2013年01月07日

わぁあい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)@ぴよです

みんなぁああ(≧∇≦)
私も!やっと!スマホになったよおおお!!

わぁあい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

うれしすうれしす


きひひ



5人のメンバーのなかで私だけだったんだ、ガラケなの。
でも!ついに!!スマホデビューしましたぁああ^^^^^^///


みんなで私のスマホデビューをお祝いしてください(笑)

うそぽん・ω・



そんで、今はお兄ちゃんとすき家に来てる(*^^*)
写真キモくてごめんごめんご( ´_ゝ`)
IMG_20130107_130458.jpg


それでは!またぬ!
posted by 愛の葉Girls at 16:12| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです…原田です。

咲ねえデス(*^∪^*)

久々のブログ申し訳ありません(´^`;)
何故かブログが書けなくて(泣)
私の携帯どーしちゃったのぉぉおーーー
皆さんたくさんのコメントありがとうございます☆★
嬉しいです↑↑
今日ゎ何の話しよぅかな…
そぅそぅ、
この間ぉ家でwiiuして友達と遊びました(>∪<)楽しすぎる♪♪
マリオ最高☆★2013-01-07-14-49-14_deco.jpg
皆さんゲームとかしたりしますか??何かおもしろいソフトがぁれば教えてくださぃ(*^∀^*)

今日ゎ皆で夜ご飯食べてきます♪♪
楽しみぃ↑↑↑皆が冬休みのぅちに楽しまなきゃね☆★
次のブログゎ楽しみにぃ(-∀-)人(-∪-)
今日ゎネタがなさすぎてゴメンなさぃ↓↓
ょーし、レッスン行く準備してこょ☆★
posted by 愛の葉Girls at 14:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

まんいちんち!咲葉良




きょうはいちんちlesson!
朝から夜までメンバーと一緒////


lesson menuはというと…


9:00〜農地へ入って農作業☆ミ
朝から動くって素敵ーっ!

今回は本格的に土を運ぶ作業と
ケールの手入れをしていました(^O^)

だんだん作業が本格的になって
楽しくなってきました((o(*゚д゚*)o))


お昼からダンスと台本合わせ☆ミ
新しい研究生の子がきとったんやけど
めっちゃ可愛かったハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)


その次にボイストレーニング☆ミ
先生にしっかりと教えていただいて
帰ってから復習しようと思います!


夜はボイストレーニングの先生の知り合いの
新年会にお招きいただきました☆ミ
しゃぶしゃぶ食べて満腹〜♪
ほんとうにありがとうございました(^O^)


てなわけできょうはバタバタとした
いちにちになりましたが
充実していて楽しかった(*´ω`*)きゃ


全部が終わった後さきねえが
あめちゃん買ってきてくれた(T_T)
優しさの塊!さすがねえさん!



---------------------------




\(^o^)リクエスト返答TIME(^o^)/


かみひこうきおぢさん

あやのんはアイドルヲタクでさはらちゃ んにしょっちゅう 会えて幸せそうですが、プロポーズはあ りましたか? デートするくらいだからあったんだろー けど。。



>>>あります!(笑)
なーんてね、ほんまはないっす(゚ロ゚)w
実はプロポーズされるのをずっと
待ってるんですけどね〜…((←
かみひこうきおぢさんはあやに
プロポーズされたらどうしますか?♡(笑)



きょうはここまで!
続きはまああしたね!


ほなまたな〜さばらちゃんっ( ^ω^)ノシ


さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 20:35| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

