2013年01月05日

まんいちんち!咲葉良




きょうはいちんちlesson!
朝から夜までメンバーと一緒////


lesson menuはというと…


9:00〜農地へ入って農作業☆ミ
朝から動くって素敵ーっ!

今回は本格的に土を運ぶ作業と
ケールの手入れをしていました(^O^)

だんだん作業が本格的になって
楽しくなってきました((o(*゚д゚*)o))


お昼からダンスと台本合わせ☆ミ
新しい研究生の子がきとったんやけど
めっちゃ可愛かったハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)


その次にボイストレーニング☆ミ
先生にしっかりと教えていただいて
帰ってから復習しようと思います!


夜はボイストレーニングの先生の知り合いの
新年会にお招きいただきました☆ミ
しゃぶしゃぶ食べて満腹〜♪
ほんとうにありがとうございました(^O^)


てなわけできょうはバタバタとした
いちにちになりましたが
充実していて楽しかった(*´ω`*)きゃ


全部が終わった後さきねえが
あめちゃん買ってきてくれた(T_T)
優しさの塊!さすがねえさん!



---------------------------




\(^o^)リクエスト返答TIME(^o^)/


かみひこうきおぢさん

あやのんはアイドルヲタクでさはらちゃ んにしょっちゅう 会えて幸せそうですが、プロポーズはあ りましたか? デートするくらいだからあったんだろー けど。。



>>>あります!(笑)
なーんてね、ほんまはないっす(゚ロ゚)w
実はプロポーズされるのをずっと
待ってるんですけどね〜…((←
かみひこうきおぢさんはあやに
プロポーズされたらどうしますか?♡(笑)



きょうはここまで!
続きはまああしたね!


ほなまたな〜さばらちゃんっ( ^ω^)ノシ


さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 20:35| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さは〜らちゃん こんばんは

ラジオ出演おめでとう。
リアルタイムで聴きました。
たのしそうで思わずテンションあがりまくり。

>実はプロポーズされるのをずっと
>待ってるんですけどね〜…((←
えっー!? 待ってるんかい!
次の項目は×おぢさんとあやのんのお母さんはおそらく
年齢が近く。。。まじめか!
プロポーズはありました。間接的に「ファンクラブ
入ってくれんかなー」と。嬉しかったので即答でした。

会員証まだかなーきりんさんになってまう。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 20:59
こんばんは、さはら

ブログ読んでて充実感満載な1日やったんやって感じましたよ。


リクエスト(^o^)/

さはらのコスプレの写メ

メイドとか((´^ω^))
Posted by ぶんちん at 2013年01月05日 21:34
こんばんは〜咲葉良ちゃん!

冬の農作業、大変だね。春頃には

たくさんできるから、楽しみだね。

ところで、研究生って何人いるの ?

さおりんに、パホーマのメンバー

個人、個人の写メや研究生の写メ

お願いしてほしんだけどな〜無理かな ?

できれば、早くお願いします。んじゃ
Posted by 愛の葉GirIs 咲葉良大好き at 2013年01月05日 22:42



(^ω^)かみひこうきおぢさん

こめんとありがとうです♪

さは〜らちゃんという始まり方が
定着してきましたね////(笑)

1個前のさはらのblogで
名前なしのコメントがありましたが
すぐかみひこうきおぢさんって
わかりましたよ((o(*゚д゚*)o))

らじお聞いてくださって
ありがとうございました!

これからもFMラジオを
よろしくお願いします☆ミ


おおー!あややるなぁ!(笑)
それに対し即入ってくれた
かみひこうきおぢさんにも感謝!
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月05日 22:53



(^ω^)ぶんちんさん

こめんとありがとうです♪

メイドコス、さおりんには
勝てませんよーっ(T_T)////
だってそーとかわいいもん////きゃ

コスプレ頑張ります(´・ω・`)!

ほやけどさはらの携帯
容量がちっさすぎて写メ
載せれんかもしれない…!

携帯かえたーい(T_T)(T_T)!
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月05日 22:56



(^ω^)愛の葉Girls 咲葉良大好きさん

こめんとありがとうです♪

1個前のblogでさはら推しかもって
いってくださってありがとうです(T_T)

正直照れました(〃▽〃)☆ミ(笑)

春が楽しみです!
ぽかぽかになって早く野菜たち
おっきくならんかなー♪♪

きよらがいちから野菜育てたいって
いよったけん一緒にそだてたいな
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月05日 23:00

次いつ会えるかな♡(笑)
肉のはちみつつけて
今度食べよーね?ぇ
Posted by りす at 2013年01月05日 23:50
ラジオ聞き逃してしまったあせあせ(飛び散る汗)

凹むわあ゚(ノд`゚)゚・。


農作業にレッスン、今日も一日お疲れ様でしたきらきら(*^щ^*)
Posted by なあちゃん at 2013年01月06日 01:05
神なさはらぁ、こんばんは(^-^)/

充実した1日やったんやね。お疲れ様p(^-^)q
次会える時はさらにグレードアップしてそうやね。楽しみやわぁ(*^^*)

さはらぁ、本当、大好きやぁ(*^^*)
Posted by エレカウント at 2013年01月06日 01:50
こんにちは♪(^_^)/

寒い中、農作業&レッスン、お疲れ様です。

農作業、楽しそうですね。
くれぐれも、体調管理に気を付けて、頑張ってください。
Posted by ミッチー at 2013年01月06日 14:25



(^ω^)りすさん

こめんとありがとうです♪

また会いましょーっ☆ミ
楽しみにしてます(*^_^*)!

てぃーりす(〃ω〃)////
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月06日 15:25



(^ω^)なあちゃんさん

こめんとありがとうです♪

聞き逃してしまったのは
田中もおなじです(´;ω;`)(笑)

井坂さんのトークとっても
面白かったです////
FMラジオ是非聞いてみてください♪
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月06日 15:28



(^ω^)エレカウントさん

こめんとありがとうです♪

充実したいちにちとなりました!
エレカウントさんも早く愛の葉を
見に来てください((o(*゚д゚*)o))

ファンのみなさんだいすきです////
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月06日 15:31



(^ω^)ミッチーさん

こめんとありがとうです♪

ありがとうございます(T_T)
一生懸命頑張ります!!

私たちが作った野菜を早く
皆様に食べていただきたいです////
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月06日 15:34
さしこもかわいいよ。
まだ推しメンは模索中だけど。
Posted by たーくん at 2013年01月06日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

