2013年01月03日

新年早々語ります!山本彩乃



こんばんわんころリん(。・ω・。)黒ハート




今日は第2の地元、高知県に
帰ってきましたー( '◇' )!!

やっぱり、大好き( '◇' )!!


高知県には五年間お世話に
なったんで思い出深い(っ´ω`c)てへ


でもやっぱり、地元かな(っ´ω`c)
愛媛〜!松山〜!ただいま〜っ!




**********



更新楽しみにしてると言う
知り合いからの連絡が多く
ブログ更新を試みたものの

画像も貼れないし…………






ネタがない。どーん






と!いうことで(笑)
山本彩乃お得意、
アイドル語らせてもらいます☆ミ



(*´艸`)えへへへへへへへへへへ




とりあえず!!!わたしは
10年前からアイドル大好きでして


暇さえあればアイドルの動画、
アイドルの雑誌、アイドルの踊り
踊ったり歌ったりしてました(*´ω`*)


女も男も関係なく、
*アイドル*が大好きでして

わたしにはアイドルという存在が
常日頃から支えであり、光でした


もちろん、現在進行形です♪照





とにかく、あのライヴの一体感と
キラキラしてるステージが素敵!


始まる瞬間のあの感じ。
終わった後のあの感じ。



鳥肌立ちます。゚(゚´д`゚)゚。!!!!
一つ一つのステージで
何かしら一回は泣いてしまう私。(笑)




あたしもあの綺麗なサイリウムを
振られてみたい(´;///;`)!!!


そして個人的に…





いつかは 愛の葉mixが欲しい!(笑)





わたしは元々握手会とか
参加したこともあったので

その握手の数秒がどれだけ
重要なのかも大切な時間なのかも
分かってるつもりなんですが


今自分がいざ!
握手させて頂く側に立ったとき、


人見知りで自信がなくて
ファンの方を直視できなかったり
自分のファンじゃないんだろうなとか
どうすれば気持ちが
伝わるんだろう?とか



お恥ずかしいながら
色々考えちゃって( ; ; )



握手も本当に下手っぴだと思います。
ほんとうにごめんなさい。゚(゚´д`゚)゚。!




でも、わたしもこれまで
色々なアイドルさんの
握手会で沢山元気もらったし、


こんな私が握手会の時間
1人分使っちゃってごめんなさい

ってくらいのネガティブな気持ちで
握手会に挑んでいたんですが


そんな私にも笑顔で対応してもらえて、
舞い上がっちゃったり
あだ名つけてもらって嬉しくて
泣いちゃったりしたこともあって




わたしもそんな風に
対応できるようになりたい( ; ; )





まだまだ下手っぴだと思いますが

また愛の葉に会いに!
そして私に会いにきて頂けるように!


がんばります。゚(゚´д`゚)゚。!!!
がんばらせてください。゚(゚´д`゚)゚。
そして色々アドバイスください。゚(゚´д`゚)゚。
よろしくお願いいたします。゚(゚´д`゚)゚。




アイドルって、深い(´;ω;`)。
ずーっとアイドルのことしか
考えてなかったのに
分かってたつもりなのに…

いざとなると
こんなにも深いなんて(´;ω;`)!!!




これから沢山勉強します!はい!!


あー、よっしゃいくぞーっっっつ!




はやくイベントしたいなあ(*´ω`*)
はやく皆さんに会いたいな(*´ω`*)


ぜひ、アイドルについても
語りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♪

もちろん、日常の話など
くだらなーいことでも
沢山盛り上がりましょう!♪


是非是非、会いにきてください黒ハート










あ、アイドル語るはずが
結局自分のことになっちゃった(笑)


何でも質問受付けます!☆
出来る限り全てお答えしますので
ぜひぜひコメントお願いしまーす




( '◇' )山本彩乃ちやん。


.

posted by 愛の葉Girls at 21:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。

あやのん人見知りなんだね。じゃっかん笑顔が自然でないのは
そのせい?
無理なく笑ってファンのみんなと接することができるとええですな。

歌って踊ってるとき、メンバーといるとき幸せそうですよ
その幸せを応援するファンさんたちに分けてください。
それで十分こと足ります。

いろいろ考えず、自分のファンにしてしまえ。
ということです。  それでは。。。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月03日 22:26
こんばんは〜あ〜のちゃん!

催眠術で、なってみたい

女性のアイドルさんは、誰に

なりたいですか!男性のアイドル

でも、なれるかも!ほかに、退行

催眠術があるんだけどね。それは、

だんだん若さが、若くなる催眠術

なんだよ。例えば、0才や1才の

赤ちゃんにもなれる、催眠術です。

あ〜のちゃんなら、すぐかかるかも!

試してみますか!絶対にかかると

思うけどな〜 どう ? かかってみる ?
Posted by 愛の葉GirIs 大好き at 2013年01月03日 22:32
あやのちゃん、こんばんわ

高知出身ということは、はちきんですか?
カツオたらふく食べれたかな

アイドルは、ももクロのほかはどんなグループが好きかな?行ったことあるライブとか^^
アイドリングとかYGAは好きで去年は行きました。

握手、先日はありがとうございました。
突然の申し出に応えてくれたし、良かったですよ

Posted by ひろり at 2013年01月03日 22:38
僕もアイドルが好きだよ。
全国区のアイドル〜地方アイドルいろいろ

質問コーナー
ファンレターを送りたいんだけど返事返してくれますか?

好きな全国区アイドル3組地方アイドル5組を教えてください?
Posted by たーくん at 2013年01月03日 23:29
こんばんは(^_^)/

彩乃さんのアイドル観について、読ませていただきました。

僕も、すごく憧れているアーティストがいて、そのアーティストみたいになりたいと思った事があります。
でも、僕には、才能がないので、アーティストになるのは、無理ですね。(>_<)

昔と違って、今は、いっぱい地方からアイドルが誕生していて、狭き門ではないかもしれませんが、
誰でも、すぐにアイドルになる事は、できません。
そんな中、彩乃さんはアイドルになれたのだから、すごく才能が溢れているんですよ。

僕たちが見ている華やかな表舞台と違って、裏では、すごく大変な事も多いと思います。
しかし、へこたれずに頑張ってください。

色々と不慣れな事も多いと思いますが、いっぱい経験を積んで、とにかく自信を持つ事です。
そして、ファンや周りの人を大事にする事です。
色々な人に支えられて、そのつど感謝の気持ちを現す事です。


文章が大変、長くなりましたが、

愛媛出身で、気軽に会えて、握手したり、話しをしたり…
アイドルを身近に感じられて、すごく嬉しい限りです。(⌒‐⌒)
Posted by ミッチー at 2013年01月04日 00:15
ただビックになりたい!なら
創価入って
でっかいテレビ局のプロデューサーに
創価って事を認知させたらビックになれるよ!


冗談はさておき
握手会等の心構えは簡単

もう二度と会う事のない人と思えばOK

失敗すればもう来ないし
成功すればもう一度来る

どっちに転んでも「もう会わない人」と思えば気が楽やし次会う時の基準点になる

2回目って事は前ので良かったんやってねw
Posted by なにゃ at 2013年01月04日 06:04
あやのちゃん人見知りなんだ!!!Σ(゜Д゜)

前にお話した時、全然そんな風に感じなかったよ電球

むしろ、あやのちゃんの笑顔に元気を貰いました★


デビューして間もなくて、まだまだ手探りの状態で不安もいっぱいやと思うけど、一人一人のファンを大事にして、あやのちゃんはあやのちゃんらしく進んでいけばいいと思う!!!

上手いアドバイスが出来なくて、ごめんよ(泣)

Posted by なあちゃん at 2013年01月04日 12:22
  こんばんゎ
  初コメです。
  アイドルの話とか全然興味あるのでどんどんお話してくださいね☆

  あと。。。
  最初は自信ないのがあたりまえですよ!
  徐々に慣れていくと思います
   応援しています
   頑張ってください
         あやのん大好き  より
Posted by あやのん大好き at 2013年01月04日 18:06
彩乃ちゃんの笑顔、
自分は超好きです(o^^o)
あと、変顔も!(笑)

彩乃ちゃんのおかげで
私もやけど、いろーんな人が
笑顔になりました!

悩むこともたくさんあると思うけど、彩乃ちゃんの支えになりたいって思っとる人は、たくさんいると思うよ(^-^)

彩乃ちゃんには、初対面の人にでも話しかけられるフレンドリーさがあるから
握手会は心配ないと思います。
これからも頑張ってね!
応援してます!
早いうちにイベントに行きたいです!

Posted by おいしいキノコ at 2013年01月05日 07:51
あやのちゃん
こんばんはそして、今日もお疲れ様です

ラジオ聴きました。出演おめでとう。

ケールの収穫の音がぽきっと軽快な音をたてていて
楽しそうでした。
泥んこなあやのんが映像で見れないのは残念です。

井坂さんも言ってましたけど、愛の葉Girls元年ですね。
2足のわらじを履いてがんばって、いろんなとこで
愛の葉Girlsの名前を響かせて下さい。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 20:20
こんばんわー・:*。・:*三( o'ω')o

初コメです!

愛の葉ガールズテレビで見て、ホームページみて、ブログ読んですごく惹かれた・*:..。o♬*゚

あやのん推し( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

これからもコメントするね✧*。

イベント早くいきたいなー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Posted by せーちゃん(`-∀-´) ✧*。 at 2013年01月10日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。