2013年01月04日

気まぐれ野郎とQuizB。咲葉良




朝更新が珍しい
さーちゃん参上( ´▽`)ノ☆ミ


memberのぶろぐみよったら
更新したくなった気まぐれを
許してやってください(笑)


----------------------


さはらいふ〜2013お正月ver.〜
について書かせていただきますハート(トランプ)



♡2012.12.31(月)

この日は大掃除!
しかし田中は昼過ぎ起床。(笑)
夜はお節作りをちょこっと
お手伝いしてままがお仕事場から
うさぎちゃんを預かってきました////
カウントダウンも一緒にしたよーっう////



♡2013.01.01(火)

あけましておめでとーっう☆ミ
ということでお家でまったり〜
夕方から初詣と温泉に行って
夜はまま特製のすきやき(^O^)


♡2013.01.02(水)

この日はお昼にお雑煮食べて
ぺっとしょっぷへ行きました!
帰ってたまりたまった課題たちを
徹底的に倒していき、夜ご飯♪


♡2013.01.03(木)

ともだちと初詣ーっ(。・ω・。)♬
からあげ食べたり特大わたあめ
食べたり楽しかった☆ミ
夜はぱぱが作ったスパゲティ!



そして今に至る。(笑)
また質問などあればコメントで
お答えしますね〜\(^o^)/!いえい


みなさんはどんなお正月を
過ごしましたか?(`・ω・´)クラブ



---------------------------



\(^o^)さはらQuizB@豆知識(^o^)/Time!


年末(特に12/31の夜)に言うと
次の年はお金が貯まると
いわれている言葉があります。


その言葉は

[かんばりにゅうどうホトトギス]

なのですが、ここで言わなければ
意味がない!という場所があります。


さて、どこでしょう??

※みなさんのお家に必ずあります!



今回当たった方には
その方からのリクエストになんでも
お答えいたします((o(*゚д゚*)o))


※[推しメンの○○ちゃんの振り向いた
顔写メがほしい!]などでもOK!



どんどん待ってまーっす( ^ω^)ノシ

ほいじゃ、また更新するけん!



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 10:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ぶんちん at 2013年01月04日 11:52
おはよう♪さはら


クイズの答えは



トイレ




今度は、当たったと思う。
Posted by ぶんちん at 2013年01月04日 11:53
こんにちは〜咲葉良ちゃん!メンバーの

変顔が、見たいので写メお願いします。

それと、催眠術って信じるんですね。

ほかのメンバーに催眠術をかけたら、

何になって、何をしてほしいですか!

具体的に、メンバーの誰に催眠術を

かけてほしいですか!教えてくれたら、

ありがたいですよ。今年もたくさん。

咲葉良ちゃんに、会いたい〜 じゃ、また。
Posted by 愛の葉GirIs 咲葉良大好きこ at 2013年01月04日 12:00
お正月は、軽い食あたりにあって辛かったよう(。;д;。)あせあせ(飛び散る汗)

クイズの答えは、トイレにしときます♪♪(*^щ^*)
Posted by なあちゃん at 2013年01月04日 12:26
クイズの答は
がんばり入道ホトトギス
とトイレで唱えると妖怪に会わなくなるみたいです。

質問コーナー

ファンレターを送りたいんだけど返事返してくれますか?
Posted by たーくん at 2013年01月04日 12:46
さは〜らちゃん こにちはー

またーりなお正月、そして色々行けてうまらやしーです。
そういうおぢさんもゆったりした年末年始でした。
2・3日は親戚が来るため、家を空けれませんでしたので、
家でテレビ&愛の葉Girlsブログチェックたいむ
ときどきは飛行機をいじってるか組み立ててました。

今日はひさしぶりにイベントの時に見せた飛行機を
仲間と飛ばしてきました。最高30秒飛んだかな?

クイズの答え:トイレ! じゃおもんないので、
屋根裏部屋。え?普通にない?じゃお風呂場。

農園不足は解消できそうですか? それではまた。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月04日 16:48
ボケたいが当てたい

はい。優柔不断ななにゃっす


答は
トイレの窓から外に向かって大声で

↑↑↑結局決まらず両方的な?
Posted by なにゃ at 2013年01月04日 17:48
お正月休みは、のんびり過ごせたみたいですね。

すぐにまた、レッスンが始まって、お忙しいとは思いますが、
新年を迎えて、新たな気持ちで、頑張っていきましょう!(^_^)/


僕も、初詣に行って、あるお願い事をしてきました。
今年こそ、叶えられるといいな。
Posted by ミッチー at 2013年01月04日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

