2012年12月26日

ぴよです!クリスマス終わっちゃったね(・ω・`)



こんばんはっ
ぴよです○ω○!


今日は、レッスンにこんな服を着て行きました○∀○!
↓↓






可愛いですか??
実はこれ、全身さおりんに貰った服ばっかりなんですよo(^-^)o
えと、上の白い長袖のと、ミニスカワンピはさおりんのお下がりっ☆っても、1回も着てないらしいぜ!すっごい可愛いの(*^o^*)気に入った!すっごい気に入ったよ!!!


んで、靴はさおりんが今日、クリスマスプレゼントとしてくれたの!
レースが可愛いんだ○ω○!森ガールっぽいの!こっちもすごく好きだぁ(≧∇≦)

私、最近いろんな方にプレゼント貰ってるなぁ…きちんとお返ししなきゃねっ!
みんなも、イベントとか来てくれるだけですっごく嬉しいプレゼントになるんだよ!!だから、いつかは来てね(笑)


うはっ宣伝みたいになっちゃった(笑)
ではでは、あでゅ!

posted by 愛の葉Girls at 23:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズ!咲葉良




lessonわずからの
ゴロゴロなう(゚Д゚)(笑)


きょうは南海放送さんの
取材がありました☆ミ

放送日は1月8日だそうです!


南海放送さんありがとう
ございましたヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)



そしてさきねえサンタとマネージャーサンタ
にpresentいただきました//

ありがとうございますハート(トランプ)ハート(トランプ)


presentはまたまとめてUPさせて
いただきますね〜っ目ひらめき



----------------------



話は全くそれますが←


私ほんっとうにほんっとうに
うさぎがだいすきなんです////


そんな田中、実はぬいぐるみも
だいすきなんです////


そこで、一体部屋に何体の
うさぎのぬいぐるみがあるのか
調査してみました(^O^)(笑)



何体だったと思いますか?w

正解された方はもれなく
さはらが答えれる限りなんでも
質問ができちゃいます!←


(※どこの高校?や住所公開!
などプライバシーに関する質問は
だめですよ〜ふらふら笑笑)



くだらないかもしれませんが
どんどん待っています(*^O^*)

答えはあしたのblogで☆ミ



それではXmasケーキでどろん!







さつまいものケーキ((o(^_^)o))クリスマス



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 22:07| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

