2013年01月01日

今年二回目(笑)sakiすーーー

今年二回目のブログ更新★
メンバーみんなの、あけおめメールが可愛すぎて(´∪`)
ブログ書きたくなっちゃった♪

今年になってすぐメールをくれる、あゃのん♪
めちゃめちゃ気ぃつかぃーの、女の子です☆
皆のために手書きmessageプラスぃろんな写真をはった写真たてを一人一人にプレゼントしてくれて☆
本当、可愛くてたまりません★

そして、
私の事嫌いにならないでねぇーって可愛い(あけおめ)メールをくれた、ピョちゃん☆
本当の妹みたぃで♪何でもしてぁげたく
なっちゃぅ(´Д`)
姉ちゃん、妹のためなら何でもします(笑)

そんでもって、
仲良しコンビ☆咲ネェと出会えて良かったって優しい(あけおめ)メールをくれた、さーちゃん♪♪
いつも元気をくれて、咲ネェの過去を一番しってるコンビ仲(笑)
結構深い話までしてる、連れです(笑)

そして、そして、
いつも、ファンの皆さまを愛し、私達を愛してくれる、
さおりん♪♪天然さんでおっとりサン☆咲ネェと正反対のキャラクターですが☆
一番一緒にステージにたち、大人組として仲良くしてくれてます♪♪本当一番一緒にいて、楽な仲です(笑)私が思ってるだけかもですが(>∀<;)ァハハ
こんなメンバーに去年出会い、幸せいっぱぃな私★☆
まだ、全員の集合プリクラ撮ってないので…撮ったらアップします♪♪

まだまだ、皆のぃぃところありすぎて書きたりなぃですが…
腕が疲れてきたので(笑)このへんで…(笑)

ぁー早く、今年の初イベントしたぃなぁ\(´▽`)/
皆に会いたいぢょー(´σ'`)ホジホジ…
posted by 愛の葉Girls at 23:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
New\(*^▽^*)/Year

みんな個性的でいい仲間ですね。

これから色々と大変かと思います。
めっさ、イベント楽しみにしとります。
Posted by ひろり at 2013年01月01日 23:28
仲の良いメンバーに囲まれて幸せですね。
スタッフもファンのみなさんも、ずっと温かく見守っていますよ。

今年も、咲ネェに沢山、会いたいな♪
咲ネェが幸せで充実した一年になるように、願っています。(⌒‐⌒)
Posted by ミッチー王子 at 2013年01月01日 23:51
メンバー愛いっぱいのブログで、とても微笑ましいですきらきら(o・v・o)

早く咲ネェに会いたいー!!!

Posted by なあちゃん at 2013年01月02日 00:20
おはようございます

みなさん仲良しですねー
こういう情報はファンにはありがたいです。
ますます応援したくなっちゃいます。

猫物語を見た後ブログチェックしようって
おもったら、寝てたーorz
愛の葉Girlsに遭遇してからブログチェックが
日課のおぢさんです。

咲ネェ飛行機:現在2機目を組み立て中です。
前回は主翼を色なしにしてたので、色を付け
ようかと思いまして。あと胴体を軽めの材料で
滞空時間を稼ぐ予定です。
お渡しするのが楽しみー

早く咲ネェに会いたいなー
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月02日 06:17
おはようぃんたー ヾ(・◇・)ノ

さきネェ〜♪慕われてますなぁ〜(*´∇`*)

イベントまで待ちきれないっ(〃ω〃)

ENOHAについていきますっ(*・x・)ノ~~~♪
Posted by ぷーま at 2013年01月02日 08:44
おはよー♪


ぶんちんも、早く会いたいです


咲ネェに
Posted by ぶんちん at 2013年01月02日 10:30
嬉しすぎてコメントしちゃった(笑)

私もさきちゃんといるのが一番楽だ〜♪
両思いでよかったv

全然違うから逆に仲良くできるのかな??
これからも、よろしくお願いします☆

さきちゃん、だいすき(*´▽`*)

Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月03日 02:49
え――っと…
ん、おやすみ(。・_・。)ノ
Posted by 来週位、独り新年会な『ま』(笑) at 2013年01月04日 03:21
咲ねぇこんばんはそして、今日もお疲れ様です。

ラジオ聴きました。出演おめでとう。

ラジオで言ってましたが、ファンのみんなに料理作るんですか?
それは大変おいどんもお手伝いします。えっ?
いらん?

井坂さんも言ってましたけど、愛の葉Girls元年ですね。
2足のわらじを履いてがんばって、いろんなとこで
愛の葉Girlsの名前を響かせて下さい。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月05日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。