2012年12月23日

あのね、今日はね!ぴよです〇ω〇

こんばんは!正直、今お風呂に入ったばっかりで体があったまってて、眠たいぴよです(笑
なので、変なこと書いてたりするかもですが、ごめんなさい><

コメ返いつもおそくてごめんねええええ><
こ、この記事書き終わったら、必ず返事するから、みんな待っててね・・・!


さて、今日のお話をしまぁす(・ω・)!この記事、文字ばっかりになっちゃう予定なので、街のまんなかのことを書いてあるところは、色を変えますね!これでちょっとでも読みやすくなるといいなぁ・・・^^;

今日は、【街のまんなか日曜市】に参加させていただきました!
えとね、なにしたかというと、まずはステージで曲を披露させていただいたり、日曜市の宣伝とか、愛の葉の宣伝とかさせていただいて、そのあとは、野菜ソムリエの、くぼたさんとコラボさせていただいて、ステージに立たせていただきました!(んんー?なんか日本語、変・・・?)

あのね!すっごく素でびっくりしたのがね、青汁!ケールと水のみのものも、私はいけたのですが(これほんと!私もびっくり笑←)、でも、やっぱり苦味が濃いとか、つぶつぶがいっぱいで飲み下しにくいとかあったの・・・
でもね!くぼたさんがバナナを入れて作ってくれた青汁は、コップを口に近づけた時点で、ふわってバナナの香りがして、ほわぁってまず思って、そのあと飲んでみたら、ケールのみのより、サラサラになってて、飲みやすかった!本当にびっくりした!バナナを入れただけだよ?!たったひと手間(というほどでもないくらいだよね?)加えるだけで、こんなに違うものなのか!と、感動すら覚えました(*^^*)
レシピとか、今度詳しく教えるね!、すっごい簡単でびっくりするようなレシピだから、みんなも絶対作れるよ!

くぼたさんとのコラボステージが終わった後は、ごはんでした!カレー!だぁいすき!!ちょっと辛めだったけど、寒かったからね、辛いがゆえに体があったまって、とてもよかったです!それにすっごくおいしかった!ごちそうさまでした^^

んで、そのあとは、ぴよとさはらでオークションのお手伝いをさせていただきました!オークションのとき、何番の方だったかな?一人でたぁっくさん購入してくださった方がいて、もしそれが愛の葉のファンの方だったらすgggっごくうれしいっ!!!!!て妄想しながら、商品引換券をお渡ししておりました*^-^*
真相のほどはいかがなものなのでしょうか・・・?もし、ブログを見ていらしたらいいのですが・・・本当にありがとうございました^^

そのあとはお餅まき!はじめて【まく側】に回れて興奮した!でも、お餅まき会場に来ていらしたおじいちゃんやおばあちゃんたちのほうが興奮してた(笑そんなようすを上から眺めていると、すごくシュールで、ちょっとだけ(ほんとにちょっとだよ!)怖かったなぁ・・・^^;
わたしもいつかああなるのかな・・・?時っていうのはこわいねぇ><


はぁーーー!
今日は一日中忙しかったけど、一日中充実してて、一日中楽しかった!
イベントに来てくださった皆さん、これなかったけど応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!
また次のイベントが決まったら、報告するから、今日来れなかったみんなも、来てくれた方も、絶対来てねっ☆あっごめんねやっぱり無理はしないでねっ

以上、ぴよの報告でした^^!写真が全くなくてごめんね><文字ばっかりで読みづらかったでしょう?
あのね、全然関係ないけど、この間描いた絵を載せてみるね!
次元大介って、みんな知ってるよね・・・?ルパン三世の相棒!スナフキンもすきだけど、次元ちゃん(えと、おじさんにちゃん付けはキモいとか言わないであげてね><公式でルパンにこう呼ばれてるので私も「次元ちゃん」になっちゃうのです・・・><ってこれ誰に説明してるんだろう??)もだいすき!かぁっこいいもん!あと、ちょくちょく可愛い場面とかあって、ギャップが素敵だなぁ・・・って思います!


↓↓以下、私の駄絵が出てきますのでご注意!↓↓





次元大介.jpg

うひひ、へたくそでごめんなさい><あと、変なことかいててごめんね;;私の趣味です←

うはっこんなに長く書いたの初めてかもしれない(笑
ではでは、長文ごめんなさいです!ここまで読んでくださってありがとうございました!

-------------------------------――――――-
【お野菜擬人化イラストリクエスト】
申し訳ありません!リクエストを一時的に締め切らせていただきますっ
思いのほか来ててびっくりしてるの!私、すっごい遅筆だから、描くの遅くてごめんね><
もうちょっとまってね><絶対描くからねっ

posted by 愛の葉Girls at 22:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜市!咲葉良




街のまんなか日曜市

にお越し下さった皆様
関係者staffの皆様

ほんとうにありがとう
ございました(*´>ω<`*)!



タイトルをご覧の通り、
きょうは日曜市に愛の葉Girlsが
参加させていただきました☆ミ


いや〜楽しかった!(笑)(笑)


お客さんも明るく盛り上げて
下さったお陰で楽しいステージと
なりました(´・ω・`)////



また野菜ソムリエの窪田さんとの
コラボステージで青汁を試飲目


はじめにストレートの青汁を試飲!

THE 青汁でした。わら
毎日飲んでいたら健康になれそう


次に窪田さんのアレンジした青汁!

飲んだ瞬間[これ、青汁?]
と思ったくらいさっぱりしてて
飲みやすかったです((o(*゚д゚*)o))



そこで窪田さんのアレンジした
青汁のレシピをご紹介〜っ


なんと簡単、青汁の元となる
ケールにバナナを加える!だけ!(笑)


さらにリンゴやさつま芋を入れて
豆乳でミキサーにかけるとさらに
美味しくなるとか(^O^)♪♪


皆さん是非お試しあれぴかぴか(新しい)

窪田さんありがとうございました☆ミ



そしてお昼休憩では
[な・す・び]というお店で
カレーを堪能しましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

ほんまに美味しかった〜っ

ありがとうございました☆ミ



その後はきよらと初!オークションに
参加させていただいたのですが

楽×楽のオークションを司会されて
いる方のノリがよくって!


サービス精神旺盛の方でした♪
さはらも見習わなければ(゚Д゚)笑


オークション商品の中に愛媛産のみかん
があったのですが、おもわず
食べてしまいそうになりました←


やっぱみかんは愛媛やわぁ////



その後はmemberと
おもちまき大会に参戦るんるん


あれは戦いですね、ww
上からおもちを投げていて
とても面白かったです(>o<)♡

さはらも混ざりたかった(笑)



という感じでいべんとは
終了いたしました!


これからも街のまんなか日曜市
が楽しくにぎやかになれる
ように、愛の葉Girlsも応援
しています(´@ω@`)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


またお会いしましょう!



それではまたあした
更新しまーっす





パフォーマーのみほと揺れるハート
あ、違った大魔王と(笑)



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 22:18| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★日曜市☆

今日のイベント楽しかった!!

まだちょっとうきうきしているさおりんです揺れるハート


今日は街のまんなか日曜市に参加させていただきました〜(´▽`)

野菜ソムリエさんの作ってくれたバナナの入ってる方の青汁、すっごく飲みやすかったです!
私ミックスジュースやバナナジュース好きなので、素直においしかったです☆
私達の作ったケールがあんなにおいしくなってくれるの嬉しいな♪

オークションは私は見れなかったけど盛り上がってましたね〜!とても楽しそうでした!!

餅まきが、初体験ですっごく楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
みんなにバランスよく投げたり遠くに投げるのって結構大変なんだなあ。。

いろんなお店があっておいしそうなものばっかりでした〜v
お昼に出してくれたカレーとパンとオレンジジュースもおいしかったな〜♪

ステージは、みなさんとの距離が今までで一番、ほんとにめちゃくちゃ近くて
緊張してしまいました(>_<)

でも、はじめて来てくれた方も、何度か来てくれてる方も、あんなに寒い年末の忙しい時期の中
来てくれて本当に嬉しかったです揺れるハート

みんな優しかったから寒くても楽しかった〜!!



まさかの。。

クリスマスプレゼントまで頂いてしまいましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イチゴの紅茶と、女の子のアイドルのCDを頂きました〜vv
頂けることさえ予想外なのに、ちゃんと私の好きな物を選んでくれてるのが(*´▽`*)

。。うれしい揺れるハート揺れるハート



みんなにってくれた方もいました〜!!

クリスマスプレゼント.jpg

お花、事務所に飾ることにしましたv

みなさんありがとうございます〜!!どうしよう、私もなにかお返ししたいなあ(>_<)




あやのんがヘアメイクをしてる間

ヘアセット中.jpg



ぴよとさ〜ちゃんはこんなことに。。

DS中.jpg



割り込んで写真撮りました☆

割り込み〜.jpg



そして、愛の葉ガールズパフォーマー8名のうち、今日参加した6名をちょっとだけ紹介しますv



なぎさちゃんv

なぎさちゃん.jpg


みほちゃんv

みほちゃん.jpg


あかりちゃんv

あかりちゃん.jpg


みるちゃんv

みるちゃん.jpg


かれんちゃんv

かれんちゃん.jpg


あやねちゃんv

あやねちゃん.jpg

みんなかわいくて将来が楽しみですぴかぴか(新しい)



明日はクリスマスイヴだけど

みなさんは、どんなクリスマスを過ごすんですか??

よかったら教えてくださいるんるん


posted by 愛の葉Girls at 21:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

