2013年01月05日

☆さおりん★写真復活!!☆

今日から冬休みが終わって久しぶりのレッスンでグッタリしてるさおりんです揺れるハート

みなさんのおかげで写真復活☆
スタッフさん、ありがとうございます〜(*´▽`*)

早速どんどん貼っていこうと思いまするんるん

撮影の日のさ〜ちゃんとパフォーマーのみんなv

さ〜ちゃんとパフォーマー.jpg

パフォーマーのきょうこちゃんv
髪を切ってショートカットになりました♪

きょうこちゃん.jpg

かわいい〜v


そして恒例の。。

ニンテンドー3DSの「いきものづくりクリエイトーイ」


さおりんのクニャペ 共演者を再現シリーズ その1

「クリスマスオレンジナイト 2012」
 で共演させていただいて大人気だった

みきゃん.jpg

みきゃんぴかぴか(新しい)

まあまあの再現率だと思います♪
でももうちょっとがんばれたかな??


そしてそして、作るのに大苦戦しました〜

「わくわく健康応援まつり2012〜人も街も笑顔で健康!〜」
 で共演させていただき
 ゆるキャラグランプリ2012☆1位おめでとうございますぴかぴか(新しい)

バリィさん.jpg

バリィさん(笑)
これはもう難しすぎてこれが限界でした、許してください(>_<)


愛媛のゆるキャラさん達大活躍ですよね〜揺れるハート
愛の葉のゆるキャラ担当の私も負けていられません〜!!


さらにお正月の間に勝手にこっそり進めていた新シリーズ。。


さおりんの勝手にグラビアごっこシリーズ その1(笑)


待ってたよ1.jpg

待ってたよ2.jpg

待ってたよ3.jpg

待ってたよ。

待ってたよ4.jpg

はやく行こっ


お化粧をすごく薄くしてチャレンジ☆
めちゃくちゃ寒くて風邪ひきそうでした〜
しかもお母さんカメラマンにこのシチュエーション。。
恥ずかしすぎて途中で切り上げました(笑)

頑張って撮ったので誰か修正してかわいくしてください揺れるハート

明日は今年初の農地だ〜!!
レッツ農業〜☆

posted by 愛の葉Girls at 00:44| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ええ感じで撮れてますね。
次は撮ってみたいなぁ(≧∇≦)

制服姿も素敵で萌えます♪
次は何のシリーズだろう
Posted by ひろり at 2013年01月05日 00:57
こんばんは〜

動画を見ててうたたねしてたおぢさんです。

うおっっ? 写真貼りすぎちゃう? しかもデータでかっ!
さおりんはかわいいもの好きでメンバーといると幸せなんだろな

みきゃんかわいいよなー
一度城山公園で収録中のみきゃんと遭遇したことありますよ。
なかのひとにみきゃんが装着される様はちょっと
見てはいけない
ものを見た感じでしたけど。
バリィさん。王冠は来島大橋でしたっけ?再現むつかしいわ。

セーラー服素敵。あんど萌え〜 お母さんご協力感謝です。
すばらしいお年玉プレゼント頂きました。

今日は農地ですか。暖かくして風邪ひかないようにね。
よっしゃー!レッツ農業ー!
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 02:42
さおりん、おはよう(^o^)/


みきゃん、バリィさん なかなかなものですよ。
ほめてあげよう(笑)ナデナデ


ファンタジーライフ なかなか面白いよ。
マルチプレイ さおりんとやりたいな。


セーラー服とか、やられましたねぇ
似合ってて、かわいいですよ。



私服のリクエストって、さおりん&さはらが希望です。
それが駄目やったら、さおりんの私服でお願いします。
Posted by ぶんちん at 2013年01月05日 04:09
さおりんおはようございます。

写真かわいくってこれ、修正したら可愛いなくならなくね?
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 09:41
さおりんのセーラー服は年齢的にアウトでしょう。

Posted by たーくん at 2013年01月05日 17:31
休み明けのレッスンお疲れさまです
休み明けに何かするのって疲れますよね

みきゃんとバリィさんは再現率かなり高いと思います
みきゃん特にかわいい。

勝手にグラビアのコーナー好きです
メイド服も似合ってましたが
セーラー服も似合ってますね
黒髪ロングってのがセーラー服の良さを引き出してると思います。
3枚目と4枚目は特にツボです
保存させてもらいますね
Posted by ヴヴ at 2013年01月05日 19:52
さおりんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

ラジオ聴きました。出演おめでとう。
さおりんがばってたなー
ケールの収穫の音がぽきっと軽快な音をたてていて
楽しそうでした。

井坂さんも言ってましたけど、愛の葉Girls元年ですね。
2足のわらじを履いてがんばって、いろんなとこで
愛の葉Girlsの名前を響かせて下さい。

Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 20:08
さおりーん!ラジオ良かったよー!何故か俺がテンション上がったわー。
そして、グラビアもイイね!こんな後輩いたらよかった!
にしても、さおりん躍進の年だなー、ホントに。
これからも、さおりんの活躍が楽しみです。
Posted by zoo at 2013年01月05日 20:34
ラジオ聞きそびれた(・ω・;)
また次の機会に聞くぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by パイセン at 2013年01月05日 20:35
さおりーん、ラジオ聴いたよ!
なんか、このラジオで少しみんなのことについて知れたよ。

さおりんのセーラー服姿可愛いね♪
凄く似合ってるよ☆
Posted by ゆうか at 2013年01月05日 21:52
こんばんは〜さおりん!セーラ服かわいい

けど、ブレザーは、嫌いかな ?

セーラー服以外にいろんな制服

着て、ブログに載せてほしいな〜

それと、パフォーマのメンバー

個人個人の写メもお願いします。
Posted by 愛の葉GirIs さおりん大好き at 2013年01月05日 22:15
ラジオ聞き逃してしまって、凹み中の私です(ノ_・。)泣

グラビア風の写真かなりいいと思います!!!

ヤン〇ガとかヤンジ〇ンにありそうなグラビアですなあ♪♪(´∀`*)

Posted by なあちゃん at 2013年01月06日 01:00
こんにちは♪(^_^)/

学生服姿、とても可愛いですよ。
でも、すごく寒そうですね。
くれぐれも、風邪を引かないように体調管理にお気をつけください。
Posted by ミッチー at 2013年01月06日 14:33
vひろりさんへv

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます♪
私もこういう写真撮るとき、ひろりさんに撮ってもらいたいなあ〜。。

でもお母さん相手よりも恥ずかしくて撮影にならないかもしれないですね(笑)

次は何のシリーズにしようかな〜??
毎回思いつきなのでお楽しみに☆
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 00:11
vかみひこうきおぢさんへv

昨日は人づてにプレゼントありがとうございましたv突然だったので、びっくりしました〜!!
こういう形で頂くこともあるとは(笑)
私がアイドル好きなのを知ってて作ってくれたんですね〜♪
まだ見れてないんですが、嬉しいです(*´▽`*)
また全部見たら、感想お伝えしますね〜☆
本当にありがとうございました〜v

みきゃんもバリィさんもかわいいですよね♪
愛媛には、他にもいっぱいゆるキャラいるんですよ〜!!
再現が難しそうなのばっかりですけど(>_<)
みんなかわいいので気が向いたら調べてみてください☆

レッツ農業〜☆
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 00:21
vぶんちんさんへv

ぶんちんさん、おはよ〜♪

わ〜いナデナデされちゃった〜(*´▽`*)
頑張って作ってよかったv

ファンタジーライフ、今日こそはと思いながらもまだやれてないんです(;_;)
あんなに急いで買いに行ったのに〜
今日こそやるぞ〜!!

リクエストわかりました〜☆
さ〜ちゃんと次に会うときに撮ってこれるように頑張ってみますね♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 00:28
vたーくんさんへv

永遠の18歳ということで、おおめに見てください☆
お許しを〜(*´▽`)
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 00:33
vヴヴさんへv

ヴヴさんも寒い中、毎日お仕事お疲れ様です♪
いつもあたたかい言葉ありがとうございます(´▽`)

勝手にグラビアのコーナーは、何種類かお正月に撮ってみたのはいいものの
あまりに不評だったらやめようと思ってたので
好きだって言ってくれる方がひとりでもいてよかったです(笑)

保存していただけるなんてありがたい〜(*>_<*)
それに値するくらい頑張って磨きをかけますね!!
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 00:43
vかみひこうきおぢさんへv

かみひこうきおぢさんこんばんは〜☆
よく見たら、3回もコメントくださってるんですね〜!!
ありがとうございます♪

かわいいなんて。。(*´▽`*)照れちゃいますv

スカートとか、アップにしてみたらしわがあるし
ひざとかも猫にひっかかれた傷跡とかあるしいろいろできるならなおしたいところあるんですよ〜(笑)

ラジオきいてくれてありがとうございます☆
私もきいたけど、これみんなが聞いてるのか〜と思うとなんか不思議な気分でした〜

頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 00:51
vzooさんへv
zooさ〜ん!聞いてくれてありがとうございます♪
zooさんのテンションがあがったコメントで私もなぜかテンションあがりました〜(*´▽`*)

自分が思ってるよりもいろんなところでいろんな人が応援してくれてるんだって思うと嬉しいですねv

グラビアそう言われると恥ずかしいので見ないでください(笑)

がんばるので、応援よろしくお願いしますv
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 01:00
vパイセンさんへv

残念〜(>_<)
今日テレビ放送があるって話だったんですけど社会情勢によって
日程変更になったみたいです

次はいつになるのかまだわかりませんけどまた公式に出ると思うので
よかったら見てくださいねv

これからも、応援よろしくお願いします☆
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 01:04
vゆうかさんへv

ゆうかさ〜ん、ラジオ聞いてくれてありがとうございます♪

私は聞いてると結構長い時間に感じたけどみんなはどうだったのかな??
ちょっとでもメンバーのキャラ伝わって身近に感じていただけたなら嬉しいですv

セーラー服ありがとうございます(*´▽`*)
恥ずかしいけど嬉しいです☆

Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 01:11
さおりんこんばんは

気に入ってもらえるとうれしいっす。
重力*****のDVD&CD&写真3枚入りが12セットあります。
質素な生活をしているおぢさんはNo.01・04・11・12を
残して、あとはデータのみです。
さおりんが望めば、享楽のオンラインショップで手に入りますよ。

グラビアコーナーの写真も保存させて頂きました。
今待ち受けはクリスマスカードの切り抜きバージョンにしてます。

あまり遅くならないうちに体休めてくださいね。
それでは、おやすみなさい。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月09日 01:17
v愛の葉GirIs さおりん大好きさんへv

こんばんは〜!愛の葉GirIs さおりん大好きさんv

ブレザーも好きですよ〜♪
そんなにいっぱい制服持ってないけど
ブレザーぽいのは1個あるのでそっちのバージョンも今度のせますね〜☆

パフォーマーのみんなの写真、一緒になったときにはできるだけ撮るようにしてるんですけど
なかなか会えないので難しいんです〜(>_<)

会えたときにもっといっぱい撮るように頑張りますね!!
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 01:20
vなあちゃんさんへv

ああ〜(>_<)
なあちゃんさんは井坂さんが大好きだって言ってたので聞いてほしかった〜。。

でもしかたないですね(;_;)

また共演させていただけるように頑張るので、そのときは聞いてくださいね♪

グラビア風の写真、お化粧がかなり薄いので、のせるのちょっと勇気がいりました〜(笑)

そのうち雑誌とかも出れたら。。いいなあ〜v
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 01:29
vミッチーさんへv

こんばんは(´▽`)♪

みんなほめてくれて嬉しはずかしです(笑)照れる〜!!

確かにすごく寒かったです〜
いつもの衣装の方がもっと寒いけど(>_<)

いつも心配してくれてありがとうございます☆
体調管理は1番気をつけていることなので、しっかりしたいと思いますv
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 01:35
vかみひこうきおぢさんへv

なんだかよくわからないけどすごい。。!!
時間ができたときに、鑑賞させていただきます♪

グラビア保存ありがとうございます☆
ガードレールが錆びてるのが気になるさおりんです(笑)

待ち受け私なんですか!?すごい!!嬉しい(*´▽`*)
なんの待ち受けだろう??携帯ですか?PC?
とにかく嬉しいvありがとうございます〜♪♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

