2012年12月29日

カレー☆しゃきネェ♪♪

お久しぶりです☆
毎日バタバタでやっと落ち着きました(´Д`)
今日ゎ、
昨日カレーをつくったので…
ぶんちんサンのリクエストにお答えし写メってみました★
カレーだけ撮っても普通すぎて(*_*)
私の大好きなアンパンマンにしてみました♪♪
お気に入りのエプロンも写ったかな↑↑
2012-12-29-09-41-10_deco.jpg

はぁーーーもぅ今年も終わっちゃいますね…
皆さんゎどんな一年でしたか??
咲ネェゎいろいろぁりすぎて、あっとゅーまの一年でした☆★
来年…どんな一年になるかなぁ〜♪♪
どんな一年にしよぅかな〜♪♪
posted by 愛の葉Girls at 13:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★野菜☆

こんばんは〜(´▽`)

今夜も深夜に出没、さおりんです揺れるハート

みなさん前回の記事での写真のリクエストありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

答えられそうなタイミングがあったら実現可能なものはそのうちしていこうと思いますのでお見逃しなく☆


今日は整体に行ったあと

スーパーに行って愛媛県産以外の野菜を買い込みました〜

買ってきたやさい.jpg


キャベツ、水菜、ほうれんそう。。

全部ガールズ農園で育てているお野菜です!!

食べ比べて違いをチェック☆



。。したいとおもうんですが、この材料だと何作ればいいかな〜??

間違えた!!何作ってもらえばいいかな〜??

ねえ〜??お母さん(´▽`)

さおりん幼稚園児から見たママ.jpg


これね〜今日お掃除してたら出てきた私が幼稚園児のときに描いたお母さんの絵(笑)

ブログにこれ載せたってばれたらお母さんに怒られちゃうかな??

幼稚園で描いた絵、他にもいっぱい出てきたから今度のせますね〜

自分で見てても、なんだこりゃ??子供ってどういう感性でこういうの描くんだろうって不思議な気分になるので、ぜひみなさんにもみてほしい〜


ニンテンドー3DSの「いきものづくりクリエイトーイ」


さおりんのクニャペ 実物を再現シリーズ その2


カーくん.jpg

カーくん くにゃぺ.JPG


イルちゃん.jpg

イルちゃん くにゃぺ.JPG

2ひき色違いのイルカ〜るんるん

目力.jpg

目の中の☆を再現するのが難しかったです♪

posted by 愛の葉Girls at 03:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

