2012年11月30日

☆さおりん★東京タワー☆

さおりんです揺れるハート

みなさん今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

今日は初のテレビ露出だったんですけど見てくれた人いますか??

メンバーはみんなその時間レッスンだったので、実は私もまだ見てないんです〜

どんな感じだったんだろう。。


ところで、12月3日の19:00〜20:30、いよてつ高島屋9Fローズホールで私達愛の葉ガールズのデビューパーティーがあることはご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

先日ちょこっとだけブログにも書きましたが

デビュー前に東京タワーでクリスマス・オレンジナイトというイベントで、みかんツリーの点灯式のお手伝いとプレライブをさせて頂きますぴかぴか(新しい)



クリスマス・オレンジ・ナイト



12月1日(土)  東京タワー 正面イベントスペース

イベントスタート    15:00〜
みかんツリー点灯式 16:20〜
第一部ステージ    16:30〜
第二部ステージ    17:30〜
第三部ステージ    19:00〜



12月2日(日)  東京タワー 正面イベントスペース

イベントスタート      15:00〜
みかんツリー点灯式  16:20〜
第一部ステージ      16:30〜



今回は、チームEから原田咲ちゃん、私、星野紗緒里が二人と
愛の葉ガールズバックダンサーの楓恋ちゃん、響子ちゃん、綾音ちゃん、美瑠ちゃん四人の全部で六人で参加させていただきます!!

ステージ以外の時間もブースでお手伝いさせてもらうことになりましたるんるん

最高級ブランドみかんの「紅まどんな」の試食も行います☆

愛媛のいいところやおいしいものをみなさんにわかってもらえるように頑張ってきますので、みなさん応援していてくださいねexclamation×2



愛媛のみなさん、東京に行ってる間は記事は更新できないかもしれませんけど、心配しないで下さいね〜

東京のみなさん、愛の葉ガールズがお邪魔します!よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



ということで、私とさきちゃんにとってはデビュー前にレッスンできるのは明日が最後なんです〜(> _ <)

どうしよう〜。。緊張と不安でいっぱいです。。

でも、今できること精一杯で頑張ります!!



☆★☆デビューまであと3日☆★☆



posted by 愛の葉Girls at 01:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は遂に東京タワーでのイベントですね
愛媛からは遠くなってしまうんでこちらから応援しますね
東京で是非、愛媛の良さをアピールして下さい
Posted by ヴヴ at 2012年11月30日 18:59
明日は遂に東京タワーでのイベントですね
愛媛からは遠くなってしまうのでこちらから応援させてもらいますね
是非、愛媛の良さをアピールしてきて下さいね
Posted by ヴヴ at 2012年11月30日 19:05
vヴヴさんへv

次の日の準備や打ち合わせで記事は更新できませんでしたけど
コメントはしっかり読んでいきました!

おかげさまで無事、イベントを終えることができました♪
少しでも、応援してくれている人がいるんだと思うととても心強かったです
本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします☆
Posted by 星野紗緒里 at 2012年12月03日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

