2013年01月04日

るんるーん。咲葉良




こんばんわーっ(^○^)!

いちんち2回更新素敵////
これからできたらしよかいねハート(トランプ)


ちょっとみなさーん!
なんで全員当てちゃうんですか!(笑)

あ、あるコメントでいただいてたのですが
[がんばり入道ホトトギス]というのも
あるらしいですよ(。・ω・。)♪♪


全員正解してしまったので
皆さんのリクエストにお答えいたします!
次こそはちゃんとお答えいたします!w


memberのことやなんでも
プライバシー以外は!(笑)任せてください☆ミ



----------------------------


さはらから皆さんに質問!
まだデビューして間もないですが、
みなさんの推しメンは誰ですか(*^_^*)?
教えてくださいっ♡♡


-----------------------------


今はだいすきなハウルの動く城
みながらぶろぐ書いてます!

あしたはいちんちlesson〜
さあさあがんばるしか!


ほなまた更新するけん
まっとってー((o(*゚д゚*)o))


さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 21:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さは〜らちゃん。こんばんはー

1日に2回の更新なんて気が抜けないー

推しメンは、あやのんだけとおもっていたおぢさんは
イベントを見に行って、そしたらメンバーみんな
可愛いくて
いまは全員です。贅沢かな?

ハウルの動く城も傑作!
アニメずきのおぢさんは愛の葉Girlsの歌が主題歌に
使われたらいいなーと思います。おっその前に売れないとね

あしたは1日レッスンですか〜がんばってください。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月04日 22:16
さはら、こんばんは


1日2回更新とか、うれしすぎです。


クイズ当たったぁぁ〜ラッキー
リクエストは、考えときます。



さはらからの質問ですか〜


推しメンですか



ヒ・ミ・ツって事で…(´・ω・`)
Posted by ぶんちん at 2013年01月04日 22:19
おー?

質問忘れてた。
あやのんはアイドルヲタクでさはらちゃんにしょっちゅう
会えて幸せそうですが、プロポーズはありましたか?
デートするくらいだからあったんだろーけど。。

うっかり八兵衛なおぢさんはハウルの動く城が終わったら寝ます。
おやすみなさい。明日のレッスンがんばってください。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月04日 22:37



(^ω^)かみひこうきおぢさん

こめんとありがとうです♪

全然贅沢なんかじゃないですよ!
memberみんなを愛してくれる
ことがわたしたちにとって
いちばん嬉しいことです((o(*゚д゚*)o))

あや推しだったんですか!
めっちゃ可愛いもんっ分かります////


ハウルの動く城傑作です!
ジブリ作品はどれも素晴らしい☆ミ

さはらもアニメっこなんで
いつか愛の葉の曲がアニメの主題歌に
なったらなーって思います( ´▽`)ノ

かみひこうきおぢさんと
考えていることが
似ているのかもしれない疑惑!www
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月04日 23:53



(^ω^)ぶんちんさん

こめんとありがとうです♪

そんなことゆうていただける
ことがさはらにとって
嬉しいです(*´ω`*)////

秘密ですかー!
今度きいてみよっと!(笑)
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月04日 23:57



(^ω^)かみひこうきおぢさん

追加いたします♪

あやからのプロポーズですか…
されたら即OKですね!////(笑)

詳しくは次のblog辺りで
書かせていただきます(〃'▽'〃)きゃ


うっかりはちべいさん
おやすみなさい(^O^)←
Posted by 田中咲葉良 at 2013年01月05日 00:00
クイズ当たったあ(*´艸`*)ハート

リクエストは、メンバー全員の私服写メで目がハート


今のところは、愛の葉推しです♪♪(^w^)

みんな素敵すぎるんだもんー////
Posted by なあちゃん at 2013年01月05日 00:02
リクは「活発系スポーツ女子」をイメージした写真で
例えば下はジャージで上はTシャツ的な?


推しメンってより
親近感があるのが
山本綾乃と紙崎聖

やって小学の卒アル開くと2人ともおるもんw

きおらなんか個性?天然?が強すぎて

アクマで親近感であって推しメンとなると特定は出来んけどw
Posted by なにゃ at 2013年01月05日 00:34
推しメンは模索中です。
さしこを推しメンにして欲しい?
ほなら僕に積極的にアピールして来てよ。
さしこ
ひじ
あ〜ちゃん
の三人で迷っています。
クイズに正解したから質問タイム
ひじにはこれだけは負けてないというアピールを?あ〜ちゃんにはこれだけは負けてないというアピールを?

Posted by たーくん at 2013年01月05日 01:56
さは〜らちゃん
こんばんはそして、今日もお疲れ様です

ラジオ聴きました。出演おめでとう。

ケールの収穫の音がぽきっと軽快な音をたてていて
楽しそうでした。

井坂さんも言ってましたけど、愛の葉Girls元年ですね。
2足のわらじを履いてがんばって、いろんなとこで
愛の葉Girlsの名前を響かせて下さい。
Posted by at 2013年01月05日 20:11
↑のコメはかみひこうきおぢさんでした。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 20:15
こんばんは〜咲葉良ちゃん!

愛の葉GirIsメンバーの推しメンは

咲葉良ちゃんにしようかな ?

一番 かわいいけん!なぜって ?

かわいいからだよ。文句ありますか!

怒っては、ないけど・・・

Posted by 愛の葉GirIs 咲葉良大好きこ at 2013年01月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

