2013年01月09日

ふにゅー( ´_ゝ`)@ぴよです(/´△`\)

こんばんは♪
今日は学校でお腹が痛くなって辛かったです(;つД`)
よくお腹痛くなるの…なんでかなぁ……?


まぁ、今は痛くない!から、大丈夫なんだけどな♪
あとね、体育の時間に、今日は持久走したんだけど、クラスでぎりぎり2位でした!
誉めてー(。-∀-)!!
なんちゃって(笑)でも、うっれしかったなぁ♪


___________________________
話はかわって、て、て、、、

もうすぐレコーディングの日!!
楽しみだけど、私、誰よりも歌が下手くそだから、心配だーΣ(ノд<)
あとちょっとしか日数ないけど、出来ることは全部しようと思う!
みんなも応援してねっ♪ヽ(´▽`)/

___________________________

そしてそしてお知らせです!
なんと!私たち個人のブログができうそうですよ♪ヽ(´▽`)/
うれしっ

たぶん、明日か明後日には公開できるようになるとおもうから、よかったら、新しい方でもよろしくね♪


ほな、おやすみなさぁい(≡^∇^≡)
posted by 愛の葉Girls at 15:58| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴよたん

クラス二位おめでとうあっかんべー

めっちゃ誉めたい気持ちなぅです

レコーディングファイトです指でOK

個人のブログも毎日見ます!
Posted by はな at 2013年01月09日 22:11
私も胃腸弱いから、よくお腹痛くなるよあせあせ(飛び散る汗)

だからぴよちゃんの気持ちすごく分かる(ρ_・。)

持久走で2位ってすごいやん!!
おめでとう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さすがぴよちゃん目がハートハート


愛の葉のCD早く欲しいー!!(〃ω〃)

レコーディング頑張ってね★
Posted by なあちゃん at 2013年01月09日 23:01
ぴよたんこんばんは

2位ですかーすごいですナデナデ
運動神経いいほうなのー?

ラジオで聴いた声からすると歌大丈夫なんじゃとおもいますよ。
メンバーに選ばれたからにはファンのために元気な歌声で
がんばってくださいね。

個人ブログ楽しみ。んー楽しみがまた増えたなー
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月09日 23:13
こんばんわっしょい ヽ( ̄◇ ̄)ノ

よくお腹痛くなるのかぁ〜↓↓↓
おっちゃんは、心配だぁ〜↓↓↓

お節介かもしれないけど…
病院に行ってみたら…どう…かな(o・・o)

2位でゴール( ☆∀☆) 良くがんばったねっ◎
アイドルは、体力も大事だからこれからも
がんばれ〜ぴよっ

おやすみっo(__*)Zzz
Posted by ぷーま at 2013年01月10日 00:37
こんばんは。お疲れ様です。

精神的か体調的なものかは分かりませんが、よくお腹が痛くなるようでしたら、一度、病院に行かれてみては、どうですか?

持久走、クラスで二位は、すごいですね。
良く頑張りましたね。(^_^)

レコーディングも頑張ってください!
CDの発売を楽しみにしています♪
Posted by ミッチー at 2013年01月10日 02:26
個人ブログ設立おめでとうございます。
持久走2位おめでとう。
AKBみたいに頭は悪くて体力バカじゃないよね。
ひじはわ?
Posted by たーくん at 2013年01月10日 04:30
〇はなさんへ

おめでとうありがとうヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ頑張ったんだぜ!

個人ブログも、URL貼るか、バナーを貼る等して、ここからもいけるようにやってみるので、きっと来てくださいね!

よろしくお願いします^^
Posted by ぴよ at 2013年01月10日 18:48
〇なあちゃんさんへ
いっぱい急に走ったからかなぁ?
なあちゃんさんも、(気を付けてってのも変だけど)気を付けてくださいませ><!(何を?(笑


持久走がんばりました><!
えへへ^^///


愛の葉のCD,よかったら買ってくださいね^^!
Posted by ぴよ at 2013年01月10日 19:17
〇かみひこうきおぢさんへ

運動神経は悪いほうですー><
でも、今回はみんな手を抜いててくれたみたいで、2位とかとれちゃったってかんじです^^;


レコーディング、明日だけど、精一杯頑張るよっ
応援よろしくお願いします!

個人ブログも、できるだけたくさん更新するので、よろしくお願いします!
Posted by ぴよ at 2013年01月10日 19:30
〇ぷーまさんへ

病院行ってみようかな。。。でも、いっつも薬飲んでちょっと寝てたら治るので、大丈夫かなって・・・
次、どうしようもなくお腹痛くなったら行ってみます^^


体力作りも、これから寒くなって一番頑張り時だっ!頑張ります!
Posted by ぴよ at 2013年01月10日 20:02
〇ミッチーさんへ

次どうしようもなく痛くなったら、行ってみます;ω;
心配かけてしまってすみません><
ありがとうござましう!

クラス2位でした頑張りました!
うひひ^^///

レコーディング頑張ります!
CD楽しみにしていてくださいね´ω`
Posted by ぴよ at 2013年01月10日 20:10
〇たーくんさんへ

頭すごい悪いです、残念ながら(笑)
ちなみに運動馬鹿でもないので安心してくださいまし!
Posted by ぴよ at 2013年01月10日 20:18
ぴよちゃーん!!!!


アメブロの方にコメント書こうとしたんだけど…

アメブロに登録してる人しかコメントが書けない設定になってるみたいだから、コメント書けなくなっちゃった(泣)

よかったら、アメブロに登録してない人でもコメントが書けるようにしてほしいです(ノ_・。)
Posted by なあちゃん at 2013年01月11日 02:12
Posted by 愛の葉Gi at 2013年01月11日 16:07
こんにちは〜ぴよちゃん!

アメーバーの登録をどうしたら

出来るのですか! iDってなんですか!

アルファーベットの小文字の事ですか!

わかりませんので、教えてください。
Posted by 愛の葉GirIr ぴよ大好き at 2013年01月11日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

