2012年12月05日

咲ネェです(´Д`)

こんにちゎ☆
今日ゎお昼にパスタを作りましたドキドキしているハート
ホウレン草とベーコンの和風パスタ☆
うまぅまくるりでしたょ☆
早く、私達の農園でとれた野菜達で、料理したぃな♪♪ワクワク☆
農園の野菜で料理つくったら、画像アップしますね★☆楽しみに〜♪
posted by 愛の葉Girls at 14:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★デビュー☆

みなさんこんばんは〜(´▽`)

さおりんです揺れるハート



12月3日、ガールズ農園愛の葉開園記念パーティーが開催されました

昨日も言いましたが、プロデュースしてくださった皆様、スタッフの皆様、ご協賛、ご協力いただいた皆様、来てくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様

そのほかにもたくさんの方々のおかげで

私達、愛の葉ガールズは無事デビューを迎えることができました



チームE、チームO、チームN、愛の葉ガールズパフォーマーだけではなく、見えないところで陰でみんなを支えてくださった方々がいるおかげで、17名が愛の葉ガールズになれました

本当に、本当にありがとうございました!!

これから私達みんなで頑張っていきますので、温かい目で見守ってくださいぴかぴか(新しい)



さ〜ちゃんと私とパフォーマーのみんなv


DSC_0231.jpg


昨日は慌しくて全然写真撮れなかった〜(>_<)



帰り際いろんな方がたくさん声をかけて下さって、すっごく嬉しかったです揺れるハート揺れるハート



オーディションのときから見てくれててずっと応援してたよって言ってくださった方

お花をくださった方

一緒に写真を撮ってくださった方

握手の仕方を教えてくださった方

みんな優しくてあったかくて緊張してたのが一気にゆるんで泣きそうになってしまったけど、みんなが笑顔だったから私も笑顔でいようと思って我慢しました

楽しかったな黒ハート

みんなも楽しんでくれたかな??



さて、今日はひさしぶりのお休みだったのでさっきまでずっと寝てました!

これからまた寝ます〜(笑)

明日からまたレッスンと農業だ〜!がんばるぞ〜!!
posted by 愛の葉Girls at 00:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

