2012年12月13日

Pet!咲葉良




毎日こめんとにやにや
しながら見させて頂いてる

変態です( ^ω^)←



本日lessonはお休み!


ということで特別することも
ないままぼけーっとして、


こたつから出れないまま
ゴロゴロしていました。(笑)




…とこれ以上書いていると
先が見えないまま色んな意味で
終わってしまうので!←



お気に入りの写メで
どろんしましょう(*^O^*)









愛しのめーぷるへの愛情を
写メで表現してみました♬(笑)



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 22:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咲ネェ八幡浜へ

こんにちゎ♪♪
今日ゎ、おばぁちゃんとお兄ちゃんと一緒に八幡浜へおじぃちゃんのお墓参りに行ってきました(´∀`)
お天気もよく、海のぃぃ香りに癒されてきましたよー☆

ちなみに、
ぶんちんサン↑↑↑
明日の八幡浜でのイベントですが、咲ネェも参加します♪♪よろしくお願いします(*^∪^*)
二日連続の八幡浜(\'∪'\)ゎーい☆

またまた、明日も大人二人でのイベントですが、さおりんとラウ゛ラウ゛しながら頑張りますので…↑↑
皆さん応援よろしくお願いしますね♪♪

しかし、何回投稿しようとしても画像アップができない(泣)
今日ゎ、八幡浜の大好きな「あれ」をアップしようと思ったのになぁ(´艸`)
posted by 愛の葉Girls at 16:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★ケール☆

みなさんこんばんは〜(´▽`)

さおりんです揺れるハート



ここ愛の葉ガールズのブログなのになんかメンバーじゃない知らない人が記事書いてる。。

スタッフさん、削除してください〜こわいです〜(>_<)



今日は朝から夕方まで農地でケールの収穫をしました〜るんるん



ケールの葉っぱ


ケール.jpg


これが青汁になるんですね〜!

今日収穫したのは150kg!!


どーーーーん!!


青汁のもと2.jpg

青汁のもと.jpg


雨降ってたせいで地面がやわらかくなってて、畑に長靴が埋まって何回もこけそうになっちゃいました〜

でも作業的にずっと葉っぱとってただけだったのに途中から夢中になってしまって何故か楽しかったです〜ぴかぴか(新しい)



お昼ごはんはち〜ちゃんと2人v


お昼ごはん.jpg


コンテナを机にしておにぎりを食べました〜

なんか学校みたいだった(*´▽`)


今日は農業の楽しさもちょっとわかってきたし、レッスンも教わることが多かったのでとても充実した1日でした〜!!

明日もいい日になあれ♪


みんな〜!!さおりんと一緒に

れっつ農業〜☆★☆

posted by 愛の葉Girls at 00:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

