2012年12月07日

☆さおりん★愛の葉ガールズです☆

こんばんは〜(´▽`)

これから寝る人も今からお仕事の人もみなさんおつかれさまです〜

さおりんです揺れるハート



今日はお休みだったのでほとんど更新してないFacebookの写真を撮ってきました〜



カバー写真

候補4.jpg


こわい(笑)
なぜかとてもシュールになりました。。
寒い中クワ借りてきて気合入れて撮ってきたのになんでこんなホラーになっちゃったんだろ??


プロフィール用に撮って余った写真


候補6.jpg


みかん持って写真撮りたいって言ったらいっぱいくれたので



ちょっと遊んでみました〜


DSC_0283.jpg


7と3




DSC_0284.jpg


(*´▽`*)




楽しくなってきたのでめちゃくちゃへたくそですが調子に乗ってメンバーを作ってみました!!

誰が誰かわかるかな??




DSC_0285.jpg


さきねえ


DSC_0286.jpg


さ〜ちゃん


DSC_0288.jpg


あやのん


DSC_0287.jpg


ぴよ





わたしたち!

DSC_0290.jpg


愛媛の農業を!


DSC_0291.jpg


盛り上げる!


DSC_0292.jpg


愛の葉ガールズです!!


DSC_0294.jpg



お父さんに食べ物で遊ぶなって怒られた〜ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

責任を持って全部食べたので許してください〜

みんな勝手に遊んでごめんね(笑)

そしてみんなのファンの方達ごめんね、悪意は全くないです、本当にみんな大好きだし仲良しです(>_<)

あ〜おいしかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 愛の葉Girls at 01:12| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

