2012年12月20日

☆さおりん★緊急連絡☆

最近みんなに呼び方で遊ばれてる

さおりんです揺れるハート


みなさんぴかぴか(新しい)

公式HPのチームEのメンバー紹介のところ

個人個人の顔をクリックするとプロフィール画面に飛べるようになってるの

気付いた人〜!!


私はついさっき気付きました〜(笑)


その、プロフィール。。

原田咲ちゃんのところを

今すぐ!!

よ〜く見てみてください

よ〜〜〜〜〜く見てみてください


何か気付きませんか??

気付いた人〜!!


これは、私は前から知ってましたよるんるん


そうです


明日、12月21日は


愛の葉ガールズチームE


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)原田咲ちゃんのお誕生日です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぱちぱちぱちぱち〜 ☆=(*´▽`*)=☆


さきちゃんのお友達やお知り合いも

いつもさきちゃんにコメントくださるファンのみなさんも

いつも他の子にしかコメントしないみなさんも

いつもコメントしないでブログ見てるだけのみなさんも

明日だけは一言でいいのでみんなでさきちゃんの記事におめでとうとコメントくださると

とってもとっても嬉しいでするんるんるんるん

みんなでさきちゃんをお祝いしましょう〜バースデー


みなさん、是非是非!!よろしくお願いします〜揺れるハート揺れるハート

posted by 愛の葉Girls at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋画洋画。咲葉良


更新遅くなってしまって
ごめんな野菜(´;ω;`)


そしてこめんとの返事が
出来ていない…!泣


毎日ニヤニヤしながら見させて
頂きながら心の中で返事して

そのまんまなんです。←


きょうからまた返事
していきます(*´-ω-`*)//



きのうは学校終了後
農地へ直行ーっ!

FMらじおの収録をさせて
いただいたのですが、


なんと

なんと


だいすきな井坂さんに
お会いできました!////

きゃー!////



ぱぱと車の中でよくグレノイを
聞いていたのですが

本当に井坂さんのトークは
面白くって親子で大笑い
させて頂いてます。(笑)



そんな井坂さんと青汁の元となる
ケール収穫しているとこを収録
してゆきました((o(^_^)o))


していくうちに癖になって
楽しくて周りが見えなく
なっていました。(笑)


さはら集中MAXモードでした!

ほんまに楽しかったです〜!



そして今日に至ります。(^O^)(笑)

ひさびさのOFFだったのですが

学校とぶかつがあったので
まるいちんちではなく…←


でもあやと会えたからいいや
山本率たかし( ´ω`)////



ではここで問題
あしたは何の日でしょう?



ではではさばらだ( ^O^)ノシ



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 22:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★みんなに質問☆

こんばんは〜(´▽`)

明日というか今日はお休みなので、深夜に出没!

さおりんです揺れるハート


今日はみなさんに質問があります〜!

ブログの更新速度について☆


@なんでもいいからしょっちゅう更新してほしい

A短文でもいいから毎日更新してほしい

B毎日じゃなくてもいいから活動内容や今後の活動予定
 写真など内容のあるものを更新してほしい


みなさんは、@・A・Bのどれがいいですか??


今のところツイッターや個人用ブログがまだないので

どういう風に発信していったらいいのかまだ手探りでちょっと考えています。。


みなさんの意見を聞かせてください〜!!よろしくお願いします♪

posted by 愛の葉Girls at 02:47| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

