2013年01月09日

ふにゅー( ´_ゝ`)@ぴよです(/´△`\)

こんばんは♪
今日は学校でお腹が痛くなって辛かったです(;つД`)
よくお腹痛くなるの…なんでかなぁ……?


まぁ、今は痛くない!から、大丈夫なんだけどな♪
あとね、体育の時間に、今日は持久走したんだけど、クラスでぎりぎり2位でした!
誉めてー(。-∀-)!!
なんちゃって(笑)でも、うっれしかったなぁ♪


___________________________
話はかわって、て、て、、、

もうすぐレコーディングの日!!
楽しみだけど、私、誰よりも歌が下手くそだから、心配だーΣ(ノд<)
あとちょっとしか日数ないけど、出来ることは全部しようと思う!
みんなも応援してねっ♪ヽ(´▽`)/

___________________________

そしてそしてお知らせです!
なんと!私たち個人のブログができうそうですよ♪ヽ(´▽`)/
うれしっ

たぶん、明日か明後日には公開できるようになるとおもうから、よかったら、新しい方でもよろしくね♪


ほな、おやすみなさぁい(≡^∇^≡)
posted by 愛の葉Girls at 15:58| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★バレンタインデー☆

最近画像がはれなくなったり見れなくなったりブログが絶不調のなか久しぶりに深夜に出没
さおりんです揺れるハート


この前、今年初の農地に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
いつもは座って虫をとったり、種をまいたりしてたのですが
この日は大量に肥料を運ぶという肉体労働!!
きつかったけど、新鮮でした☆

いつのまにか、ガールズ農園の敷地が広がっててびっくりしました〜!!


最近合同レッスンが少なくてみんなに会う機会が少なくて寂しいな。。
って思ってた中、昨日は初のメンバー5人での女子会でした〜v
写真のせたかったけどブレまくってたああ〜(;_;)残念すぎます。。
楽しかった♪♪


そして昨日人づてにいつも応援してくれてる方からプレゼントをいただきました〜ぴかぴか(新しい)

プレゼントv.jpg


こういう形でプレゼントを頂くことがあるとは思ってなかったのでびっくりしました!!
女の子のアイドルのDVDらしいです♪

も〜みんな私が女の子好きだと思いすぎだよ〜(*´▽`*)

かわいい女の子以外にも、ちゃんと好きなものはいっぱいありますからね〜(笑)

でも本当はとっても嬉しいでするんるんありがとうございました〜v


そしてそして。。


ラジオをきいてくれたみなさんはもうご存知かと思いますが。。


2月14日!!


バレンタインデーに


愛の葉ガールズの


1stCDが発売されることになりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぱちぱちぱちぱち〜☆

わ〜いわ〜い(*´▽`*)
どんな感じになるのかな〜??
あ〜はやく聞いてみたい(>_<)

ということで、今週、来週はいよいよ初のレコーディングです!!

ドキドキ。。


今から完成が待ち遠しい〜!!

posted by 愛の葉Girls at 02:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

