2012年12月16日

☆さおりん★遅くなりました〜☆

みなさん今日も一日、おつかれさまでした〜(´▽`)

さおりんこと、星野紗緒里です揺れるハート


更新遅くなっちゃいました〜ごめんなさい(>_<)

まとめて書くので、ちょっと長くなっちゃいます〜

昨日は嬉しいことがいっぱいありました〜ぴかぴか(新しい)




まずは

「第一回重信農業祭☆」

記念すべき第一回に呼んでいただけて本当にありがたかったです!

おうどんや、おいなりさん、太鼓まんなどいろいろいただきましたが、どれもおいしかったです!!

いろんなステージや屋台があって楽しかったな♪

みんなで愛媛の農業を盛り上げて行きましょう〜!!

すぐに午後のイベントに移動だったので、みなさんとお話できる時間がほとんどとれなかったことだけがちょっと残念だったな。。




そして

「大街道アーケード完成30周年記念2012クリスマスイベント☆」

すごい雨の中たくさんの方が会いに来てくれて、すごくすごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めてお会いした方も、足を止めて聞いてくれたり、声をかけてくれたり、ファンクラブに入ってくれたりして嬉しかった〜(*´▽`)

大街道がもっともっと盛り上がりますようにv


意外とステージからお客さんの顔や表情って結構見えるんですけど、ひとり真ん中のほうでまるで親が子供を見守るような顔で見てくる人がいるな、よく目が合うけど誰だろう??と不思議に思ってたら

スタッフさんでした(笑)

いつも事務所にいないし、1回しかお会いしたことなかったらしく覚えてなかった〜ごめんなさい(>_<)

でもほとんどお話もしたことないのに、名前を覚えてもらってて、オーディションの時からずっと見てたよ、いつもブログ見てるよって声をかけてくれて

この前も書いたけど自分が思ってるよりも、ちゃんと見ててくれてる人いるんだな〜と思って嬉しかったですv

せっかく応援してるよって声をかけてくれたのにブースの方が忙しくて焦っちゃっててあまりお話できなかった〜


そしてそして、みんなも書いてるけど共演させていただいた農音さんが、たくさん声をかけてくださって、おまけに猪汁と大根とみかんまでくれて嬉しかった〜☆

私達と同じで音楽と農業をされてる中島の方たちです!

中島って行ったことないけど海がすっごくキレイなんだって〜!!行ってみたいな〜vv

嬉しかった嬉しかったばっかり書いてるけど、嬉しいことがいっぱいあったんだもん!しかたないよね?



そしてなんと。。!!


初のファンレター!?.jpg


いつもブログを読んでくれてる方からお手紙をもらっちゃいました〜(*´▽`*)うわ〜いわ〜い♪

これはもしや。。初のファンレターというやつでしょうか!?

しかも女の子から!!めちゃくちゃ嬉しい〜。。お家に帰ってから何回も、何回も読み返しました〜!!

イベントに足を運んでくれるだけでも嬉しいのに、こんなサプライズまで用意してくれるなんて、感激してしまいます。。

本当に、本当にありがとうございます揺れるハート揺れるハート




さらに今日

ワミレス四国 出会いと感謝の集い☆

なんだか見たことがある顔がいっぱいあってびっくりしました(笑)

バタバタしすぎてたのと、タイミングが合わなかったせいで挨拶できなかった共演者の方が結構いました、みなさん大先輩なのにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ワミレス様の発展をお祈りしています♪


3日連続でイベントでちょっとしか寝れてなかったから

あんまり元気のないとこやあたふたしてるとこを見せてしまったかもしれませんが

これからはイベントが続いても、いつも元気な!いつも笑顔なさおりんでいられるように頑張りますね☆

今日はいっぱい寝るぞ〜。。(´〇`)zzz。。
posted by 愛の葉Girls at 23:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

