2013年01月09日

☆さおりん★バレンタインデー☆

最近画像がはれなくなったり見れなくなったりブログが絶不調のなか久しぶりに深夜に出没
さおりんです揺れるハート


この前、今年初の農地に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
いつもは座って虫をとったり、種をまいたりしてたのですが
この日は大量に肥料を運ぶという肉体労働!!
きつかったけど、新鮮でした☆

いつのまにか、ガールズ農園の敷地が広がっててびっくりしました〜!!


最近合同レッスンが少なくてみんなに会う機会が少なくて寂しいな。。
って思ってた中、昨日は初のメンバー5人での女子会でした〜v
写真のせたかったけどブレまくってたああ〜(;_;)残念すぎます。。
楽しかった♪♪


そして昨日人づてにいつも応援してくれてる方からプレゼントをいただきました〜ぴかぴか(新しい)

プレゼントv.jpg


こういう形でプレゼントを頂くことがあるとは思ってなかったのでびっくりしました!!
女の子のアイドルのDVDらしいです♪

も〜みんな私が女の子好きだと思いすぎだよ〜(*´▽`*)

かわいい女の子以外にも、ちゃんと好きなものはいっぱいありますからね〜(笑)

でも本当はとっても嬉しいでするんるんありがとうございました〜v


そしてそして。。


ラジオをきいてくれたみなさんはもうご存知かと思いますが。。


2月14日!!


バレンタインデーに


愛の葉ガールズの


1stCDが発売されることになりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぱちぱちぱちぱち〜☆

わ〜いわ〜い(*´▽`*)
どんな感じになるのかな〜??
あ〜はやく聞いてみたい(>_<)

ということで、今週、来週はいよいよ初のレコーディングです!!

ドキドキ。。


今から完成が待ち遠しい〜!!

posted by 愛の葉Girls at 02:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり(^o^)/


肥料運びとか、力仕事 大変やったでしょ
今日あたり 筋肉痛になるかも

バレンタインデイにCDデビューとか
素敵すぎます

どんなCDになるか、今から楽しみです。



最近 イベントないから、さおりんの顔見れなくて
寂しい ぶんちんでした。
Posted by ぶんちん at 2013年01月09日 03:22
ちょっと、早く目が覚めてた〜

おはよ〜さおりん!バレンタインディー

にCDデビューなんて、すごいじゃ〜

ないですか!どんな曲か、さおりん

ブログで、書いて説明してほしいな〜

アップテンポな曲 ? それとも、バラード ?
Posted by 愛の葉GirIs さおりん大好き at 2013年01月09日 04:46
さおりんブログひさしぶりですー

あのDVDはAKB48(Team SURPRISE)さんの12週連続で発売されたものです。
いい曲ばかりですが、お気に入りは「涙に沈む太陽」
柏木 由紀さんがなかなか色っぽいですよ。

CD早く手に入れて携帯に入れたいなー 2枚は欲しいとこです。
いい仕上がりになることを祈ってます。

ちなみに待ち受けはソフトバンクの携帯で。。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月09日 12:21
それをプレゼントした方はパチンコを頑張ったんだな。
パチンコでしかてに入らない品ですからね。

僕もチームサプライズのCDをすべてパチンコで勝利しててに入れました。

さおりんはパチンコする人をどう思う?
てかさおりんはパチンコしないよね?
Posted by たーくん at 2013年01月09日 13:16
さおりん様お久しぶりです(pTωTq)きらきら

いつもは虫を取ったりしてるんですね電球

虫苦手なので、考えただけでゾワゾワします(笑)

さおりん様は虫平気なんですか??


CDデビュー決定おめでとうございます!!!

早く音源が欲しいと思っていたので、すごく嬉しいです目がハートハートハート

バレンタインデーが楽しみだあ♪♪
Posted by なあちゃん at 2013年01月09日 14:12
農作業お疲れさまです
収穫も疲れますが、肥料運び等の肉体労働はなお疲れますよね

ラジオ聴けなかったんでCD発売日初めて知りました
約1ヶ月後ですね
今からこっちもドキドキです
これはさおりんさんからのバレンタインプレゼントですね
Posted by ヴヴ at 2013年01月09日 21:09
CD発売決定、おめでとうございます♪d(⌒ー⌒)!

レコーディング頑張ってください!
CDが出たら、必ず、買います!

農作業での重労働、お疲れ様です。
苦労は、いつか報われる。
ファイト!o(^o^)o
Posted by ミッチー at 2013年01月09日 21:20
さおりん

CDめっちゃ楽しみにしとくね黒ハート

絶対買いますあっかんべー
レコーディングファイトです
Posted by はな at 2013年01月09日 22:08
vぶんちんさんへv

お久しぶりですv

この前の農地は大変でした〜
CD、本当にすごく楽しみなんですよ〜♪

イベントしばらくないの私もすごく寂しいです。。
早くぶんちんさんに会いたい(>_<)
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月10日 22:35
v愛の葉GirIs さおりん大好きさんへv

こんばんは〜愛の葉GirIs さおりん大好きさん♪

わかりました〜!!どんな曲かブログで説明しますね(´▽`)

これから個人ブログに移行になったので、そちらに書こうと思います☆

さおりんブログもよろしくお願いしますv
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月10日 22:37
vかみひこうきおぢさんへv

おひさしぶりです〜♪

携帯の待ち受けなんて、嬉しすぎます(*´▽`*)
ありがとうございます〜v

時間がなくて、まだ1回しか通して見れてないんですけど
全部知らない曲だったけどどの曲も全然違って1曲ごとにガラッと印象が変わるので
見ててすごく楽しめました〜♪♪

また、何度も見てから詳しい感想は書きますね☆本当にありがとうございましたv
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月10日 22:41
vたーくんさんへv

へえ〜!パチンコをすると手に入るんですか??
パチンコでしか手に入らないCDがあるとは知りませんでした〜!!

私はパチンコはしませんね〜
やる人は、楽しんでいるのならいいんじゃないでしょうか?

大好きなアイドルのCDがどうしてもパチンコでしか手に入らないってなったら
どうしよう(>_<)
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月10日 22:49
vなあちゃんさんへv

さおりん様なんてやめてください〜なあちゃん様(*´▽`*)

私も虫は苦手なので、毎回おそるおそるとってます(笑)

まだ未公開のカップリング曲がとっても。。。なのでお楽しみにv

新しいブログのほうもよろしくお願いします♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月10日 22:53
vヴヴさんへv

バレンタイン、CD買ってくれた人にチョコとかも配りたいなあ〜(>_<)

私も今からドキドキしてます。。

アメブロはじめたのはいいんですが仕組みが全くよくわからなくてあたふたしてます〜

理解するまでに時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりカスタムしていくので
よろしくお願いします〜v

うちの事務所はブログの編集もセルフです(;_;)
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月10日 22:59
vミッチーさんへv

ありがとうございますv

いい物をみなさんにお届けできるように頑張りますね☆

いつか報われると信じて今はひたすら走ります!!

新しいブログもよろしくお願いします♪♪

Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月10日 23:02
vはなさんへv

コメントありがとうございます♪

レコーディング緊張する〜。。!

満足してもらえる物を作れるように頑張りますね☆

新しいブログの方もよろしくお願いしますv
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月10日 23:05
さおりん様ーー!!!!

アメブロの方にコメント書こうとしたんですけど…

アメブロに登録してる人しかコメントが書けない設定になってるみたいなので、コメント書けなくなっちゃいました(泣)


よかったら、アメブロに登録していない人でもコメントが書けるようにしてほしいです(ノ_・。)
Posted by なあちゃん at 2013年01月11日 02:11
vなあちゃんさんへv

ごめんなさい〜!!その設定気付きませんでした〜(>_<)

今、解除したのでもう誰でも書き込めるようになったと思います♪

ご確認よろしくお願いします☆
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月11日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

