2013年01月10日

あめぶろに。咲葉良




お久しぶりになってしまい
ごめんな野菜(´;ω;`)


わたしたち、実は
あめぶろデビューいたします!


\(^o^)/いえーい!ぱちぱち



あめぶろでもたくさん更新
させていただきます(*^_^*)♪

HPにもうすぐ載るとおもいますので
待っていてください!


一足早く検索したい!なんて
嬉しい方いらっしゃったら


詳しくは、コチラ!
[田中咲葉良]で検索〜っ☆☆☆(笑)


実はもう更新しちゃってたり。

実は自撮り載せちゃってたり。


(笑)


さーちゃん。


posted by 愛の葉Girls at 19:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜咲葉良ちゃん!

アメブロか〜 愛の葉GirIs ブログより

1日に2回は、更新できるかも!

忙しそうから、無理かな ? 農作業が

あるもんな〜咲葉良ちゃんのアメブロ

期待しているから、楽しみだよ。

Posted by 愛の葉GirIs 咲葉良大好き at 2013年01月10日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

