2013年01月02日

初売りいってきた!@ぴよです・ω・

こんにちはー!
いやぁ、あけましたね、2013年!今年もよろしくお願いしますです^^

さて、さて、、、昨日は初売り行きました!
かわいい洋服や小物などがいっぱい売ってて、全部欲しかったです。でもお小遣いない(笑
(お年玉は夜にもらったので、買いに行った時点ではもってなかった><)
でも、お母さんが洋服を買ってくれましたぁヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・写真が載せれない・・・?!

な、なんか、容量オーバーらしいです・・・・
みんないっぱい写真載せるからなぁ。
今までの記事の写真を何枚か消すか、容量の追加申請しなきゃいけないんだってサ

しょっくだΣ(゜Д ゜)!!!

-------------------------------―――――――-
ショックなので、昨日の朝ごはんの話します(笑
昨日の朝ごはんはお雑煮と、野菜スティック!
お雑煮には、私の!大好きな!と!り!に!く!!!が入ってました(笑!
おいしかった^^///
で、野菜スティックだけど、使用した野菜は全部、写真撮影の時に使って、そのあと頂いた「ガールズ農園【愛の葉】」の大根とにんじん!!
大根も人参も驚異の甘さ!すっごいおいしくて、バナナ入り青汁の時とおんなじくらい驚きました〇ω〇
もっとたべたい!次は、自分たちで作ったやつを食べたいなぁ・・・(*´∀`)


以上っ!
posted by 愛の葉Girls at 13:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

えーと名前がないけど
ぴよたんかな?

初売りは人でいっぱいだったでしょう。
おぢさんは愛の葉Girlsのブログチェックと
過去の書き込みを見てた。

椿神社の裏参道はすごいことに!
初詣は行きましたか?

1月の大手町でのイベントは行きたいけど
まだ予定が立たないので、確実に行ける2月17日に
愛の葉Girlsに会いに行きます。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月02日 15:50
こんにちは♪(^_^)/

デパートは、人で溢れかえっていますね。
景気が悪くても、ここぞという時には、サイフの紐は緩みますね。

僕は、お正月は朝からお酒を飲んで、のんびり過ごしています。
しかし、明日から、また仕事が始まります。頑張ります。
Posted by ミッチー at 2013年01月02日 16:28
あれ?かんちがい。名前あった。

ぴよたん初売り行く人なんだ。
おぢさんは初売りには行ったことがありません。

お年玉ではなにかうのかな?
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月02日 17:23
こんばんわさび〜む(・ω・`=)ゞ

初売り出陣おつかれっ☆☆☆

おしゃれ番長目指して突き進め〜(*・x・)ノ~~~

写真、早く載せられるとイイネ♪♪♪
Posted by ぷーま at 2013年01月02日 19:00
あけおめ〜ぴよちゃん!ちょっと遅かったかな ?

今年もよろしくね。去年より今年は、たくさん

ぴよちゃんに会いたいからね。 ところでさ!

2013年の抱負は、何かな ? 教えて〜-ぴよちゃん

それと、特技とか趣味は何かな ? 僕は、催眠術が

できるんだよ。誰でも、かかるわけじゃないけど

ぴよちゃんなら、催眠術かかるかも!絶対に!

もし、かかったら何になって、何がしたいかな ?

教えて 〜ぴよちゃん!ブログ更新待ってるよ。
Posted by 愛の葉GirIs 大好き at 2013年01月02日 21:02
ぴよちゃんだったのねぇ

名前がなかったので、だれかなぁ〜なんて考えてました。なんとなく、ピヨちゃんかとは思ってたのですが。

新鮮な野菜やとほんとに美味しいよねぇ
自分で作ってると余計に美味しく感じるし^^
Posted by ひろり at 2013年01月02日 21:33
いいなあ♪♪
私も初売り行きたかったけど、お金がないもので(笑)

お年玉もらえる歳でもないしさ(ノ_・。)←


野菜スティック食べたくなってきたー!!〃(*o´∪`)o〃
Posted by なあちゃん at 2013年01月02日 22:02
〇かみひこうきおぢさんへ
2つもコメントありがとうございます^^
あわわ・・・ぴよです、そうです><
名前書くの忘れてて、あとであわててつけましたすみません・・・!
初詣は行ってないんです・・・今年は喪中だったので・・・
行きたかったなぁー><!!

わー!1月は残念ですが、2月のには来てくださるんですね!めちゃくちゃ張り切って頑張ります♪

お年玉は、今のところ使う予定はないです!買いたいものが出たときに何か買おうと思います^^
Posted by ぴよ at 2013年01月03日 15:59
〇ミッチーさんへ
こんにちは♪
ですねー´ω`服も、そこそこのお値段するくらい買ってもらえました☆えへへ^^///

明日(もう今日だ!!)からお仕事?!お疲れ様っ><今年もがんばってくださいね^▽^
Posted by ぴよ at 2013年01月03日 16:03
〇ぷーまさんへ
こんばんわらびもち(ツ)ドヤッ

初売りは、疲れたけどすごく楽しかったです♪
いろんな服を見ているだけで幸せになれます´`///

はい、早く容量UPしてもらえるように頼んでおきます☆
Posted by ぴよ at 2013年01月03日 16:06
〇愛の葉Girls 大好きさんへ
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくです!

わお!質問たくさん!!ブログにて書かせていただきますね!
催眠術なんてすごいっ!!私も誰かにかけてみたーい>▽<!
Posted by ぴよ at 2013年01月03日 16:08
〇ひろりさんへ
ほわわ・・・!戸惑わせてしまってすみません><
ほえ!私だってわかっちゃいましたか!

はい、お野菜大好きです^^///
まだ自分でちゃんと作ったことがないので、早く作って食べてみたいな>//<
Posted by ぴよ at 2013年01月03日 16:10
〇なあちゃんさんへ
えへへ、初売り楽しかったです^^///

そんななあちゃんさんには私から笑顔のお年玉(笑)をプレゼントなんだぜー!!^ω^^ω^^ω^
・・・いらんか(笑( ´・ω・`)

野菜スティックおいしいよー!!
ぜひ愛の葉の野菜で食べてみてくださいまし´`///

Posted by ぴよ at 2013年01月03日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

