2012年12月27日

モテ料理… 咲Ne---

こんにちゎ☆
ブログのネタがなぃぐらぃ、毎日平凡な生活をしてぃる咲ネェです(笑)

今日ゎ、皆さまに聞いてみたいことが♪♪
題名どーり、モテ料理とゎ…
皆さまゎ、どんな手料理にキュンときますか???
それと、好きな料理ゎ何ですか(/´∪`)/
皆さまのご意見を参考にいろんな料理に挑戦してみよぅと思います♪♪
そして、つくったらブログに写メつきでのせていこうと思ってます★☆
〜〇〇サンからのご意見で〇〇作ってみました〜
的な感じで♪♪
皆さまよろしくお願いします(*^∀^*)★
今日ゎ、前に作った、咲ネェ得意料理↑↑サバの味噌煮の写真アップします☆
20120921_115513.jpg
posted by 愛の葉Girls at 15:57| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★集計結果☆

みなさんこんばんは〜(´▽`)

今日も一日、お疲れ様でした〜♪

これからお仕事や一日が始まる人は、頑張ってくださいね☆

しばらく雨が続きそうで、農地入れないのかな〜??寂しい。。

最近深夜にお菓子の食べすぎでちょっと太ってきたぷくぷくさおりんです揺れるハート



今日はさ〜ちゃんもブログで書いてるとおり、南海放送さんの取材がありました〜ぴかぴか(新しい)

放送日はさ〜ちゃんのブログでチェック☆


最近、よくいろんなところから取材を受けるのですが

どの局も

女子アナウンサーの方。。

みんなめちゃくちゃかわいい揺れるハート揺れるハートそしてキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当にみなさんかわいいしキレイで素敵なので

毎回感動してまじまじ観察してしまいます(*´▽`*)


ご一緒させていただいた方をテレビで拝見すると

この人本物はもっとずっとキレイなんだよー!!とか家族に言いながら

見させていただいてます♪♪

みなさん、実物の方がずっと細くて街を歩いていてもいないくらい本当に!キレイですぴかぴか(新しい)

でもかわいい人ばかりしょっちゅう見てて、最近感覚がおかしくなりそう(>_<)

女子アナウンサーおそるべし。。!!

私もがんばるぞ〜!!



そして

1週間前の記事

☆さおりん★みんなに質問☆

の集計終了〜☆


前にみなさんに

ブログの更新速度についての質問をしたところ

@1票
A2票
B4票

という結果になり

Bの、「毎日じゃなくてもいいから活動内容や今後の活動予定、写真など内容のあるものを更新してほしい」
 
に決定いたしました〜(´▽`)ぱち-☆ぱち-☆


ただ、宣伝みたいな内容ばかりになるのはちょっと、という意見もあったので

イベントの告知や収録した物の放送予定日などは極力

公式HPの方でやっていけるようにしてもらうようにしますね〜♪


ただ、今さ〜ちゃんとどっちが長く毎日ブログを更新し続けられるか勝負をはじめたので

結果が出るまでは毎日書いちゃうかもしれません(*´▽`*)


写真はできるだけ載せますね〜るんるん



ニンテンドー3DSの「いきものづくりクリエイトーイ」


さおりんのクニャペ 実物を再現シリーズ その1


ぴよた 実物.jpg

ぴよた クニャペ.JPG


どうですか??


posted by 愛の葉Girls at 02:46| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ぴよです!クリスマス終わっちゃったね(・ω・`)



こんばんはっ
ぴよです○ω○!


今日は、レッスンにこんな服を着て行きました○∀○!
↓↓






可愛いですか??
実はこれ、全身さおりんに貰った服ばっかりなんですよo(^-^)o
えと、上の白い長袖のと、ミニスカワンピはさおりんのお下がりっ☆っても、1回も着てないらしいぜ!すっごい可愛いの(*^o^*)気に入った!すっごい気に入ったよ!!!


んで、靴はさおりんが今日、クリスマスプレゼントとしてくれたの!
レースが可愛いんだ○ω○!森ガールっぽいの!こっちもすごく好きだぁ(≧∇≦)

私、最近いろんな方にプレゼント貰ってるなぁ…きちんとお返ししなきゃねっ!
みんなも、イベントとか来てくれるだけですっごく嬉しいプレゼントになるんだよ!!だから、いつかは来てね(笑)


うはっ宣伝みたいになっちゃった(笑)
ではでは、あでゅ!

posted by 愛の葉Girls at 23:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

