2012年12月12日

なんの話!咲葉良



lessonわず!
ピカルの定理&夜ご飯なう!


きょうのさはらいふ( ^ω^)

ともだちとちょっと不思議な
お話をしていました。


「死んだら今の自分って
どうなるんやろうねー」


(笑)(笑)

ちょっと気になるときが
あるのですねたまに、←


みなさんはそういう時

(どういう時?って思う方
いらっしゃると思いますが)

ありますか????


この話はここまでにして
おきましょう(^O^)(^O^)ww

詳しく語りたい!共感!
などと思って下さった方

イベントで語り尽くしましょうわーい(嬉しい顔)


---------------------


こめんとありがとう
ございました(´;ω;`)


是非苺作りについて
検討してゆきたいと!(笑)

農園に行くのが楽しみに
なってきた♡わくわく


ほいじゃ、またあした〜



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 21:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死んだら...の話しは、イベントの時 話しましょう。



イチゴが栽培出来るようになったら、よいよね

期待してます。


Posted by ぶんちん at 2012年12月13日 03:17
難しい話しですなあ(´△`;)

でも、そういうちょっと難しい事が気になる時はありますね(´・ω・`)
Posted by なあちゃん at 2012年12月13日 11:29
こんにちは〜咲葉良ちゃん!

若いのに、もう、自分が死んだ事を

考えっているんだなんて、早いよ〜

いちご、来年の春頃に実がなるのが、

楽しみだね。冬の農作業大変だけど、

風邪をひかないように! いちごも

がんばって、実になろ〜としてるから!

Posted by 愛の葉 GirIs 咲葉良大好きこ at 2012年12月13日 11:47
正直、難し過ぎて自分には判りませんが後悔の無い様に今を精一杯生きたいですね。
Posted by フリーバード at 2012年12月13日 19:16
死んだら…とかうけるやん(笑)
そんな話ちかことはせずに
変顔か馬鹿ばっかりしよるよね(笑)(笑)
何気楽しい(笑)


さはらんらん♪
莓はわたすの大好物\(^_^)/
さはら手作りの莓楽しみやo(^o^)o


クラス風邪流行っとるけんきーつけて(笑)
マスクはだいじよ(笑)
さはらLOVE(;o;)
Posted by おさらのうえのちかこーら at 2012年12月13日 22:14
こんにちは。ケールの品種名を教えて下さい。
Posted by k at 2014年11月18日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

