2012年12月01日

謝罪訂正(;○;)!山本彩乃






ほんと、ごめんなさい!
山本彩乃ですヽ(τωヽ)ノ♪







先程、気づきました。






記事を読んでいると、



ブルーベリーなのか
ブドウなのか
自分が1番把握していない!(笑)







愛媛県はブルーベリーが
出荷量が第1位です!(>_<)






訂正します。
ほんと申し訳ないです(T_T)



ブドウって連呼してるのに
いきなりブルーベリーデニッシュって

ほんと違和感ありまくりですね(;_;)





東京で仲間が頑張ってきて
くれたのにこんな凡ミスして
ほんと申し訳ないです(´;ω;`)


愛の葉にとってブルーベリーは
大切な大きな存在なのに(´;ω;`)


どんくさくてごめんなさい(´;ω;`)




今回は気づけたけど
ファンのみなさんも
あれ?って思ったりしたら

何でもご指摘お願いします󾌹






******************





今日は、メンバーが
東京で頑張ってきてくれました!



(´。・v・。`)♪



すごく好評だったそうで、
みんなで喜んでました(´。・v・。`)♪





咲姉も、さおりんも
パフォーマーのみんなも
スタッフさんも

今日はゆっくり休んで
明日も頑張ってきてください!

そして、どうか無事に
帰ってきてください!(笑)







今日改めて思ったんですけど




仲間って良いですね(´。・v・。`)♪

愛の葉ガールズの全体の
結団力がほんとに誇り(´。・v・。`)!

デビューも成功しますように♪

そして沢山農業を盛り上げて
いきたいな(´。・v・。`)♪











最後にメンバーが乗った
飛行機(´。・v・。`)♪(笑)





撮影者、わたし(´。・v・。`)♪(笑)





おやすみなさい。



.
posted by 愛の葉Girls at 23:24| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調査結果(^○^)!山本彩乃





ご無沙汰してます(´。・v・。`)
やまもとあやのです!☆ミ



初めてのぶろぐこめんと
本当にびっくりしました!

嬉しすぎて泣きそうでした(;o;)


こめんとお返し予定ですので
よかったら見て頂けたらと
思います(´。・v・。`)♪照


これからたーくさん、
情報発信していきますので
是非是非チェック
お願いします(´。・v・。`)♪







さて!



最近のお話しして良いですか?(笑)


期末テストで忙しくてなかなか
書けなかったけど書きたくて!(笑)

長いけど、自己満ですけど、ぜひ
付き合ってください(´。・v・。`)(笑)








今週の水曜日のレッスンの前
少し時間があったので

学校の近くにあるスーパーに
情報収集の為、個人的に
潜入調査してきました(´。・v・。`)!







もちろん、野菜果物売り場直行!(笑)







ほぼみかんで埋めつくされてて、
個人的に印象に残ったのは
明浜産と興居島産!(笑)

知り合いの地元、ってだけで
気になっただけなんですけど(笑)




どれが美味しいのか
どれが口に合うのか

それ見ながら食べ比べ
してみたいと思いまして!







購入!(´。・v・。`)♪






…しようとしたけど、お財布と
相談した結果、断念(;_;)(笑)







まぁでも本来の自分の調査目的は、
みかんじゃなかったんです(´。・v・。`)!








それは、ぶーどーうー(´。・v・。`)♪




なんでかわかる?(´。・v・。`)
なんでだと思う?(´。・v・。`)




あのねーあのねー、知ってた?
愛媛県はブドウの生産量
第1位なんだよ!(´。・v・。`)♪




そこのスーパーで探すのに
苦労したんだよ、ブドウ。

やっとの思いで巡り会って!
生産地のシール発見!(笑)



わくわくして見てみると、










見事に外国産でした。どーん





愛媛県産はやっぱりブランド品?

知識まだまだ浅いですねっ
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ




愛の葉のブルーベリーデニッシュ
すっごく美味しかったので


すごく気になってたんです(´。・v・。`)♪




外国産だったけど、
自分で確かめにいって
満足しました(´。・v・。`)♪えへ

でも、店に並ばなきゃ勿体無い!





あ、ちなみに大好きなじゃがいもは
袋詰放題になってましたヽ(;▽;)ノ

なんか、複雑!ヽ(;▽;)ノ







あたし、色々情報収集
始めるようになったんです!

美味しいお野菜を自信持って
提供できるようになろうと思って。





意識が変わってきました(´。・v・。`)♪
成長、成長っ♪




もうすぐデビューだもん。

しかも、この土日は東京で

さおりんと咲姉が
がんばれっつらごしてきてくれます!



無事成功しますように(´。・v・。`)♪






あ!ちなみにその日レッスンから
帰宅したらお母さんが珍しく
みかん買ってきてて、

しかも、興居島産だった(´。・v・。`)!(笑)






さすが、親子(笑)




甘くて美味しかったー!(;o;)
親子で、手が真っ黄色!(笑)











まあ、最後にそんなこんなで
ある日の練習風景(´。・v・。`)!








調子乗って長文ヽ(;▽;)ノ(笑)





おやすみなさい。


.
posted by 愛の葉Girls at 00:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

