2013年01月03日

質問に答えるだけの記事(笑@ぴよです・ω・´

おはようございます♪

一つ前のぴよのブログで、ある方から(まぁ、だいたいの方はわかると思われ…´・ω・`)沢山の質問を戴いて、コメント欄で返すと読みづらいかな…と思い、ここで質問のお返事をしたいと思います☆

〇2013年の抱負〇
まずは、いろんなセンスを磨きたいですね…
センスを磨いて、要領よく動けるようになりたい`・ω・´
歌のセンスとか、ダンスのだとか、はたまた服のセンスもUPしていきたいです(笑

それと、野菜を食べて、肌がちょっとあれな私も綺麗になれるってことを立証したい´・ω・`
最近、ほんとに肌荒れが酷くて、恥ずかしい限りなんです(->_<-)
愛の葉の野菜いっぱい食べるぞー!!!


〇特技〇
好きになったらとことん調べて、覚えとくこと…かな??
今は、「スナフキン」についてならだいたいのことは話せます♪
ちなみに、趣味はイラストを描くこと!
あと、あんまり言ってないけど、消しゴムハンコとか作るのも好きぃ(*^o^*)


〇催眠術について〇
催眠術にかかったら………そうだなぁ、「ポピーザぱフォーマー」と言うアニメで見たのですが、「鳥になる」って催眠術で、実際に飛んでたんですよー`・ω・´
私もそれしたい(笑
空飛んでみたいwwww
流石に無理かな´・ω・`(生態学的に)
私、単純だからすぐかかっちゃうかもなぁ´・ω・`




こんなもんかな??
質問あったら、なんでも聞いてください^^///
私のこと、みんなに知ってもらいたいなっ♪


ではでは、良い一日を☆
posted by 愛の葉Girls at 16:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喪中だったんですか
それは新年のあいさつしないほうが良かったな。

抱負
すばらしい。時々自分で撮った愛の葉Girlsの歌を見てますが、
これがさらにキレ良くなるなんて楽しみー

肌があれなようには見えないけど、ガールズ農園「愛の葉」の
お野菜食べて肌キレイになったら低農薬お野菜どんどん
推し進めれますなー

動画から音声だけ抽出して、携帯の着うたにしようと試行錯誤して
だいぶ経つおぢさんは、あまり納得のできるものができないので、
CD出るのが待ち遠しい!
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月03日 17:05
こんばんわっふる ヽ(・∀・)ノ

『スナフキン』って…『ムーミン』の?
だったら渋いねぇ〜(//∇//)

他に好きなキャラクターはいるのかなっ!?
教えて〜☆ ぴよちゃんヾ(・◇・)ノ
Posted by ぷーま at 2013年01月03日 17:35
質問コーナー

ファンレターを送りたいんだけど返事は返してくれますか?

Posted by たーくん at 2013年01月03日 20:04
こんばんは〜ぴよちゃん! 催眠術って、

信じるほうなんだね。空を飛びたい ?

空をとんで、どこに行くんですか!

空を飛ぶ以外は、何になって、何を

したいですか! ぴよちゃんなら、

なんでもなりそうだから、退行催眠でも

かかりそうだね。退行催眠とは、だんだん

年が若返る催眠術なんだよ。 たとえば、

0才や1才の赤ちゃんにもなれる催眠術

だから、ぴよちゃんなら、なれるかも!

赤ちゃんになってみたいですか!どう ?

Posted by 愛の葉GrIs 大好き at 2013年01月03日 20:32
絵も上手いし消しゴムハンコも作れるなんて、ぴよちゃん器用なんだね♪♪

私は超絶不器用やから、うらやましい!!!(*^∪^*)
Posted by なあちゃん at 2013年01月03日 21:42
こんばんは。(^_^)/


ぴよちゃんの今年の抱負…センスを磨く、

すごく立派な考えですね。向上心を持つ事は、とても大事ですね。

僕も、今年一年、
仕事に恋に、そして、愛の葉ガールズの応援を頑張りたいと思います。
Posted by ミッチー at 2013年01月03日 23:19
空飛べるよ
全然いける!!

前学者さんが言ってたもん

胸筋が2mあれば人間は空飛べる

ってWWW
夢があるね←???
Posted by なにゃ at 2013年01月04日 09:02
〇かみひこうきおぢさんへ

喪中でした_ー_でも、大丈夫ですよっ挨拶ありがとうございましたo(^-^)o

わぁー!そんなことしてくださってるんですか?!ありがとうございます´ω`CDでるの楽しみにしててください^^///
Posted by ぴよ at 2013年01月04日 16:08
〇ぷーまさんへ

こんばんわいろ(え←
はい、「スナフキン」は、「ムーミン」にでてくる「スナフキン」です^//^
原作のも、昭和に放送されたムーミンのスナフキン2種類も、平成版のスナも、パペットアニメーションのスナも、どれもすきです!(どれかって言うと昭和のスナが好きです///めちゃダンディ///)



他には、ブログにも書いてますが、「ルパン三世」の「次元大介」が好き///

あとあと、「ヘタリア」って漫画の「イギリス」もだいすきー(≧∇≦)


きひひ///
Posted by ぴよ at 2013年01月04日 16:13
〇たーくんさんへ

質問ありがとうございます^ω^

ファンレターについては、ブログに書かせていただきますね!


てかてか、ファンレター送ってくださいますか!ありがとうございます(´ω`///

楽しみにしてまぁす´ω`///
Posted by ぴよ at 2013年01月04日 16:16
〇愛の葉Grls 大好きさんへ

空を飛んでイギリスへ!イギリス行きたいーー><///!

空を飛ぶ以外?うーん…ひよこになりたいです(笑)ひよこかわいい!ぴよーーーーっ!!


赤ちゃん…?!なりたくないですー><;
私は赤ちゃんより、青年くらいな感じが好みなので…
それに、赤ちゃんだと他人に迷惑かけちゃいそう…><
(あ、今でもかけてますね…)
Posted by ぴよ at 2013年01月04日 16:20
〇なあちゃんさんへ

絵、上手くないですー><;!
消ハンだって、すごい雑ですし…
あ、でも、この間つくったよくわからない銃と、スナフキンのハンコは上手くいきました!!
ブログにUPするつもりなので、よかったら見てくださいまし^^///
Posted by ぴよ at 2013年01月04日 16:23
〇ミッチーさんへ

こんばんは´ω`///

向上心っ大切っ!
仕事も恋も、うまくいくといいですね^^!
微力ながら応援させていただきますo(^-^)o

愛の葉の応援もよろしくお願いいたします^ω^///
Posted by ぴよ at 2013年01月05日 00:54
〇なにゃさんへ

あwwwそれ知ってますwww
で、でもでも、胸筋2mなんて…!それこそ生態学的に無理なんじゃwwww

夢wwwwたっぷりですねwwww←
Posted by ぴよ at 2013年01月05日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

