2012年12月21日

☆さおりん★ラジオ☆

さきちゃんおめでと〜☆.jpg

さきちゃんハッピーバースデー♪

さおりんです揺れるハート

今日は、さきちゃんのお誕生日だったけど1日お仕事でした〜

あんまりゆっくりお祝いする暇もなく慌しかった〜。。

来年はみんなでゆっくりお祝いしたいです☆


なんと、ラジオの収録で井坂 彰さんとご一緒させていただきました!!

大先輩なのに、すごく気さくにみんなに話しかけてくれてとても嬉しかったです(*´▽`*)

大失敗をしてしまったのに、「いいよいいよ」って笑ってくれました

本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした(>_<)2度としません!

収録の前は緊張してたけど、話していくうちに楽しくなってきていつのまにか普通に笑ってて、収録中だって忘れそうになりました〜(笑)

普段からとても陽気でおもしろい方でした、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日の収録は



2013年 1月5日(土曜日)


   FM愛媛さん 「ニンジニアネットワーク NEXT HEROES from EHIME」

                                    19:30〜20:00


で放送されます〜☆

5人でラジオは初めてなので、みなさん聞いてくださいねv                      



お仕事の後、ちょっとだけさ〜ちゃんとふたりで遊びました〜(*>▽<*)




ぎゅ〜vv.jpg  

さ〜ちゃんひとりじめ〜揺れるハート揺れるハート

ぎゅ〜。。

(さ〜ちゃんのファンの方ごめんなさい)
                    
posted by 愛の葉Girls at 23:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は一日充実してた^^!ぴよです○ω○

今日は、ぴよはね、風邪もそこそこに治ってきましたので、お仕事してきました○∀○!
ラジオの収録でしたっ^-^1月5日に放送されるよっ(何時か忘れちゃったけど)みんなもチェックしてみてな^-^?



そんでね、収録が終わった後、あやのんとラブラブしてきました( *´∀`*)
楽しかったったった`∀´!プリクラも撮ったけど、それはあやのんが上げてくれると信じて…
あやのんとおそろいのイヤリング!
12月21日

可愛かったので、一目惚れですお(`・ω・´)

ーーーーーーーーーーー
話は変わって…


農園に行きたぁあい!!!
最近やたらと体を動かしたくて…
畑耕したいし、収穫も苗植えもしたいよぅ(>_<)
もっといっぱい農園の方へ行けたらいいな´∀`

みんなにも、来てもらえるような農園作りをしたいっ!農園に来れるような準備が出来たら、また呼び掛けるから、みんなもいっぱい来てくださぁいo(^-^)o


ーーーーーーーーーー
またまた話は変わって…


今日はね、私の好きなものについて話そうかなって思います。
よく考えたら、食べ物以外の好きなものって、あんまりみんなに教えてないなって思って><


私は、ムーミンがだいっっっすきです!!!
めちゃくちゃ好きです(笑)12月21日

これは、私が持ってるムーミングッズの一部!特にスナフキンが好きで、レッスンのあととか、お仕事のあととか、声を聴いたり、イラストを眺めたりして、癒されてますヽ(*´∀`)ノ

スナフキン.jpeg

私の落書きで申し訳ないのですが、これがスナフキン!

ヨクサル.jpeg
そしてこれが、スナフキンの父親である、ヨクサルです(^ω^)

スナフキンの対人関係がとても複雑なんですよー・・・って、これ話し始めると終わらなくなっちゃうんですよねー、いつも(笑)
とりあえず、リトルミィっていう、ちいさい女の子(玉ねぎ頭のあの子です)とは姉弟関係です。
えーと、異父姉弟らしいです!今はそんだけ伝えときます^^


今日は私の好きなものについて話せて楽しかったです!よかったらまたお話させてくださいー(^ω^)
あ、でもね、「お前の趣味なんか興味ねえよっヽ(`Д´)ノ」って方は遠慮せずに言ってくださいね><
posted by 愛の葉Girls at 20:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

saki姉

こんにちゎ☆
さおりーーん(´∪`)
誕生日のブログありがとう♪♪感激☆
さおりんのブログ呼んだ方ゎ知ってると思いますが↑↑
今日ゎ私の誕生日でぁります(笑)
また一つ大人になりました(>∀<)/
メンバーの皆☆プレゼントにおめでとうメールありがとう♪♪
ぃい誕生日になりました♪♪
そして、昨日…
誕生日前に嬉しいプレゼントが↑
東方神起様のファンクラブ会員カードが届きました(*^^*)
ダンス、歌、そしてファンへの熱い気持ちが溢れてる
そんなところが大好きで、私も東方神起様みたぃになりたいなぁと憧れてます♪
愛の葉ガールズも、皆様に愛されるグループになれるよぅ日々頑張っていきますので、
応援よろしくお願い致します★☆


posted by 愛の葉Girls at 15:32| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんまに洋画。咲葉良




こんばんわ(>o<)☆ミ
更新遅くなってごめんな野菜。


日付が変わって
12月21日になりました!

SO!

きょうはさきねえの
お誕生日です(*´>ω<`*)//


おめでとーっう♡♡照リ

みなさんもさきねえを
一緒に祝福しましょう!



今から夢の中へ行ってくるので
またきょうの夜更新します♬


みなさんのこめんと毎日
読ませていただいているのに

心の中でお返事を返して
しまってる状況なので←


きょうからちゃんとお返事
させていただきます(^O^)(^O^)


もちろん、blog上で!!(笑)
よかったらこめんと下さいね〜



ではではさばらだ)^O^(


さーちゃん。

posted by 愛の葉Girls at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

