2013年01月07日

お久しぶりです…原田です。

咲ねえデス(*^∪^*)

久々のブログ申し訳ありません(´^`;)
何故かブログが書けなくて(泣)
私の携帯どーしちゃったのぉぉおーーー
皆さんたくさんのコメントありがとうございます☆★
嬉しいです↑↑
今日ゎ何の話しよぅかな…
そぅそぅ、
この間ぉ家でwiiuして友達と遊びました(>∪<)楽しすぎる♪♪
マリオ最高☆★2013-01-07-14-49-14_deco.jpg
皆さんゲームとかしたりしますか??何かおもしろいソフトがぁれば教えてくださぃ(*^∀^*)

今日ゎ皆で夜ご飯食べてきます♪♪
楽しみぃ↑↑↑皆が冬休みのぅちに楽しまなきゃね☆★
次のブログゎ楽しみにぃ(-∀-)人(-∪-)
今日ゎネタがなさすぎてゴメンなさぃ↓↓
ょーし、レッスン行く準備してこょ☆★
posted by 愛の葉Girls at 14:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咲ネェ久しぶりです!

ゲームするの私も好きです♪
楽しい☆

レッスン頑張ってね!

私は今日で冬休みが終わる。
明日から学校頑張ります!

咲ネェ頑張ってきてね♪
Posted by ゆうか at 2013年01月07日 15:56
はらださ~ん

更新 久しぶりやないですか


待ってました



ゲームしますよ

ポケモンとか


最近は、3DSのファンタジーライフしてます。

Posted by ぶんちん at 2013年01月07日 17:23
娘がサンタ氏に先月貰ったDSで、太鼓の達人をムキーッ(>_<)としてる『ま』です。

フライングゲットのLv.難 がフルコンボ出来んのす…orz


あと、実家の大掃除で発見した『ゲームウォッチ』も地味に楽しい(笑)

Posted by ゲームウォッチ、知らない?(゚Д゚) at 2013年01月07日 17:32
咲ねぇお久しぶり。

元気にしてましたか?
おぢさんは、寒い中飛行機を飛ばしに行ったのが悪かったのか
少し風邪気味です。
愛の葉Girlsのみんなは、あんなに寒い中農地の手伝いしてたんですね。

あっFM愛媛聞きましたよ。
周りの雑音がない「きみ☆すき」よかったー
早くCD出ないかなと思う今日この頃です。
そういえばあの曲、東京タワーの時は「ラ・ベリー」
だったような。。。仮の題名だったのかな。まっいいか。

ゲーム大好きなおぢさんは、DOAをよくやってましたが、
それもはるか昔で。。。歳のせいか長時間できません。
うらやましいですな。

まだまだ寒くなるなりますが、お体気を付けてくださいね。

Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月07日 17:47
こんばんは〜咲ネェ!今、はまってる

ゲームは、3DSのどうぶつの森に夢中だ!

咲ネェは、3DSやった事あるかな ?

あるとしたら、何のソフトかな ?

3DSした事ないの ?おもしろいよ〜

やってみてよ〜 おもしろいから!


Posted by 愛の葉GirIs 咲ネェ大好き at 2013年01月07日 20:36
テイルズオブシリーズは鉄板です。

Posted by たーくん at 2013年01月07日 21:12
お久しぶりです!!(≧ω≦)

最近はあまりゲームしなくなったのですが、小学生の頃はよくポケモンしてました八分音符

Posted by なあちゃん at 2013年01月07日 22:05
咲ネェ様、お久し振りです。(^_^)/

レッスン、お疲れ様です。

僕は、普通のゲーム機のゲームは、とっくに卒業しました。
今は、モバゲーの「農園ホッコリーナ」にはまっています。(^.^)


Posted by ミッチー王子 at 2013年01月07日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

