2012年12月04日

Debut@12/3!咲葉良



きのうはblog書けなくって
ごめんなさい(´;ω;`)


実は私たち愛の葉Girlsは


2012年12月03日
正式にデビューいたしました!


そのためきのうはバタバタと
慌ただしい1日でしたが

とても充実しました♪♪


愛の葉開園記念パーティに出席
していただいた皆様

応援してくださった皆様

家族、staffの皆様

そしてmemberのみんな

ほんとうにありがとう
ございました(*´・ω・`*)//


幸せいっぱいです!
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます。


まだ踏み出したばかりのたまご
ですが、温かく見守って
いただけたら嬉しいです。


愛媛の農業が全国の方に
知っていただけるように

愛の葉Girls頑一同張ります!!


posted by 愛の葉Girls at 20:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビューしました〇ω〇!ぴよです・ω・

私たち、愛の葉ガールズは、昨日ついにデビューいたしました!
昨日来てくださって、声援を送ってくださった皆様も、都合が悪くて来られなかったけど応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました(≧∇≦)!!

頑張ってきた甲斐がありました!
まだまだこれからですが、私たち愛の葉ガールズは、農業を盛り上げるため、楽しんでいただくために、精一杯努力していきますので、これからもよろしくお願いいたします〇∇〇!!!


ーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、私のニックネームの話です〇ω〇

私、最初の記事で、名前を出していなかったので、「ぴよって誰だよ(;`皿´)」って方も多かったと思います。
「ぴよ」は紙崎 聖です〇ω〇;!
皆さん、戸惑わしてしまってごめんなさいです><

ちなみに、ぴよっていうのは、
きよら→きよ→呼びにくいから→ぴよ
っていう風に決まりました(笑

可愛いからお気に入りですo(^-^)o





ではでは、話も尽きましたので、この辺で…
バイバーイ〇ω〇ノシ


ぴよ
posted by 愛の葉Girls at 13:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはようございます☆

昨日ゎ
ガールズ農園えのは記念パーティー
無事終わりました(´Д`)♪♪
来ていただいた皆様、これなかったけど…応援してくださっていた皆様☆本当に本当にありがとうございました★

ガールズ達みんな、この日のために必死にレッスンしてきました♪
辛いとき、泣きたいときもあったと思いますが…
昨日、本当にたくさんの人達の声援、拍手をいただいて 今まで頑張ってきて良かったなと思いました(*^^*)
まだ、startしたばかりですが…
愛媛の農業を元気いっぱいに盛り上げ、
頑張っていこぅと思います(>∀<)/
これからも、
どーぞよろしくお願いします♪


まだ、画像の貼り付け方がゎからなぃので(泣)
出来るようになったら、いろんな写メをアップしていきます☆
他のmemberみたぃに可愛いブログでゎないですが( ̄▽ ̄;)最後まで読んでいただき、感謝ですっ♪♪
posted by 愛の葉Girls at 08:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

