2012年12月06日

で☆びゆー!山本彩乃





ご無沙汰してます!
山本彩乃でーす(((o(*゚▽゚*)o)))揺れるハート






先日、12月03日に
わたしたち愛の葉ガールズ

正式にデビューいたしました!ミ


   ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i E)
  / /    / /""
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(    /
ヽ   |いぇーーーーい!☆
 \   \






わたしが愛の葉に入って
最初のお仕事はメンバーとして
ではなくスタッフとしてでした








なんか、すごく懐かしい!!(笑)
お客さんと直に触れることができて
すごく良い経験させて頂きました♪





でも研究生1人で
辛くて不安で、先が真っ暗で

大泣きしてしまったり
したこともあったりして。



そんなとき、支えてくれたのが
メンバーやスタッフの方々。

頑張れたのもそのお陰です。





まさかの昇格が決まり、
3日に無事デビューを
迎えることができたこと

すごく感謝しています。


この気持ちを、初心を忘れず
自分らしく頑張ります(´。・v・。`)♪!





*********************






さて!
今週末は待ちに待った農業実習♪


実はわたし、一通りの
農業経験あるんですよ(。・ω・。)(笑)


虫も全然平気だし、
メンバーの中で
一番野性的な自信ある!(笑)





趣味は釣りです(*゚O゚*)(笑)
農業と関係ないとか禁句ですよ!笑



これから楽しみ楽しみ(*´ω`*)黒ハート黒ハート








では最後に、ぴよとのプリ!












これからもよろしくお願いします♪




きょぬきょぬ。



.
posted by 愛の葉Girls at 17:40| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はぶどうが好きだよ!ぴよです〇ω〇

さおりんが、いちごが大好きなのは、みんなもう知ってると思うけど、私はぶどうが大好き〇ω〇!

ぶどう狩りとか、小さい頃はよく行ってたの!中学生になった辺りから、時間なくて全然行けてないんだけどね〇ω〇;

ぶどうが食べたいよ―!


そういえば、今年の秋に、祖母がぶどうを作ってくれました!家庭菜園(?)みたいな感じで。
ちっさくて、少し酸味の強い実だっけど、おばあちゃん作ってくれたってことが嬉しかったo(^-^)o



でも私は、農園の方で作るなら、ぶどうよりは蜜柑とか檸檬かな!檸檬を一から作って、皆で美味しいレモネードとか飲みたいなぁ´ω`*)
あったかあったか*(´ω`*)



ぴよ
posted by 愛の葉Girls at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★イチゴ☆

みなさん今日も1日お疲れ様でした〜(´▽`)

いいことがあった人もいやなことがあった人も何もなかった人も

いっぱいご飯を食べて、いっぱいのんびりして心を休めて、いっぱい寝て

明日も1日笑って過ごせますように。。



今日は家族のお誕生日だったので、ショートケーキを食べました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イチゴ〜(*´▽`*)



私、イチゴを食べるのはもちろん好きなんですが、見た目のかわいさやニオイも好きなんですv

枕やポーチもイチゴ柄、シャンプーやせっけん、ボディクリームから香水までぜ〜んぶイチゴでそろえてた時があったくらい、本当に大好きなんです〜揺れるハート揺れるハート



なので、なんとかイチゴを作れないか調べてみたところ

最近はハウス栽培で作るのが主流らしい!



。。たしかに!牧場物語でもイチゴはビニールハウス作ってから作ってた気がするもん

本当は春しか作れないんだけどビニールハウス作ったら一年中作れてた気がする!!


愛媛ではイチゴ作るの難しいのかな?と思って調べてみたら

イチゴ狩りできるところもあるらしいよ〜ぴかぴか(新しい)

こうなったらガールズ農園にビニールハウス作るしかないですよね?ね!!


でも愛媛県人としては、最初から自分でみかんを育ててみたい気もするけど

みかんって木になって実になるまでどれくらいかかるんだろう??

今週末農園に行くからチームNのち〜ちゃん(佐伯さん)にイチゴとみかん育てたいって

相談してみようかな〜



あと、ガールズ農園「愛の葉」開園記念パーティーに来れなかった方

愛媛新聞さんのオンラインニュースでデビューパーティーの様子の動画がyoutubeで見ることができます〜

興味のある方は「農業アイドルデビュー・愛媛新聞」で検索してみてくださいね〜



☆愛の葉ガールズチームEのイベントについて☆

12月14日、15日、16日に愛媛県内のイベントに参加させていただきます!

詳しくはまた後日告知させてもらいますね♪



それじゃあみなさん、おやすみなさい〜


(´〇`)zzz。。



posted by 愛の葉Girls at 02:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

