2012年12月02日

ぴよです`ω´ついに明日だー><!

咲ネェとさおりんはもう帰ってきてるのかな…?

咲ネェ、さおりん、本当にお疲れ様っ!盛り上げきてくれてありがとねっ´ω`!!


ーーーーーーーーーーーー
話は変わって…

うひっついに明日だー!!ステージで歌と踊りをするなんてこと初めてだから、緊張する><

私は、明日は絶対しどろもどろにならないぞっ頑張るっ


皆さん、愛の葉ガールズの応援もしつつ、農園の方にも目を向けてくださると嬉しいです`ω´
皆が来て、楽しかったーって言ってくれるような、そんな農業を目指しますっo(^-^)o


それでは´ω`


【ぴよ】
posted by 愛の葉Girls at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンバーグ&から揚げ弁当は、最強。ぴよです・ω・

レッスンただ今レッスン中です・ω・!
(っていうと語弊がありますね(笑)みんなでご飯食べてます^-^)


ガストのハンバーグ&から揚げ弁当!
私は、普段はガストとか行かないんですが、やっぱり美味しいですね(^O^)


ところで、皆さんは、お弁当の中に、たまに食用花が入っていることを知っていますか?
あの、パセリみたいな役割をしている奴です。
私は、パセリとか、食用花とか、びっくりするほど食べれなかったんですよ。
でもね!あの綺麗なお花も、食べられるんですよね。見て楽しむだけじゃなくて。
見るだけみて、ぽいっ、なんて可哀相だなぁと、今日お弁当を食べながらふと思いました・ω・`


私も苦手だけど、これからは食べてみようかなって思います`・ω・´
苦みを感じられるのも、生きてる証拠!

みんなも、食べれない人がいたら、食べてみよう(^O^)


食用花を作ってくださってる皆さん、これからも、皆のお弁当を彩る綺麗なお花、作ってくださいo(^-^)o応援してます(^O^)
posted by 愛の葉Girls at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴよあや!咲葉良



こんにちは( • ̀ω•́ )✧

お久しぶりになって
しまってごめんな野菜。(笑)


今愛の葉Girlsの仲間が
東京で頑張ってくれてます!

さきねえ
さおりん

頑張ってね(;ω;)!!


------------------------


現在のさはらはというと

ぴよあやとパセリについて
話していまして、


ぴよあやは普段ハンバーグの
友達のパセリくんを食べない
ようなんですが

きょうお弁当で

登場してしまいまして(笑)


頑張って食べていました(๑ ̄ω ̄๑)

パセリも一生懸命育ててくれている
農家の方のお陰でここに
登場してくれたので

農家の方のことを考えながら
味わっていただきました。


いよ、愛の葉Girls!

美味しかったです!


みなさんもパセリくんを是非とも
一口でも食べてみて
くださいっ(^q^)[pmultiple_heart]


ではではlessonしてきます!






さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 15:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

