2012年12月30日

☆さおりん★撮影☆

みなさんこんばんは〜(´▽`)

1日あいちゃったけど、今日さ〜ちゃんと話し合って

絶対毎日更新は大変だから最低1〜2日に1回更新にしない?

ってことになってホッとしているさおりんです揺れるハート


でも、できる限り毎日しますねv


今日は今年の仕事おさめ☆

丸1日スタジオで写真撮影でした〜(´▽`)

何に使う写真の撮影だったのかは、まだ秘密です♪


そして、いろいろ間で撮った写真ブログにはりたいのに制限容量を超えちゃっててエラーが出てる状態なので

写真がはれなくなっちゃった(;_;)

改善してもらうように頼んであるのでちょっと待ってくださいねv


昨日、今日はお仕事がんばったぞ〜(>_<)


今年もあと1日ですね〜

みなさん、本当に1年間お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

来年はみなさんにとって楽しいでいっぱいの年になりますように♪


いつもはコメント返すのと記事更新、ほぼ同時にやってるんですけど

今日はコメント返すの、ちょっと後にさせてもらいますねv

待っていてくださいるんるん
posted by 愛の葉Girls at 22:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー

お仕事おつかれさまです。

写真貼りすぎたのかな?
1人1ファイルにするといいかもです。
イルちゃんとカー君なんかも1枚の写真にしてしまう
といった対策もありでは?

咲ねぇ&さおりんバージョンの飛行機を、昨日飛ばして
きました。
ついでに綾波レイバージョンも。

まあまあの出来ですので、お渡しする日が楽しみ。

今日は餅つきで疲れたので、そろそろ寝ます。

よいお年を。そして来年はもっと飛躍できたらいいですね。
Posted by かみひこうきおぢさん at 2012年12月30日 22:19
こんばんばんじー(*´∇`*)

お仕事おつかれさまぁ〜(〃ω〃)

撮影かぁ〜☆超絶楽しみぃぃぃ☆ミ
に待ってま〜すっ(〃^ー^〃)

ブログの更新無理しないでねっ(⌒0⌒)/~~
Posted by ぷーま at 2012年12月30日 22:26
こんばんわ

お仕事お疲れちゃんです。(*゚▽゚*)

どんなとこで使われるのか楽しみですね^^
またOKになったら公開楽しみにしてます。

あと今年も一年、大掃除は終わったかな
ブログは、無理したら続かんからいいタイミングでね♪
Posted by ひろり at 2012年12月30日 23:02
今年も、一年お疲れ様でした。(*^^*)

僕も、今日が仕事終わりでした。
1月2日まで、お休みです。

来年も、良い年になるように頑張りましょう。
写真、楽しみにしてます。

それでは、良いお年を〜。(^_^)/
Posted by ミッチー at 2012年12月30日 23:25
今年は激動の一年でしたね(^ω^)
来年は飛躍の年になるように応援してます♪
Posted by ぱいせん at 2012年12月31日 00:21
更新、待ってました(^o^)/


昨日、撮影やったんや
お疲れさまでした


ぶんちんさんも、昨日が仕事納め
今日から正月休み

朝から、ももクロのDVD見てました。


さおりんは、どんな正月を過ごすんでしょうか?
Posted by ぶんちん at 2012年12月31日 08:04
撮影お疲れさまです
一体何の撮影だったんかなぁ??
じらしさおりんですね(笑)

ホントに早いもので今年も今日1日ですね
今年1年も楽しく過ごせたと思ってます
また来年も楽しい行けたらな。と
そして年明けてからのイベントも楽しみにしてます
Posted by ヴヴ at 2012年12月31日 12:02
撮影お疲れ様でした!!

何の撮影か気になりますが、公開を楽しみに待ってますね★(*^щ^*)


今年もあと9時間半!!!

来年はもっともっと良い年になりますように◎

よいお年をヾ(*^∇^)ノ
Posted by なあちゃん at 2012年12月31日 14:29
vかみひこうきおぢさんへv

1回に何枚も写真はってたからなあ〜(>_<)
早く復活してほしいです

え!飛行機いただけるんですか!?
すごい〜(*´▽`*)ありがとうございます!!

今から飛ばすの楽しみだな〜☆

去年はおつかれさまでしたv
今年は愛の葉ガールズが飛躍できるようにこれからも応援してくださいね♪
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月01日 01:39
vぷーまさんへv

私も写真のできあがり今から楽しみです♪♪
でも1日かけたけどまだ撮りたりなかったみたいなので
近いうちにまた撮影あるかもしれませんv

みなさんにお見せできるのはいつになるかな〜(´▽`)
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月01日 01:44
vひろりさんへv

大掃除、大晦日にはできませんでした〜(;_;)
今日やります(笑)

みなさん、お気遣いありがとうございます♪

でもブログ書くのも楽しいし、みなさんとやりとりできるのが嬉しいので
できるだけ更新したいと思います♪

Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月01日 01:48
vミッチーさんへv

お互い、よい年になるといいですね♪

ミッチーさんの今年の楽しかったできごとのなかに愛の葉ガールズが
ちょっとでも関わっていけるように頑張りますね!!

今年は、話しかけてくださいね(´▽`)
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月01日 01:52
vぱいせんさんへv

ぱいせんさん

   あけましておめでとうございます☆
   今年もよろしくお願いします♪

                  さおりん


初めてのコメント、ありがとうございます(´▽`)
本当に、去年はいろんなことがありました〜♪特に後半!

今年は飛躍できるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします☆

愛の葉ガールズを、見守っていてくださいねv
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月01日 01:57
vぶんちんさんへv

去年はおつかれさまでした♪
私達も早くDVDだしたいなあ〜

お正月は家族でおうちでのんびりして、年末ずっと寝ててお掃除できなかったので
お掃除しようと思います(笑)

ぶんちんさんは、どんなお正月を過ごすんですか??
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月01日 02:01
vヴヴさんへv

撮影した写真が何に使われるのかは、実は私も1個しかしらないんです(笑)
でもいろんなことに使うらしいので楽しみです♪

去年は1年よい年を過ごされたみたいで、よかったですね〜(´▽`)
今年もヴヴさんの1年が輝きますように☆
私達も少しでもそのお手伝いができたらいいなあ♪

早く会いたいですねv
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月01日 02:07
vなあちゃんさんへv

お楽しみに〜♪私も楽しみ(´▽`)

なあちゃんさんと少しでも一緒に過ごせるように、今年はイベントいっぱいあったらいいなあv

一緒に楽しい1年をすごしましょ〜☆
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月01日 02:10

さおりん

明けましておめでとう


うたた寝してて、目覚めたら新年明けてました(T_T)


今日は、昼からエミフルにお買い物かな

今は、昨日買ったゲームしてます。
Posted by ぶんちん at 2013年01月01日 03:03
vぶんちんさんへv

エミフル、いいなあ〜。。私も行きたい!!
1日くらいは、お買い物にいけるかな?

私は12月27日発売の3DSのソフトを探し求める旅に出ます☆
Posted by 星野紗緒里 at 2013年01月02日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

