2012年12月19日

朝からアラレー(´Д`;)

1355746383372.jpg
おはよぅござぃます♪♪
今日もぃい1日がはじまる〜と思っていたら…
バラバラバラーーーと(--;)
外見るとアラレ降ってるでゎなぃですか(´∀`;)
今日ゎ農地に行くのに(泣)
こんなんで農地行ったら、皆凍え死ぬゎぁ…
昨日の夜からめちゃ寒いしーーー。。
皆さん、車に乗る人ゎとくに!!
運転気をつけてくださいね!!!!!
こんな寒い日ゎ、たくさんの野菜をつかったお鍋が食べたい♪♪
だいこん、ねぎ、白菜、etc…くたくたになった野菜★たまらん(/Д`)☆

早くたくさんの野菜育てたいな♪


あっ☆さおりんのブログにもアップしてますが、
プリクラ撮ったので…
違うバージョンをアップします♪♪
なぁチャンさんみれましたか??(>∪<)/☆
posted by 愛の葉Girls at 09:05| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★プリクラ☆

1日ぶり〜(*´▽`*)

昨日今日とたっぷり寝て元気いっぱいなさおりんです揺れるハート

こんな時間なのに相変わらずお菓子を食べてます。。クッキーおいしい♪


もうすぐ世間はクリスマスだけど、みなさんはどうやって過ごしますか??

私達はたぶんお仕事かなあ(>_<)

サンタさんこないかなあ〜。。(;_;)


今日はみんなと撮ったプリクラがたまってきたので

一気に放出〜!!


☆さ〜ちゃんとさおりん☆

さ〜ちゃんプリ1.jpg

さ〜ちゃんプリ2.jpg


☆さおりんとさきネェ☆


さきちゃんプリv 2.jpg

さきちゃんプリv 1.jpg


☆さおりんとぴよとあやのん☆

3人プリv 1.jpg

3人プリ.jpg

☆おまけ☆
メイドバージョン

3人メイド2.jpg


お仕事のない日も、一緒にご飯を食べに行ったりお買い物に行ったり

みんな本当に仲良しでするんるん



今月はたぶんもう23日しかイベントないのかな??

今年直接会えるのは最後になりそうなので、是非みなさん会いにきてください〜揺れるハート

今はまだみなさんにあんまり会える機会なくて寂しいけど

会えない間にいろいろ練習してレベルアップしておくので

次に会えるときを楽しみにしててくださいねぴかぴか(新しい)


明日は農地とラジオの収録〜!!

今日もいっぱい寝て明日も頑張ります☆

みんなもちゃんといっぱい寝てね〜(´▽`)

おやすみなさい揺れるハート揺れるハート


posted by 愛の葉Girls at 01:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

