2012年11月30日

咲ネエです

みなさん☆はじめまして♪♪
やっと、ブログがかけるようになりました(-_-;)機械苦手な咲ネエです★☆

早速ですが、自己紹介!!!!!!!!

名前 原田咲
年齢 ひみつ
血液型 A型
出身地 愛媛県松山市道後っこ
趣味 ダンス&料理&お酒飲むこと
好きな食べ物 いっぱぃありすぎる( ̄▽ ̄*
嫌いな食べ物 無☆なんでも食べます♪

とりあえず、こんな感じです♪
またブログ更新していく間にぃろんな私を知っていただけたら嬉しいです(´∀`)

これから、ど-ぞよろしくお願いします♪♪

posted by 愛の葉Girls at 13:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメします。


お酒を飲めるって事は、20歳以上ですね。

3日の御披露目のパーティー楽しみにしてます。
Posted by ぶんちん at 2012年11月30日 16:54
☆Dear ぶんちんサン★

初コメありがとぅございます♪
もちろん20歳ゎこえてますょ(´Д`)

3日頑張りますので、応援よろしくお願いします♪♪
Posted by 咲ネエ at 2012年11月30日 20:43
私も道後なんですよー♪
咲さんはみんなの素敵なお姉ちゃんなんですね☆
3日は行けないので残念ですが
応援してまーす♪♪
Posted by (´・ω・`) at 2012年12月01日 15:26
同じ道後☆嬉しいです(*^^*)
3日ゎ頑張ってきますね♪♪
また何かのイベントがぁれば、是非みにきてくださぃ♪♪
これから、よろしくお願いします♪☆
Posted by 咲ネエ at 2012年12月02日 21:44
Posted by さぁや at 2012年12月05日 09:11
お疲れ様
これからも、頑張ってね(≧ω≦)
Posted by さぁや at 2012年12月05日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

