






と!いうことで(笑)
山本彩乃お得意、
アイドル語らせてもらいます☆ミ



(*´艸`)えへへへへへへへへへへ




とりあえず!!!わたしは
10年前からアイドル大好きでして


暇さえあればアイドルの動画、
アイドルの雑誌、アイドルの踊り
踊ったり歌ったりしてました(*´ω`*)


女も男も関係なく、
*アイドル*が大好きでして

わたしにはアイドルという存在が
常日頃から支えであり、光でした


もちろん、現在進行形です♪照





とにかく、あのライヴの一体感と
キラキラしてるステージが素敵!


始まる瞬間のあの感じ。
終わった後のあの感じ。



鳥肌立ちます。゚(゚´д`゚)゚。!!!!
一つ一つのステージで
何かしら一回は泣いてしまう私。(笑)




あたしもあの綺麗なサイリウムを
振られてみたい(´;///;`)!!!


そして個人的に…





いつかは 愛の葉mixが欲しい!(笑)





わたしは元々握手会とか
参加したこともあったので

その握手の数秒がどれだけ
重要なのかも大切な時間なのかも
分かってるつもりなんですが


今自分がいざ!
握手させて頂く側に立ったとき、


人見知りで自信がなくて
ファンの方を直視できなかったり
自分のファンじゃないんだろうなとか
どうすれば気持ちが
伝わるんだろう?とか



お恥ずかしいながら
色々考えちゃって( ; ; )



握手も本当に下手っぴだと思います。
ほんとうにごめんなさい。゚(゚´д`゚)゚。!




でも、わたしもこれまで
色々なアイドルさんの
握手会で沢山元気もらったし、


こんな私が握手会の時間
1人分使っちゃってごめんなさい

ってくらいのネガティブな気持ちで
握手会に挑んでいたんですが


そんな私にも笑顔で対応してもらえて、
舞い上がっちゃったり
あだ名つけてもらって嬉しくて
泣いちゃったりしたこともあって




わたしもそんな風に
対応できるようになりたい( ; ; )





まだまだ下手っぴだと思いますが

また愛の葉に会いに!
そして私に会いにきて頂けるように!


がんばります。゚(゚´д`゚)゚。!!!
がんばらせてください。゚(゚´д`゚)゚。
そして色々アドバイスください。゚(゚´д`゚)゚。
よろしくお願いいたします。゚(゚´д`゚)゚。




アイドルって、深い(´;ω;`)。
ずーっとアイドルのことしか
考えてなかったのに
分かってたつもりなのに…

いざとなると
こんなにも深いなんて(´;ω;`)!!!




これから沢山勉強します!はい!!


あー、よっしゃいくぞーっっっつ!




はやくイベントしたいなあ(*´ω`*)
はやく皆さんに会いたいな(*´ω`*)


ぜひ、アイドルについても
語りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♪

もちろん、日常の話など
くだらなーいことでも
沢山盛り上がりましょう!♪


是非是非、会いにきてください黒ハート










あ、アイドル語るはずが
結局自分のことになっちゃった(笑)


何でも質問受付けます!☆
出来る限り全てお答えしますので
ぜひぜひコメントお願いしまーす




( '◇' )山本彩乃ちやん。


.

posted by 愛の葉Girls at 21:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問に答えるだけの記事(笑@ぴよです・ω・´

おはようございます♪

一つ前のぴよのブログで、ある方から(まぁ、だいたいの方はわかると思われ…´・ω・`)沢山の質問を戴いて、コメント欄で返すと読みづらいかな…と思い、ここで質問のお返事をしたいと思います☆

〇2013年の抱負〇
まずは、いろんなセンスを磨きたいですね…
センスを磨いて、要領よく動けるようになりたい`・ω・´
歌のセンスとか、ダンスのだとか、はたまた服のセンスもUPしていきたいです(笑

それと、野菜を食べて、肌がちょっとあれな私も綺麗になれるってことを立証したい´・ω・`
最近、ほんとに肌荒れが酷くて、恥ずかしい限りなんです(->_<-)
愛の葉の野菜いっぱい食べるぞー!!!


〇特技〇
好きになったらとことん調べて、覚えとくこと…かな??
今は、「スナフキン」についてならだいたいのことは話せます♪
ちなみに、趣味はイラストを描くこと!
あと、あんまり言ってないけど、消しゴムハンコとか作るのも好きぃ(*^o^*)


〇催眠術について〇
催眠術にかかったら………そうだなぁ、「ポピーザぱフォーマー」と言うアニメで見たのですが、「鳥になる」って催眠術で、実際に飛んでたんですよー`・ω・´
私もそれしたい(笑
空飛んでみたいwwww
流石に無理かな´・ω・`(生態学的に)
私、単純だからすぐかかっちゃうかもなぁ´・ω・`




こんなもんかな??
質問あったら、なんでも聞いてください^^///
私のこと、みんなに知ってもらいたいなっ♪


ではでは、良い一日を☆
posted by 愛の葉Girls at 16:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

