2012年12月12日

はっはっはー!

やあ!

よいこのみんな、げんきかい?

おとなのみんなも、げんきかい?

おっとじこしょうかいがおくれたようだ

ぼくはのうぎょうのかみ!

はっはっはー.jpg

けーるりんだよ!!!!!!!!!

けーるりんはあおじるがだいすきなんだ!

けーるりんのくちぐせは

「あおじるさいこーーーーー(;´д`)(;´д`)(;´д`)ーーーーーーー!!!!!!!!」

だよ!

おぼえておいてね!

え?ちがうよ、ぼくがあなあけたんじゃないよ

たまたまあながあいてたんだよ

ちょっとひろげただけだよ、ほんとだよ

にどとあうことはないとおもうけどはじめまして!そしてさようなら!

ぼくのこと、たまにでいいからおもいだしてくれてもいいんだよ・・?

じゃあね、みんな!あおじるのんでね!

あどぅぃす!
posted by 愛の葉Girls at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんの話!咲葉良



lessonわず!
ピカルの定理&夜ご飯なう!


きょうのさはらいふ( ^ω^)

ともだちとちょっと不思議な
お話をしていました。


「死んだら今の自分って
どうなるんやろうねー」


(笑)(笑)

ちょっと気になるときが
あるのですねたまに、←


みなさんはそういう時

(どういう時?って思う方
いらっしゃると思いますが)

ありますか????


この話はここまでにして
おきましょう(^O^)(^O^)ww

詳しく語りたい!共感!
などと思って下さった方

イベントで語り尽くしましょうわーい(嬉しい顔)


---------------------


こめんとありがとう
ございました(´;ω;`)


是非苺作りについて
検討してゆきたいと!(笑)

農園に行くのが楽しみに
なってきた♡わくわく


ほいじゃ、またあした〜



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 21:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★Facebook☆

みなさんこんばんは〜(´▽`)

ブログ見てくれてる人はそろそろ覚えてくれたかな??

さおりんこと、星野紗緒里です揺れるハート



最近地元の方からはテレビ見たよとかよく言われるんですが

本人達がいつ何に出てるのか知らないことがほとんどで

全然見れない〜(;_;)確認したいのに〜!!



この前Facebookのお話をブログに書いた所

多分ブログを読んでくださってた方達から何人か友達リクエストが来たんですが

今のところ個人のFacebookまで管理ができないということで、みなさん保留状態にさせてもらってます〜

ごめんなさい(>_<)

対応の方針が決まり次第、また報告させていただきますね〜



逆にFacebookやってなくてプロフィール写真見れなかったよって方もいたので、こちらにも貼らせてもらいますv

フェイスブック プロフィール.JPG


おかえりなさいませ〜揺れるハートご主人様、お嬢様〜(*´▽`*)

愛媛県産のみかんはいかがですか〜??



明日は朝から農地で、夕方からレッスンですぴかぴか(新しい)

愛媛のために!みなさんのために!そして自分のために!

おいしいお野菜、作りますexclamation×2

みかんたち.jpg


すごく寒くなってきたのでみなさん体には気をつけてください〜

朝早いから今日はもう寝るけど、あったかくして寝てくださいね〜☆

それではみなさん、おやすみなさい〜

(´Р`)。。。zzz

posted by 愛の葉Girls at 01:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

