2013年01月04日

今日は部活デイ`・ω・´!!@ぴよです♪

おっおー`・ω・´わぁい^^///
写真貼れるようになってる♪


今日は9時から12時まで部活でした・ω・!
イラストいっぱい描いてきたよー!!っても落書きばっかなんやけどねー!!!



ーーーーーーーー

さてさて、話は変わって、【ファンレターについて】ですよ!


ファンレターへの返信は、基本的にはいたします(≧∇≦)
でも、内容によっては返せない場合もあるので、ご了承くださぁい´・ω・`

ちなみに、ファンレターは、会社宛てでお願いします(人´∀`)
お名前(ハンドルネームでもOKです´ω`)と住所も忘れずに!


よろしくお願いいたします八(´∀`*)
いっぱい待ってます*`ω´*


これからレッスン!頑張るぞっ

ぴよでした・ω・!
posted by 愛の葉Girls at 16:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部活お疲れ様です八分音符(´∀`*)

イラスト描きまくったってことは、美術部かイラスト部なのかな?

ちなみに、私は小学校の時イラスト部に入ってましたうっしっし

今度ぴよちゃんにお手紙書くからねー///

ではでは、レッスン頑張ってくだせえ(≧ω≦)ダッシュ
Posted by なあちゃん at 2013年01月04日 16:46
ぴよたん部活お疲れさまです。
そしてこれを見るときはレッスン後ということで
レッスンお疲れ様です。

部活にレッスン・農園作業・アイドル活動
今年も忙しくなりそうですね。応援してますので
体にだけは気をつけてがんばってください。

旧スナフキンは今の頭身と違うんだねぇ
歌と踊りとともにイラストの腕も磨いてるわけですな。

今日はひっさしぶりに仲間とあの紙飛行機を飛ばしてきました。
水たまりに氷も張ってて寒かっけど、たくさん歩いて
空を見上げてたら爽快でした。

ファンレターのあて先は

〒791-1101 愛媛県松山市久米窪田町337-1 テクノプラザ愛媛307号

Hプロジェクト株式会社

ファーム事業部(愛の葉Girls)

でいいのかな?プレゼントとかもこっちのほうが

あーでも、手渡しもしたい!んー悩んどきます。

自転車で40分は結構な距離だね。足だけたくましくならない?
おぢさんはそのへん気になりますがご考察を。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月04日 17:24
〇なあちゃんさんへ

はい、美術部です^▽^


えっイラスト部なんてあったんですか?!
いいなぁ…!
私は、小学生の時は演劇部に居ました´ω`エッヘン


わぁい!お手紙待ってます///きひひ、やったぜぇ^//^

Posted by ぴよ at 2013年01月05日 01:01
〇かみひこうきおぢさんへ

お疲れありがとうございます♪
今日も1日頑張りましたっ

うい、平成版のスナフキンの等身は原作に忠実ですね、昭和に比べると。
平成スナも可愛らしい&ドエス(笑)なのがとても好ましいです^//^うふ←


えっ氷張ってましたか!!!私もみたかった………
雪とか氷張ってるのとか見たり触ったりするのが大丈夫なんですよ!
最近では松山では、雪なんて珍しいじゃないですかぁ…
なんで、去年の2月に積もった雪に大興奮でしたっ
ていうか、こんなに寒空の下、紙飛行機をとばしに…?!暖かい格好で行ってくださいね><風邪を引かないでくださいねっ><!!


はい、住所はそこで合ってます^^
えへへ、いっぱい悩んでくださぁい^^///どんな形でも、たとえ言葉だけでも最高の贈り物です^^*!


因みに私の太ももの筋肉はヤバいです。ボッコーッてなってます(泣

あの筋肉無くなって欲しいー><


Posted by ぴよ at 2013年01月05日 01:17
ぴよたん
氷だけでなく霜柱もあったですよ。
お気づかいありがとうございます。

レッスンは会社に行ってるのかな?
自転車でなく、電車で行って鷹ノ子駅からてくてくまっすぐ
歩いて行くとぽっこりきんに君にさよならできるのでは?
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 03:23
ぴよたんこんばんはそして、今日もお疲れ様です

ラジオ聴きました。出演おめでとう。

井坂さんの番組楽しそうでした。

井坂さんも言ってましたけど、愛の葉Girls元年ですね。
2足のわらじを履いてがんばって、いろんなとこで
愛の葉Girlsの名前を響かせて下さい。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 20:14
〇かみひこうきおぢさんへ


事務所まではそれで行けるっぽいんですが、私、電車に乗ったことなくて、辿り着けるか心配です…><
それに、家から学校までですからね、通学は…
バス等の条件はとてもいいんですが、毎日毎日、バスで通うと、膨大なお金が……


ちなみに、レッスンは会社ではないです´ω`
Posted by ぴよ at 2013年01月05日 23:43
ぴよたんコメ返しありがと

たまには電車もいいですよ。違った景色が見れたりして
たどりつけるか心配かー んー単純に南下するだけなんだけどなー
まっおぢさんも心配だから、経済的な現在のほうがいいか。

通学はさすがに変えるわけにはいかないよね
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月06日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。