2012年12月03日

☆さおりん★ただいま〜☆

さ〜ちゃん、あやのちゃん、ぴよちゃん、スタッフさん、家族、友達、みんな、ただいま〜(´▽`)

さおりんです☆

愛媛に帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)



東京の方、みんな優しかった〜揺れるハート

スタッフさんも、共演させていただいた方も、お客さんもみなさんあたたかい言葉をかけてくださってすごく嬉しかったです!!

今回はさきちゃんと2人でしたが、デビュー前にあんなにいい環境で初ステージをさせて頂けて本当に本当にありがたかったです、この2日間はとてもいい経験になりました!

関わった全ての方、どうもありがとうございました!!

愛媛のいいところ、農業のいいところもっといっぱい言えたらよかったなとか、あそこミスしちゃったなとか反省点はいっぱいありますが、今はとにかく周りの方に感謝の気持ちの方が大きいです!


あと、楽しかったるんるんるんるん

今度はチームE5人とバックダンサー8人の13人、全員で行けるように頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします☆


紅まどんな、試食ではじめて食べたけどすごく甘かったしぷるぷるでゼリーみたいで食べたことない食感でした!

おいしかった〜(*´▽`*)新しいみかんってかんじ!




東京タワー!おお〜〜〜〜!!

DSC_0199.jpg



タワーの前のツリーです!イルミネーションがとっても幻想的できれいでした☆

DSC_0207.jpg



控え室でスタッフさんがこんなお水を用意してくれていました!!
ペットボトルが東京タワーの形してるんですよ〜かわいい〜黒ハート
ありがとうございました!

DSC_0219.jpg



控え室で☆左からさきちゃん、あやねちゃん、かれんちゃん、きょうこちゃん、みるちゃん、私ですv

DSC_0198.jpg



さきちゃんとホテルおんなじ部屋でふたりきりだったよ〜
1日目のステージあとでふたりともちょっぴりお疲れ気味です

DSC_0212.jpg



みかんツリーの前でぼっちゃんとマドンナと一緒にとか、マネージャーさんにいっぱいいっぱい写真撮ってもらったんですけど、それはまた後日アップしてもらいますね〜

もっともっと書きたいことあるけど今度にして、明日は。。ていうかもう今日になってしまいましたが。。

とても大切な日なので、そろそろ寝たいと思いますvv


!!12月3日!!


☆★☆愛の葉ガールズ、本日デビューです☆★☆


posted by 愛の葉Girls at 02:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

