2012年12月22日

どーんと大公開!山本彩乃






まだまだキャラは決まっていない
17歳!山本彩乃でーす(´。・v・。`)♪

何色にでも染まっちゃいまーす♪



染色染色♪てへてへ



なんか、先週から日記更新
しようとしても
なんか変になっててできなくて

更新遅くなってごめんなさい(;_;)

過去ログにコメントくださった方
ありがとうございました(;o;)!!





**********




最近の私は、というと!



朝から雨が降ってました_| ̄|○
が!学校終わってすぐに
農地へ、れっつらごー(^o^)/☆


ケールを収穫しました(。・ω・。)
あのパキッと折れる快感!きゃー


毎日する方は大変だろうけど
まずは楽しむことからだよね♪


あたしだけ
泥だらけになってた(´・_・`)(笑)


楽しかったー(*゚O゚*)♪♪♪
空気も澄んでて気持ち良い♪

これからも美味しいお野菜
たーくさん作りたいな(*゚O゚*)!





**********



そんでもって、
溜まりに溜まっていた(笑)
彩乃ちやんの一週間を公開!





15日のイベント後は、さはらと
農音さんの猪汁を
あまりの美味しさに
四杯も平らげました(´。・v・。`)

これは、ほんとに美味しかった(;o;)!





16日はメンバー皆と焼肉




17日はデビュー祝いに
お友だちがお寿司をご馳走してくれました



19日は農地行った後
さーちやんとデート♪



20日もさーちやんと放課後デート♪




そして昨日21日はお仕事後に
ぴよとデートしたよ(*´ω`*)♪







はい、咲姉がいませんヽ(;▽;)ノ
予定が合わないんですヽ(;▽;)ノ
はやく遊びたいーーーヽ(;▽;)ノ

そしてそして昨日咲姉は
お誕生日だったんですよ!

おーでーめーとー(´,,•ω•,,`)♪ミ

プレゼント喜んでくれて
良かった良かった(*´ω`*)にやり






これからも!
しーっかり働いて
沢山食べる分沢山脂肪燃焼もして
おいしいお野菜作ってきます♪



農業ダイエットとか
流行らないかな?(..)(..)(..)







今日も皆さんお疲れ様でした。
明日もがんばれっつらごー!!





彩乃でーした(´。・v・。`)ミ


posted by 愛の葉Girls at 20:54| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どじ。咲葉良




自分のをずっとチームOのblogに
書き込んでいた田中です。←


12/21のblogタイトル
[ほんまに洋画。咲葉良]
のくせに洋画のことひとつも
書いていない田中です。←


きょう携帯を忘れて
普通に出かけた田中です。←



もう最近ほんまに
うっかりはちべい(´・_・`)

しっかりします!(笑)(笑)


-------------------


きょうはFMラジオの収録〜っ

楽しく収録させていただいて
ほんまよかったです揺れるハート

2日間お世話になりました!



収録後さおりんとお茶(^O^)(^O^)

もっとmemberで集まる
機会が増えたらいいなっ♬







ほいなさばらだ( ^ω^)ノシ


さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 03:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

