2012年12月30日

撮影。咲葉良




みなさんこんばんわ( ^o^)ノ

たくさんのこめんと
ありがとうございました☆ミ



きょうは撮影のため
大洲へ出発〜っ!

移動はさきねえとさおりんと
一緒の車でした( ^ω^ )♪るんっ


さきねえにネイルして
もらったんやけど、

ほんま上手すぎて(;O;)(;O;)ww


あやと色違いにして
もらってお気に入りーっ揺れるハート////

ありがとう(*^O^*)////


撮影ではダンサーの子たちと
いっぱいお喋り〜目るんるん

みんな個性出とっておもろいし
話しよったら飽きません、(笑)


そして撮影start(^O^)☆☆☆
楽しく撮影できてよかったです♪

お世話になりました!!


帰りはさおりんと一緒の車ハート(トランプ)
いっぱいお話できてよかった(^O^)

きよらとゲームの通信を試みた
けどできんかった…(笑)

次こそはするでっ!



みなさんあしたは今年最後の日
となりました(`・ω・´)

楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき


よいお年を♡♡


さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 23:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。撮影お疲れ様。大洲まで?

写真がHPに載るのはいつかなー?

今後の愛の葉Girlsますます楽しみ

来年は飛躍の年になるといいですね。


おぢさんは今日餅つきをしましたので

明日はゆっくり体を休めときます。


それではよいお年を。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2012年12月31日 00:02
日付かわちゃったよ〜咲葉良ちゃん!

日付かわったから、昨日大洲に撮影で

来ていたんだね。大洲城とか、行ったかな ?

ダンスパーフォーマの人たちも一緒で

もりあがったんだろぉ〜な〜いい思いで

できたんじゃ〜ないの ? 明日で今年最後だ〜
Posted by 愛の葉GirIs 咲葉良大好き at 2012年12月31日 00:13
こんばんぐらでしゅ(・ω・`=)ゞ

さーちゃん♪撮影おつかれさまぁ〜(〃ω〃)

楽しみにしてるよっ(☆o☆)

ネイル☆ミ イベントで見せてねぇ〜(*´∇`*)

良いお年をっ(⌒0⌒)/~~
Posted by ぷーま at 2012年12月31日 00:13

さはら〜撮影お疲れさま


大洲に来てたんや
かなり近い〜八幡浜に
それだけなんやけどね(´・ω・`)


ネイル 見たかったな
ちょっと興味あり
したいって意味やないよ



さはらのお正月は、どう過ごすんでしょうか?
ぶんちんさんは、まだ考えていません。

あ!今日は、車洗いに行こう(^o^)/
Posted by ぶんちん at 2012年12月31日 08:13
大洲で撮影なんだね
地元八幡浜の近くだね。
今日は仕事休みでオズメッセに正月の食材の買い出し。
さしこどこで撮影するのかな?
大洲城かね?
Posted by たーくん at 2012年12月31日 10:11
毎年土地神様のいる日吉神社で年を越そうと思いながら

ガキつか観ながら飲んでしまって行けなくなる
おちゃめななにゃっす

って事で質問
毎年恒例の年越しはありますか?
Posted by なにゃ at 2012年12月31日 11:10
今年も、今日で終わりですね。

来年も、良い年にしたいですね。
いっぱい会えるのを、楽しみにしてます。

どんな写真を撮ったのかな?
早く見てみたいです。

それでは、良いお年を〜。(^_^)/
Posted by ミッチー at 2012年12月31日 11:11
撮影お疲れ様でした(*^∪^*)


今年もあと9時間半!!!

来年はもっともっと良い年になりますように★

よいお年をヾ(*^∇^)ノ
Posted by なあちゃん at 2012年12月31日 14:32
こんにちは〜咲葉良ちゃん!

今年もあと、数時間で終ちゃうね。

早いね〜今年、咲葉良ちゃんにとっては、

いい年だったかも!デビューもできて、

野菜作りもできたしね。僕もある意味いい

年だったかな ? 今は、香川のレオマにいる

んだけど、カウントダウンの花火を待って

いるんだよ。夜まで長いんだけどね。

咲葉良ちゃんは、今日は何をしてるの ?

気になるけど、年末は、忙しいね〜

来年は、咲葉良ちゃんにたくさん

会いたいな〜大好きになったからね!

また来年、会いましょ! よいおとしを!
Posted by 愛の葉GirIs 咲葉良大好き at 2012年12月31日 15:07
さはらちゃん
新年
 明けましておめでとうございます。
  今年も愛の葉Girls応援しますので
   よろしくお願いいたします。

愛の葉Girls HPのトップ画代わってましたが、
日記ブログのほうはかわいいのにかわらないかなー

次のイベントでは少しお話したいおぢさんでした。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2013年01月01日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。