2013年01月08日

もう学校始まっちゃった…@ぴよです( ´_ゝ`)

皆さんこんばんは♪もうすぐ8日も終わっちゃいますが、今日はどんな1日でしたか?
私は今日、始業式があり、ついに学校が始まりました( ´_ゝ`)

うーーー…スマホに慣れようと思って、今スマホから更新しているのですが、すっごい難しいΣ(ノд<)
文字を間違えて打ってたりして、変な言葉になってても、優しい目で見てあげてください(/´△`\)


むいむい




ねむたぁい……でも宿題しなきゃ…!!
頑張るぜっヽ(・∀・)ノ


それじゃあ、最後に昨日あやのんにお土産でもらった綿棒でお別れしましょう。

2013-01-07-20-12-33_deco.jpg

えへへ(о´∀`о)あやのん、ありがとねっ(*´∀`)♪

posted by 愛の葉Girls at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴよちゃん こんばんWOWOW ヾ(・◇・)ノ

始業式おつかれさまっ
宿題がんばってねっ ・◇・

いつもと変わらぬ1日でした…

あっ…南海放送延期になってたね↓↓↓

でも、楽しみも延期になったよっ↑↑↑

おみくじ綿棒は、大吉とかあるのかな?

ぴよちゃんは毎日【大吉】だねっ(〃ω〃)
Posted by ぷーま at 2013年01月09日 00:19
今日は体調が悪くて、一日中寝てました(´;ω;`)

宿題ファイトー♪(*・ω≦)p
Posted by なあちゃん at 2013年01月09日 00:27
ぴよたん宿題終わったー?

スマホ慣れるまで大変ですなー

おぢさんは、ソフトバンクの古いのでがむばってます。
でも、こいつは音楽聴くのに重宝してて愛の葉Girlsの
「きみ☆すき」も入れちゃいました。

農地は発見しましたが、メンバーのいない時をねらって
いきます。はずかしいので。。

それではお休みなさい。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月09日 01:30
短かった冬休みだったね。
お年玉いっぱいもらえたかな。?
僕はもらう立場を卒業してから七年。
甥っ子、姪っ子にお年玉をいっぱいあげました。
その前にクリスマスもあったからすごいお金の出費になりました。
でも子供は可愛いから貢ぎたくなるんだよね。

Posted by たーくん at 2013年01月09日 07:16
〇ぷーまさんへ

そうなんですー><
リアルタイムでずーっと見てたのに、延期だなんて・・・(´;ω;`)

おみくじは、大吉もありますが、大凶もあるそうなんです><

大京は嫌だなぁ・・・(´;ω;`)
Posted by ぴよ at 2013年01月09日 22:01
〇なあちゃんさんへ

えええっ大丈夫ですか?!
元気になるお薬、直接渡しに行ってあげたいけど、おうち知らない・・・(´;ω;`)


宿題頑張りましたー!
Posted by ぴよ at 2013年01月09日 22:11
〇かみひこうきおぢさんへ

宿題は何とか終わりました^^;よかった・・・

おおお!君☆好きいれてくださってますか!ありがとうござます^^///
うれしっ///

おお!農地みちけちゃいましたか!
もうすぐしたら、ファンの方々も入れるように整備できると思うので、そしたら来てくださいね?ね?約束っ!

Posted by ぴよ at 2013年01月09日 22:15
〇たーくんさんへ

私はまだお年玉もらえる年なので、いっぱいもらっちゃいましたー^^

ちっさい子は可愛いので、私もついお菓子をいっぱい与えちゃったりしちゃいます^^;

あ、ちっさい子って、身長の話じゃないですよっ!
Posted by at 2013年01月09日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

