2012年12月15日

いべんと!咲葉良




こんばんわ( ^ω^)


きょうは嬉しいことに


第一回重信農業祭

大街道アーケード完成30周年記念
2012クリスマスイベント


と2回いべんとに出演させて
いただきました!

わーいわーいヽ(´ー`)ノ揺れるハート



重信農業祭では、記念すべき
第一回という大切な場で
私達を呼んでいただき

ほんとうに感謝感激です。


小さな力かもしれませんが
私達も協力させて下さい!



そして大街道いべんとでは
たくさんの方にお越し頂き

盛り上がっていただきました♪


いべんと終了後、teamOの皆と
私達の作ったラスクやデニッシュを
一緒に販売しました(>o<)☆ミ



愛の葉商品を購入された方
少しでも立ち寄って下さった方
応援して下さった皆様


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!


いべんとstaffの皆様
お世話になりました(;O;)!



そして大街道いべんとでは
農音の方とお話しましたるんるん


中島で音楽活動と農業をさせて
いる方々で親近感を感じました♬


農音の方が販売してた猪汁
をご堪能してきました♡(笑)







農音の方と((o(^_^)o))
是非応援よろしくです!



お仕事が終わった後は
あやとふたりで街デートハートたち(複数ハート)


ダンサーのみんなとばったり
会ったり、お買い物したり

楽しかった( ゚//゚ )ハート(トランプ)ハート(トランプ)てへ


あやファンの皆様
独り占めしてしまって
ごめんなさい。←









あやとのぷりくらでどろん。


さばらだ(^O^)(^O^)ww
※[さらば]と[さはら]を掛けました



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 22:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

っ(´;ω;`)ぴよです(´;ω;`)っ

うわああああん!!!!あと3行くらい書こうと思っていた記事が消えちゃいましたうわあああん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!

書いてた内容は、なかなか更新してなくてごめんねってことと、今日の大街道でのイベントでいっぱい失敗しちゃってごめんねってことと、イベント来てくれた人ありがとうってこと、あと、大根(大根はこれね!)
__.jpg
とみかんをもらって、嬉しかったこと、猪汁で体と心があったまったこと、大根の煮付け
daikon 001.JPG
を作ったら味がからかったってこと、私が「からい」って言ってる時は、味が濃いって意味だってことと、「辛い」って書いたら味覚の話だってこと・・・・・・・・

いっぱい書いてたのに・・・(´;ω;`)


でもね、いつまでもくよくよしてちゃダメだからね、話を変えよう!
今日、大街道のイベントでは、農音さん【http://noon-nakajima.com/】も来られてました!
歌声がすごく綺麗で感動したぁ*^^*アコギもかっこよくて綺麗で、聞けてよかったよおお^^
今度は、おなじ時間、同じステージに立てたらいいなって思う!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あのね、私、絵を描くのが大好きなの(*´ω`*)こんど、野菜の絵を描こうと思ってるんだけど、何がいいかな?
あのね、人参とか、描こうかなって思ってるんだ!野菜そのものだけじゃなくて、擬人化とかもしてみたいなヽ(*´∀`)ノ
リクエストとか受付たいと思ってます^^みんなの好きな野菜を描くよ!みんないっぱいコメントしてねーっ(^ω^)
posted by 愛の葉Girls at 20:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛媛産には愛girl♪山本彩乃




題名愛の葉にぴったり(´。・v・。`)!

ご無沙汰です♪山本彩乃です揺れるハート






更新待ってたよーって方
手をあーげてっ(´。・v・。`)♪


え、いる?
もしかして、いなry



泣いちゃうよーー!ヽ(;▽;)ノ(笑)






****************





さてさて。

この度わたし、髪の毛を
染めてみました。



どーん











どう?似合う?照










はい、ごめんなさい!
染めたのは嘘です!(笑)



これはウィッグなんですが


これまでボブだったので
この長さくらい髪の毛を
伸ばそうかと思ってます(*^^*)




しかも!


これまでぱっつんボブだったので
前髪も伸ばしちゃおうかと(´。・v・。`)♪




これからの山本に必見です!!




…なんちゃって(´。・v・。`)♪(笑)






****************





今日はイベント2つに
出演させて頂きます(´。・v・。`)!




緊張しちゃうよー。




でも、絶対楽しいよね!
ほんとに楽しみなの(´。・v・。`)きゃぴ



まだデビューしたばっかりで
ぎこちないと思いますが、

一生懸命がんばれっつらご
しますので!





ぜひぜひ
私たちに会いにきてくださーい♪



じゃがいも食べ過ぎて
太ってしまったのが唯一の不安(笑)







あ!プリクラの件なんですけど

今日のイベ後、
さーちやんと遊ぶ予定なので

楽しみにしててくださーい(´。・v・。`)黒ハート黒ハート


リクエストなどなど
24h年中無休で受け付けております!るん







さぁスマイレージさんも見れたし
そろそろ、寝ます ゚゚(´O`)°゜゚





今日学校の人も仕事の人も
休日満喫するひともみーんなみんな

良い日になりますように(´。・v・。`)♪






ほな、おやすみなさい。






.
posted by 愛の葉Girls at 02:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★みかんツリー☆

みなさんこんばんは〜(´▽`)

さおりんです揺れるハート



今日、というか昨日は八幡浜でイベントでした〜

さきちゃんと2人でパフォーマーのみんなもいなかったから心細かったし、いろいろ失敗もしちゃったけど

共演者の方もお客さんも終始にこやかに親しみやすく接してくれてホッとしましたv



いつもコメントくれてる方にお会いできるのもすごく楽しみにしてたので

やっと会えたと思って嬉しかったけどなんか変な感じで恥ずかしかったです(*´▽`*)



いつも応援してくれる方

香川からわざわざ会いに来てくださった方

お子様連れの方

学生の方

その他にもいろんな方が来てくれたのと、スタッフのみなさんのおかげで無事



デビュー以来初のイベントを終えることができました〜ぴかぴか(新しい)

楽しかった〜!!ありがとうございました〜!!

みかんツリー、キレイだったな♪


スタッフの方にみかんを頂きました〜☆ありがとうございました〜!!
この写真じゃどうなってるかわかりづらいかもしれないけど、ペットボトルの中にみかんが3つ縦に入ってるんですよ〜不思議でしょ??


頂いたみかん.jpg




そしてなんと。。!!




いちご ふたつv.JPG


見てください〜!!私の大好きなイチゴー☆=(*>▽<*)=☆

ブログでイチゴが好きなことを書いてたのを見てくれて、イベントに来てくれた方がイチゴのお菓子いっぱいと一緒にストラップ??みたいなのくれましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい〜揺れるハート揺れるハート

ふつうのイチゴと、練乳つきバージョンも☆

全く予想してなかったから不意打ち過ぎてめちゃくちゃ嬉しかった〜!!嬉しすぎてどうしようってなっちゃいました〜。。

本当にどうもありがとうございました!!


いつもブログとか書いてても一方的に発信することが多くてみんながどんなこと考えてるのかわからなかったけど

ちゃんと見ててくれる人もいるんだなって思って感動しました(>_<)

今はデビューしたばっかりで、歌も踊りもまだまだ上手じゃないし農業も初心者だしお化粧も下手くそだし、みんなとお話するのも緊張しちゃうけど

ライブにきてくれたみんながおお〜!!ってなるくらい

私の作ったお野菜食べておいしいじゃん!!ってなるくらい

会いにきてくれたときにかわいいじゃん!!ってなるくらい

今、応援してくれてるみんなのためにもいっぱいいっぱい頑張るので、これからも温かい目で見守ってくださいるんるん


さあ〜明日もイベントです☆

今日会えなかった人たちに会えるのが楽しみだな♪

posted by 愛の葉Girls at 01:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rainy!咲葉良




きょう八幡浜のいべんと
に出演してくれた、


さおりん&さきねえ

 
また応援で駆けつけて
下さった皆様、
ありがとうです( ^○^ )揺れるハート



あしたは02回もいべんと
させていただきます( ゚//゚ )きゃ


詳しくはさおりんblogにて!(笑)


足を運んで頂けたら
泣いて飛び跳ねます猫


是非お越し下さい(>o<)☆!!



-----------------------



きょうもいちにち
お疲れ様でしたーっ!


ではまたあしたお会いできる
ことを願って(。・ω・。)☆ミ










やや欠け月





さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 00:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

