2013年01月03日

☆さおりん★あたたかい☆

3DSのお目当てのソフトが12月27日に発売したことを知らずに

慌てて近くのゲーム屋さんに行ったら

市内だったら1店舗だけ、1個だけ在庫ありますって言われて

1時間かけて行ったらおいてなくて買えなかったさおりんです。。バッド(下向き矢印)



でも帰り道にあった23:00閉店の別のゲーム屋さんに22:59について

シャッター閉めかけだったのに店員さんが出てきてくれて

「すみません!3DSのフ○ァンタジーライフっていうソフトありますか!?」

って聞いてみたら

中古が1個だけ残ってて満面の笑顔でお家に帰ってきたさおりんです揺れるハート


店員さん、ありがとう〜(*´▽`*)迷惑かけて、ごめんなさい


今日は家族みんなで初詣に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしておみくじの結果は。。

「末吉」

なのに内容は大凶のようなことが書かれててめちゃくちゃしょんぼりしました。。

なんで〜!!末吉のうそつき〜!!


めちゃくちゃ縁起が悪いので、お守り買って帰りました(>_<)

いい年になあ〜れ!いい年になあ〜れ!!


ところでスタッフさん、お願いがあります(´▽`)

ブログの容量追加申請を早くしてくださいv

画像が全くはれなくてみんな大変困っています♪

よろしくお願いします☆


せっかくのお正月なのに〜!!

写真がないとちょっとさみしい。。


でも、昨日のさきちゃんの記事読んだら文章だけでもなんだかほんわか揺れるハート

幸せな気持ちになりました〜(*´▽`*)

けどちょっと照れくさい(笑)さきちゃん、ほめすぎだ〜!!


私も文字を読んでるだけでもあたたかい気持ちになれるような言葉を選べるような

素敵な人になりたいな〜♪


こたつ
サウナ
炎天下
満員電車
ホッカイロ
あったか〜い
ほっかほっか亭


あたたかそうな言葉を並べてみました(´▽`)
想像したらあたたかい気持ちになりましたか??
これらを文章に当てはめていくとイメージ的にはかなりあたたかそうな物ができそうなんですが。。

国語の問題!!

誰か、上記7つのキーワードの中から2つを含む冬でもあたたかい気持ちになれる
文章を考えよ!

優秀賞の方には、好きなメンバーの私服を星野カメラマンが撮ってまいります☆

気が向いたら、よろしくお願いします〜(笑)

posted by 愛の葉Girls at 02:28| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さおりん、おはよう♪

さおりんがゲットしたゲーム
ぶんちんさんも、31日からやり始めてます。
ライフは、傭兵してます。
今度、ファンタジーライフで語りましょう。


さおりんからの宿題を書いてみるね



テレビを見ながらこたつに入っていたら
知らない間にうたた寝してて目が覚めたら、炎天下にいたぐらいの汗をかいてた(´・ω・`)

ほっかほっか亭に弁当を買いに行ってる最中に、公園で小さい子どもが犬と遊んでるのをみて あったかい気持ちになりました。



どうでしょう?かなりがんばったんやけど
Posted by ぶんちん at 2013年01月03日 04:19
さおりんおはよー

幸せそうなさおりんの書き込み、いつもありがとう。
なんだかたのしそうなんで、おぢさんも3DS買おっかなー

写真はなくても文章でみんなをひきつけれてるやん
スタッフーしばらくこのままでええよー
後、イベントのときにカンペ用意してあげてー

さおりんの課題
子供の頃のお話で、今みたいにホッカイロがなかった時代のおぢさんは
寒い日にこたつに入って、親が見ていたテレビをにらんでた。
にらんでてもチャンネルは変わらへんでーというつっこみはなしやで。
「あそぼー」と玄関から近くのお友達の誘い。喜んで出ていくと
案の定さむい。しばらく遊んでると体が冷えてきたので、
おしくらまんじゅうを始める。体がポッカポカになったとこで
また遊びだす。へとへとになってましたね。
はい。昔話でした。

4日に初飛ばししようかと思います。場所は県立美術館前あたりの
芝生広場で。芝生広場はいいよー散歩やジョギングに最適

6日はさおりんの命令通りもちたくさん食べてきますっ
だから太るって!

それではまた。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月03日 07:40
おは妖精 (・ω・`=)ゞ

さおりん、良かったネ☆
お目当てのゲームをGETしてっ(〃ω〃)

店員さん〜♪ありがとー(//∇//)

スタッフの方、写真を載せられるように
よろしくお願いいたします♪♪♪

カイロを手に通学電車を待ってる私…
電車に乗るとあっという間に満員電車…
あったかいなと思っていると目の前には、
憧れの人…
『おはよー』
『おはよう…』
今日の電車は、いつもよりあたたかい…♪♪♪
Posted by ぷーま at 2013年01月03日 08:33
さおりんさもゲームするんですね
欲しいゲームって見つけるとかなり嬉しいですよね
僕もゲームはするんですけど3DSはテリーのリメイクをどうしてもやりたくて買ったんですけど
それ以降3DSのゲームは買ってないです
DSはバリバリでやってますよ

初詣は今年も行けてないです
また行けた時に久々におみくじもやってみたいですね

国語の問題はスルーします。
学生の時から国語科目は苦手で
こんな感じで文章作るやつは特に(笑)
Posted by ヴヴ at 2013年01月03日 19:17
こんばんは〜さおりん!ちょっと聞きたい

ことが、あります。催眠術って、信じ

ますか!僕は、催眠術がかけられるん

だよ。もし、催眠術にかかったら何に

なって、何をしたいですか!教えて〜

催眠術は、だれでもかかるわけじゃ

ないけど、さえりんならかかるかも!
Posted by 愛の葉GirIs さおりん大好き at 2013年01月03日 20:41
こんばんは〜さおりん!ちょっと聞きたい

ことが、あります。催眠術って、信じ

ますか!僕は、催眠術がかけられるん

だよ。もし、催眠術にかかったら何に

なって、何をしたいですか!教えて〜

催眠術は、だれでもかかるわけじゃ

ないけど、さおりんならかかるかも!
Posted by 愛の葉GirIs さおりん大好き at 2013年01月03日 20:42
お目当てのソフト手に入ってよかったですねきらきら(≧ω≦)

さおりんさんのブログも、「とても温かくて素敵なブログだなあ」と思いながら、いつも読ませてもらってます////



国語の問題、一生懸命考えてみたのですが、文章力のない私にはやっぱり無理だったので、パスさせていただきます(泣)
Posted by なあちゃん at 2013年01月03日 20:52
こんばんは。(^_^)

国語の宿題ですけど…
僕には、文章の才能がないので、温かい言葉を使って、温かい気持ちになる文章は作れませんでした。


しかし、温かい気持ちにさせるのは、温かい言葉を並べるよりも、〈読む人の事を思う気持ち〉の方が大事だと思います。

例え、文章が下手でも、読む人の事を考えて、一生懸命に書けば、〈気持ち〉は、伝わります。


「毎日、寒いけど、お身体は大丈夫ですか?」
その一言だけで、相手の人は、温かい気持ちになれますよ。
Posted by ミッチー at 2013年01月03日 23:02
vぶんちんさんへv

そうなんですか〜!!マルチプレイだから一緒にやりたい〜(´▽`)
大急ぎで買ってきたのにまだやれてないんです〜
早くやりたいな〜♪

みんなパスするかなって思ってたのに意外と考えてくれた人が多くてびっくりしました〜!!
しかも真剣にvありがとうございます☆

ぶんちんさんの文章をさおりん的に解析すると。。

いっこめは「あったかいというより暑そうで賞」
にこめは「まさにあったかいで賞」

です☆

犬と子供を使ってくるのは、ずるい〜(笑)
一生懸命考えてくれたので、私服リクエスト券を一枚差し上げます〜☆おめでとう〜♪
明日ちょうど全員と会うので早速撮って来れますよv
誰のをご希望でしょうか??リクエストをお待ちしています♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月04日 22:36
vかみひこうきおぢさんへv

楽しいですよ〜(*´▽`*)

ああ〜(;_;)カ○ンペのことは内緒って言ったのに〜。。
私暗記が苦手なんです(笑)

かみひこうきおぢさんの文章は

「なんだかちょっと懐かしいで賞」

です☆

子供の頃を思い出しました〜♪でもホッカイロは私が子供の頃にはもうあった気がする??
一生懸命考えてくれたので、私服リクエスト券を一枚差し上げます〜☆
おめでとうございます〜♪
誰のをご希望でしょうか??リクエストをお待ちしています♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月04日 22:45
vぷーまさんへv

こんバンドブラザーズ(´▽`)♪

ありがとうございますvこれからやろうと思います☆

ぷーまさんの文章は

「まるでアイドルの楽曲の歌詞になりそうなくすぐったさで賞」

です☆

想像したらマフラーして制服着てる片思いしてるかわいい女の子が
ホッカイロ手でこすりながらは〜。。って息やってるところがでてきたので
私はとても好きですv

みなさんのおかげであたたかそうな文章がいっぱい読めてよかったです♪
同じキーワードでも人によって想像する物が全然違うのも、面白いですね〜(´▽`)

一生懸命考えてくれたので、私服リクエスト券を一枚差し上げます〜☆おめでとう〜♪
誰のをご希望でしょうか??リクエストをお待ちしています♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月04日 23:00
vヴヴさんへv

私は時間があるときには結構ゲームはやりこみますよ〜♪
でもまったくやらない時期との差が大きいです??

テリーは結構やってましたよ〜(´▽`)
でもラーミアがどうしても倒せなくて、プレゼント対戦の配信期間が終わっちゃったからやる気なくして
以来やってません(笑)

私は国語好きでした〜v
でもこういうのは得意苦手結構分かれるから苦手な人も結構いるかも??

漢字以外はパーフェクトだったのに、毎回漢字だけ間違えて
100点なかなかもらえてなかったです(>_<)
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月04日 23:10
v愛の葉GirIs さおりん大好きさんへv

う〜ん。。催眠術かあ〜。。
やってみないとわかりません(>_<)
やってみてかかったら、信じます☆

もしかかったらなってみたい物は男の人!!

男の人になって普通の生活をして、女の人と考え方や感じ方がどれだけ違うのか
体験してみたいです♪
子供の頃、ずっと男の子になりたいって思ってたから
なれるならなってみたいですv

私が男の人だったら、どんな人になってたのかなあ〜??
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月04日 23:19
vなあちゃんさんへv

いつもコメントありがとうございます♪
もしそう思ってもらえてるなら、嬉しいです(*´▽`*)

文章力がないのに、あんなに人の心を動かす文章を書けるのは、すごいと思います!!
苦手なのに、本当に一生懸命書いてくれたんですね、ありがとうございますv

次お会いできるときまでにお返事書いてもいいようだったら書きますね♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月04日 23:26
vミッチーさんへv

そうですね〜(*´▽`)
なんだか、文章ではないですがミッチーさんのそういう考え方自体を聞けたことで
あたたかい気持ちになれました♪

そういう考え方は、とても素敵ですねv
私も見習っていきたいです☆
ありがとうございました〜
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月04日 23:30
こんばんは〜

さおりんの小さい頃にはホッカイロは確かにあったはず。
使い捨てカイロは1978年に開発されたのでおぢさんは
そのころ10代です。

さおりん自身がカンペの話はブログにかいてたよ。
内緒になってないよー。ごめん泣かないでください。
歌を歌って、なんでも完璧にこなすのは難しいことだと
思います。でもファンと写真に納まるサービス精神がある
さおりんには、カンペ絶対必要です。

>「なんだかちょっと懐かしいで賞」
ありがとうございます。
さおりんの私服くれるの? えっちがう?
写真は悩むなー。さおりんの記事にほかのメンバーの写真を
リクエストとはいかんやろ。ということで。。。
さおりん美人バージョンでなく可愛いやつでお願いします。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月04日 23:37
vかみひこうきおぢさんへv

あれ??私書いちゃってたかな(笑)
頑張ってカンペなしでもしっかりしゃべれるようになります!!

美人バージョンではなくかわいいやつ。。その二つは線引きがとても難しいですが
とにかくかわいらしい感じの写真ですね??
わかりました〜!応えられるような写真を撮ってきます☆
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月09日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。