2012年12月12日

☆さおりん★Facebook☆

みなさんこんばんは〜(´▽`)

ブログ見てくれてる人はそろそろ覚えてくれたかな??

さおりんこと、星野紗緒里です揺れるハート



最近地元の方からはテレビ見たよとかよく言われるんですが

本人達がいつ何に出てるのか知らないことがほとんどで

全然見れない〜(;_;)確認したいのに〜!!



この前Facebookのお話をブログに書いた所

多分ブログを読んでくださってた方達から何人か友達リクエストが来たんですが

今のところ個人のFacebookまで管理ができないということで、みなさん保留状態にさせてもらってます〜

ごめんなさい(>_<)

対応の方針が決まり次第、また報告させていただきますね〜



逆にFacebookやってなくてプロフィール写真見れなかったよって方もいたので、こちらにも貼らせてもらいますv

フェイスブック プロフィール.JPG


おかえりなさいませ〜揺れるハートご主人様、お嬢様〜(*´▽`*)

愛媛県産のみかんはいかがですか〜??



明日は朝から農地で、夕方からレッスンですぴかぴか(新しい)

愛媛のために!みなさんのために!そして自分のために!

おいしいお野菜、作りますexclamation×2

みかんたち.jpg


すごく寒くなってきたのでみなさん体には気をつけてください〜

朝早いから今日はもう寝るけど、あったかくして寝てくださいね〜☆

それではみなさん、おやすみなさい〜

(´Р`)。。。zzz

posted by 愛の葉Girls at 01:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Facebook 見ましたよ。

さおりんのメイド服は



萌えですo(^o^)o



朝は 寒いから、暖かくして農作業頑張ってください。

レッスンも、頑張ってね(^3^)/
Posted by ぶんちん at 2012年12月12日 04:20
FaceBookまだ見れてないんでメイド服写真いま見ましたが…
やっぱりメイド服すごく似合ってます

メイドさんでイベントする事も今後あったりするんですかね?


毎日レッスンお疲れさまです。今日もファイトです
Posted by ヴヴ at 2012年12月12日 06:05
わあー//
Facebookの写真見れないので、すごく嬉しいです!

ありがとうございます☆

メイドさおりん最強すぎます(*´艸`*)照


今日も寒いですが、農作業とレッスン頑張ってください\^^/☆
Posted by なあちゃん at 2012年12月12日 10:03
こんにちは〜さおりん!

メイド服似合ってて、かわいい〜

冬の農作業大変だけど、風邪など

ひかないように、がんばってください。
Posted by 愛の葉 GirIs さおりん大好き at 2012年12月12日 11:57
vぶんちんさんへv

いつもありがとうございます(´▽`)

私じゃなくてメイド服自体が萌えです☆

ぶんちんさんも、体には気をつけてくださいね〜v
Posted by 星野紗緒里 at 2012年12月13日 00:45
vヴヴさんへv

いつもありがとうございます(´▽`)

メイド服でイベント。。どうなんでしょうか??
これ衣装じゃなくて私物なのでなんともいえません(笑)

曲のイメージによっては、もしかしたら衣装としてありえるかもしれませんね?
Posted by 星野紗緒里 at 2012年12月13日 00:51
vなあちゃんさんへv

いつもありがとうございます♪

メイドが好評意外です(笑)
みんなメイドさんが大好きなんですね(*´▽`)

今日はあたたかいインナー3枚重ねを装備していきました〜☆
Posted by 星野紗緒里 at 2012年12月13日 00:57
v愛の葉 GirIs さおりん大好きさんv

いつもコメントありがとうございます♪

体調管理の大事さは最近よくわかってきたので
しっかりやっていきたいと思います☆

今日は比較的あたたかかったので、過ごしやすくて助かりましたv
Posted by at 2012年12月13日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。