2012年11月29日

☆さおりん★好きな食べ物☆

こんばんは〜( ´ ▽ ` )みなさん今日も一日お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね〜!

メンバーの記事を見ると、結構しっかり自己紹介してるのに私全然してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日は好きな食べ物です☆



☆好きな食べ物☆   甘いお菓子・イチゴ・ハヤシライス・ごはん・なす・とうもろこし



甘い物は和菓子でも洋菓子でもなんでも好きです揺れるハート

あと炭水化物!ごはんは絶対毎日食べるけどおもちやパスタやおうどんも大好きです揺れるハート

お野菜はなすととうもろこしが好きなんですけど今、農園で作ってるものは 


水菜・チンゲン菜・ほうれん草・ブロッコリー・キャベツ・ケール(青汁のもとになる草)


。。。( 。_ 。 )

早くなすととうもろこしとイチゴを作らせてくださいー( > _ < )

でもキャベツできたらさきちゃんがロールキャベツ作ってくれるって言ってたから食べたいな〜ぴかぴか(新しい)

愛媛って、畑はいっぱいあるのに何も作らずほったらかしにされてるところが多いんだって!

せっかくあるのにもったいないですよね??



今日は、レッスン前に整骨院に行ってきました〜


DSC_0191.jpg


なんかすごい資格を持ってる先生で、脱臼治療から骨盤矯正までなんでもできてしまうらしいですexclamation×2

ちょっと前から通ってるんですけど腰が痛くて行ったのに、体のゆがみや姿勢まで治してくれて最近痩せた?ってよく言われるようになったので、メンバーにも紹介してあげました〜ハートたち(複数ハート)

すごくオススメですけど場所は内緒です☆

ヒントは松山市内のどこかです!



今日のレッスン前のみんなです黒ハート


DSC_0192.jpg


左からさ〜ちゃん、彩乃ちゃん、ぴよちゃん、私ですv

さきちゃんは今日はお休み〜

11月29日のテレビ愛媛(木)18:15〜19:00「EBCスーパーニュース」さんでいつも私たちがどんなレッスンをしてるのかどんなふうに農業をしてるのか見れます(*´▽`*)

テレビに映る自分を見るのがこわい〜

でもみんな見てね(笑)


☆★☆デビューまであと4日☆★☆

posted by 愛の葉Girls at 00:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してます。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by シュウ at 2012年11月29日 17:07
自己紹介待ってました
甘いものと炭水化物は僕も好きです
それになすも。

農園で作ってるものいいですね
水菜は特に時期的に鍋に入れたいです

毎日レッスンお疲れさまです
Posted by ヴヴ at 2012年11月29日 20:26
こんばんは〜初めまして!さおりん!

来月、愛の葉デビューおめでとう!

炭水化物大好きなんだね。僕も大好きだよ!

さおりんにも会いたい〜楽しみだけど・・・

仕事しだいだけどね。 んじゃ〜
Posted by 愛の葉GinIsさおりん大好き at 2012年11月29日 21:08
vシュウさんへv

コメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします☆


vヴヴさんへv

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!
今日もレッスンの休憩中チョコ食べてしまいました〜(笑)
寒いのでお鍋はいいですよね〜(´▽`)


v愛の葉GinIsさおりん大好きさんへv

はじめまして!コメントありがとうございます♪
炭水化物好きな方やっぱり多いんですね〜
お仕事の都合がつけば、メンバーみんな頑張ってるのでよかったら会いに来てくださいね☆

Posted by 星野紗緒里 at 2012年11月30日 01:52
身体のメンテナンスしてるとは、立派です。

身体の歪みをなおすと、スッキリして気持ちいいよね。


3日 楽しみにしてます。レッスン頑張ってください。
Posted by ぶんちん at 2012年12月01日 12:41
vぶんちんさんへv

コメントありがとうございます♪
私もみなさんとお会いできるのが楽しみです!
とても緊張しますが少しでもレッスンの成果を出せればいいと思います☆
いよいよ今日です、お待ちしていますね〜(´▽`)

Posted by 星野紗緒里 at 2012年12月03日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。