2012年12月28日

驚き!咲葉良




久々のいちんちOFF(>o<)☆ミ


冬休みは何をしているの?
というコメントいただいたので
お答えいたします\(^o^)/揺れるハート


きょうはお昼ご飯を作って
Xmasにぱぱからもらった
DVDを見ました♪







たらこスパゲティ
ポテトサラダ
ポテト明太マヨチーズ焼き ですレストラン


見ていたDVDと食後には







洋画はほんまにだいすきで
幸せなひと時でした(´・ω・`)////


みなさんは何をして
過ごされましたか??



--------------------------



さてさて、
\(^o^)さはらQuiz(^o^)/
結果発表のお時間です!←


答えは…













うさドール抜きで51体!
後で気づいた1体+で52体!


ということは、計79体!



(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


なんてこと!
さはらroomにそんなにも!(笑)

我ながらびっくりwwww


多分家全体だと100体以上は
いると思われます。

想像を絶する数でした←



正解者はいませんでした(T_T)
たぶん私が回答者でも絶対
予想ついてないと思います。(笑)


なので\(^o^)さはらQuizA(^o^)/
に参加していただいた方のみ!


リクエストor質問どちらかひとつ
だけですがしてくださいハートたち(複数ハート)


全力でお答えします(;O;)☆ミ

近々またBをしたいと考えて
いますので、どんなクイズが
面白いか案を下さい♪♪


採用された方には…!

なにもないですが←
たくさん感謝します♡♡♡(笑)


こめんと待ってまーす(*^O^*)



最近愛の葉農園不足な
さーちゃんでしたんたん


ほなさばらだーっ( ^ω^)ノシ


さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 23:56| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返しました!ぴよです○ω○

みなさーん!
今までの記事(3つ)へのコメントありがとうございます!


コメント返信いたしましたので、チェックお願いいたします♪

いつもいつも、人一倍コメント数少ないくせに、返事が遅くてすみません><
コメント、確認しだいすぐに返すようにしますね><!


よろしくお願いしまーす♪


では、今日も一日頑張りましょうねっ(≧∇≦)
学校行ってきまーす(`∇´ゞ
posted by 愛の葉Girls at 08:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★写真☆

こんばんは〜(´▽`)

今日はお休みだったけど寒くて外に出たくないから1日中ゴロゴロしていたさおりんです揺れるハート

年内のお仕事まだ残ってるのに、すっかり冬休み気分で超長時間寝まくってるさおりんです揺れるハート


みなさんコメントで、記事に写真をはってほしいってことだったのですが。。

どんな写真をはったらいいのかわからない(>_<)


私は普段から写真を撮る習慣があまりないので、自分の写真もあまりないしみんなの写真もあまりない。。(笑)


とりあえず探してみた写真をどば〜!!



農地☆

農地.jpg


初衣装で5人で撮影☆
初めての衣装で5人☆.jpg


わたしとさ〜ちゃん☆
さ〜ちゃんとさおりん☆.jpg


パフォーマーの3人☆
変顔.jpg


お茶のふたで遊ぶぴよ☆
お茶のふたで遊ぶぴよ☆.jpg


さおりん家のねこ☆
さおりん家のねこ その1.jpg


うたのせんせい☆
マナティー吉野.jpg




前にメイドさんはリクエストありましたけど、みなさんはどんな写真が見たいですか??

教えてください〜♪

星野カメラマンが、愛の葉ガールズを撮っていきますよ〜☆



posted by 愛の葉Girls at 00:28| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

