2012年12月24日

しゃっす!山本彩乃



めりくりことよろヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ♪
みなさんどんな一日をお過ごしですか?



┳┻|
┻┳|…え??新年あけてねーよ?
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J






めりーくりすます
今年もあと少しだけどよろしくね





の略だよ。(´,,•ω•,,`)?え?(笑)




あと少しの2012年楽しもうね黒ハート



**********



さてさて。

昨日は松山市中央卸売り市場にて
町のまんなか日曜市に出演させて
頂きました、いえーい\(^o^)/♪


昨日のわたしのテンションあげぴよ




どーん








初のハーフツイン(´,,•ω•,,`)揺れるハート


さすがに、さおりん程
自分のものにできないんだけどね(/_;)/~~

嬉しくて写メ撮ってしまった(´,,•ω•,,`)
あたしツイン少女大好きなの!!!

だから、さおりんのツインとか
しょっちゅう萌えさせてもらってま//


髪型でテンション上がって
不思議と笑顔になってました(*^^*)
ほんとに楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♪


そしてそしてっ!

昨日一番びっくりしたのが

わたしたちのケールが
バナナ一本で飲みやすい青汁に!!

ソムリエさんの研究すごーい!!!


今度ケール収穫した後
バナナ入れて飲んでみようかな♪



**********



そしてそして!!今日は
クリスマスデートしました(*^^*)


相手気になるー?
気になる気になるー?





  ∩___∩
 / \
  / ー ー \
 |///(_●_)/// |
 彡 | ∪ | ノ
 | ⌒つ⊂⌒
 |/ /  \  \
 丶_ノ  丶_ノ教えてあーげるっ♪



いえす!さーちやんだよー!☆
結局タクシーで帰ったのね(笑)
無事に帰宅してて一安心(*´ω`*)(笑)

ありがとうね咲葉良ー(*´ω`*)黒ハート黒ハート



**********



前髪ぱっつんに戻したいー。
ツインテールしたーい。
髪の毛早く伸びろー。


山本彩乃のツインテ時代で
さよならしようかな(´・_・`)


どーん






どんな髪型が皆さんはお好み?





(´。・v・。`)あやのちやん。


.
posted by 愛の葉Girls at 22:39| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イブーー★咲ネェ

メリークリスマスイブ☆★
今日ゎ皆さん、どーお過ごしでしょうか??
咲ネェゎ、お昼レッスン↑↑
さーチャンとピョがぉもしろくて(笑)
可愛かったぁ♪♪。。あゃのんゎ隣で失笑??(笑)
そのあと、お買いものして…
手作りチキン☆KFをめざし頑張ってみました♪
20121224_202102.jpgどーですか??
しかし作りすぎて(*〇∀☆*)
残ったchickenゎ、また明日☆★20121224_210213.jpg
お腹ぃっぱぃになったし、ゴロゴロしよっと♪
しかし、今日ゎとてつもなく寒かったので…皆さま風邪ひかなぃよーに☆

posted by 愛の葉Girls at 21:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★クリスマスイヴ☆

メリークリスマス☆.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 愛の葉Girls at 21:32| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぶいぶ!咲葉良




Mary Xmaseve(^з^)-☆


しかしきょうはいつもと
変わらずlesson、(笑)

メンタルトレーニングをみっちり
2時間してきました(ToT)



そのあとはあやと
シャッピングモールへ(* ^ω^ *)


お昼食べてぷりくら撮って
お買い物たくさんしました♪


あや〜ありがとう(>_<)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
ぺろちゃんきゃんでぃも//







そして帰りはタクシーで帰宅車(RV)

おいちゃんがすごく優しい方で
初対面なのに沢山お話しました(笑)


あしたが誕生日らしくて!
おめでとうございます☆ミ



ではでは夜ご飯食べてきます!
きょうはXmas versionらしい揺れるハート


サンタさんくるかな〜?(笑)(笑)

みなさんもきょう明日と
最高のXmasお過ごし下さい♬







最後にパフォーマーのなぎーとあかり
でどろんしましょう!



さばらじゃ( ^ω^)ノシ


さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 20:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント☆saki姉

おはよぅござぃます☆メンバーみんな、ブログ更新はやいー(*○∀〇*)
ぉばちゃまゎついていけず、今日になっちゃいました↓
すいません(´Д`)
昨日ゎ、街のまん中日曜市に参加でき、本当に本当に楽しかったです♪♪
いつも来てくれてるファンの皆さんゃ、初イベントに来てくれた皆さま
☆テンションあがりました♪♪
いろーな事がぃっぱぃあったので、ちょこちょこっと書きます☆…φ(´`)
ソムリエサンレシピのバナナ青汁美味しかったぁ★☆
ファンの皆さんとの絡み合い↑嬉しかったぁ♪♪
さおりんとぁやのんとファンクラブ受付ブースでの一時…楽しかった♪
さーチャン、あかりチャン、みほチャンとのお昼ご飯☆皆可愛い(>∪<)
お初の、お餅まき★☆テンションあがりまくるぅー♪♪
そ・し・て、ファンのかたからのプレゼント♪♪わざわざ誕生日にって、うさチャンの可愛いストラップいただきました(T-T)嬉しすぎるぅ♪少し早いサンタサンのようにも思えました☆
本当に、たくさんぃろぃろあった1日でした☆★
こんな楽しいイベントがたくさんたくさーんできるとぃぃな♪♪

昨日ゎ、寒い中イベントに来てくれてた皆さま☆
本当にありがとうございました☆
また、次のイベントで(*^^*)(笑)
あっ☆文字ばかりになっちゃっので…最後に…
私の宝物♪♪
さーちゃんから誕生日にいただぃた…
素敵すぎるプレゼント♪♪


20121224_084801.jpg
posted by 愛の葉Girls at 09:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

