2012年12月26日

クイズ!咲葉良




lessonわずからの
ゴロゴロなう(゚Д゚)(笑)


きょうは南海放送さんの
取材がありました☆ミ

放送日は1月8日だそうです!


南海放送さんありがとう
ございましたヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)



そしてさきねえサンタとマネージャーサンタ
にpresentいただきました//

ありがとうございますハート(トランプ)ハート(トランプ)


presentはまたまとめてUPさせて
いただきますね〜っ目ひらめき



----------------------



話は全くそれますが←


私ほんっとうにほんっとうに
うさぎがだいすきなんです////


そんな田中、実はぬいぐるみも
だいすきなんです////


そこで、一体部屋に何体の
うさぎのぬいぐるみがあるのか
調査してみました(^O^)(笑)



何体だったと思いますか?w

正解された方はもれなく
さはらが答えれる限りなんでも
質問ができちゃいます!←


(※どこの高校?や住所公開!
などプライバシーに関する質問は
だめですよ〜ふらふら笑笑)



くだらないかもしれませんが
どんどん待っています(*^O^*)

答えはあしたのblogで☆ミ



それではXmasケーキでどろん!







さつまいものケーキ((o(^_^)o))クリスマス



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 22:07| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

今日のレッスン!ぴよです○∀○

こんにちは!ぴよです^∀^

今日は、座り方とか立ち方とか、礼の仕方とかのレッスン(テスト!)をしました○ω○
あんまりいい点は取れなかった><100点取れるようになって、絶対TOPアイドルになってやるぞって気になれたから、逆にいいのかもです^^;


―――――――――-----------------―――――――――

話は変わって、今日はクリスマ―ス○∀○!!
わあーい*^^*

さおりんもブログで書いてますが、私もマネージャーサンタさんにクリスマスプレゼントを頂きました!

image/2012-12-25T21:26:26-1.jpg

私のだぁいすきな色!蒼みがかった緑色!すてき!
みんな私はピンクが好きだと思ってたかな?えへへ、好きだよ?でも、やっぱりグリーンのが好き!
だってきれいだもの^^まあ、おいしそうな色ならたいがい好きだよ!ストロベリーシャーベットみたいなピンクなら、だぁいすき!

って、話がそれまくった(笑
とにかく、マネージャーさん、ホントにホントにありがとうございますっ!
ちなみに、これはマネージャーさんの似顔絵w
似てないかも

image/2012-12-24T15:20:18-1.jpg

あと、咲ネェにももらっちゃった!!!

image/2012-12-25T21:51:29-1.jpg

LIZ LISAさんの、イヤーマフ!もふもふで気持ちいい〜*^^*
とってもかわいくて、すっごい嬉しい///
ありがとぉ〜ヽ(*´∀`)ノ


-----------------―――――-
さてさて、今日の私の家の晩御飯!
わたしの大好物!クリームシチュー!
と、チーズフォンデゥ(あれ?フォンデュ?)!

image/2012-12-25T21:28:44-1.jpg

チーズフォンデゥのほうは、お兄ちゃんの好物なんだけど、私も大好き!おいしいもの!
ブロッコリーと、ミニトマトと、セロリと、セロリの葉、あと、レタス!味の濃いフォンデゥはやっぱり野菜つけて食べるのが一番おいしいと思うんだけど、みんなは何を付けて食べる?

んで、ケーキ!
じゃーん!

image/2012-12-25T22:14:18-1.jpg

じゃーん!!

image/2012-12-25T22:14:18-3.jpg

じゃーん!!!

image/2012-12-25T22:14:18-2.jpg

可愛いでしょ!お母さんが買ってきてくれてたー^^
苺がね、おっきくて、あまくて、あんまり酸っぱくなくて、すっごくおいしかった!!
あ、もちろん上のお星さまは私がもらいましたよ!

image/2012-12-25T22:12:04-1.jpg

おいしかった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・うふ、太っちゃいますねぐへぇ><
でもでも、おいしかったからいいんだっ!
明日のボイスのレッスン必死にするし、行きもかえりも全力で自転車漕いで行くからいいんだっ!


ではでは、明日も朝早いので、このあたりで失礼いたしますー^^
おやすみなさい〇ω〇
posted by 愛の葉Girls at 22:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★サンタさんが☆

聖なる夜をお過ごしのみなさん、こんばんは〜(´▽`)

今日もお家でひとりブログを書いてるさおりんです揺れるハート


昨日ですっかりクリスマスが終わった気分でいたら。。

なんと今日!!

サンタさんがきたー!!

しかもふたりもきたー!!


事務所でメンタルレッスンのテストのあと急に。。サプライズ!!


マネージャーサンタさんからのプレゼントv

マネージャーサンタさんからのプレゼント.jpg

イチゴのバスセットるんるん




そしてそして。。!!


なんと!!



さきサンタさんからのプレゼント〜vv

さきサンタさんからのプレゼントv.jpg


かわいい〜揺れるハート揺れるハートもふもふ帽子〜ぴかぴか(新しい)


ふたりとも予想外でびっくり!!嬉しかった〜☆-(*>▽<*)-☆

ありがとう〜♪♪


今年はたくさんサンタさん来てくれたぁ〜(*´▽`*)

幸せだあ。。ぴかぴか(新しい)



みんなにも、サンタさんが来ますようにv


願いを込めて


クリスマスっぽい縁起のいい画像プレゼント





お父さんの靴下。。.jpg



お父さんの靴下(*´▽`*)

私のお父さんこれと同じやつばっかり何足も揃えててこれしか履かないんです。。

お家の中こればっかり

不思議でしょうがないんですけど。。なんでだとおもう??


posted by 愛の葉Girls at 20:42| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

