2012年12月31日

もうすぐ・・・@ぴよです〇ω〇

うひ、もうすぐ年明けますね^^
この一年、、、というか、ここ2か月かな!驚きばっかりでした!
愛の葉ガールズに入りたくて、面接うけて、そしたらなんと受かって!!
レッスンは厳しいけれど、体動かすのがすごく楽しくて、歌を歌えるのがすごくうれしくて、
イベントなどではファンの方にも、そうではないかもしれないけど愛の葉を見てくださった方などと触れ合えて、今までの人生(とかいっても、まだ17年しか生きてないけど)がガラッと変わった感じがします^//^

今年は本当にいろんなことがありました!ありがとうございました!!!
そしてそしてこれからも、ずっーと、ずうううううっと!応援してくださるとうれしいですヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いしますね!


-------------------------------―-

さてさて、来年の話をすると鬼が笑う、といいますが、話すぜぇ?

来年はね、いっぱいステージしたいなぁ^^!
そんで、お客さんいっぱい来てもらって、いっぱい歌って踊って、楽しんでほしいし、楽しみたい!な!
あと、しょーもないことかもだけど(私にとっては元気の源!)ブログのコメント数も、ファンのひととかも、すっごい増えてほしい!


そうなるように、努力を!いっぱい!します^^
応援してくださいましヽ(*´∀`)ノ

それでは、あと2時間ほどで2012年も終わりですが、風邪などひかないように気を付けてくださいね!
じゃぁね!ばいばーい^^
posted by 愛の葉Girls at 21:57| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

撮影。咲葉良




みなさんこんばんわ( ^o^)ノ

たくさんのこめんと
ありがとうございました☆ミ



きょうは撮影のため
大洲へ出発〜っ!

移動はさきねえとさおりんと
一緒の車でした( ^ω^ )♪るんっ


さきねえにネイルして
もらったんやけど、

ほんま上手すぎて(;O;)(;O;)ww


あやと色違いにして
もらってお気に入りーっ揺れるハート////

ありがとう(*^O^*)////


撮影ではダンサーの子たちと
いっぱいお喋り〜目るんるん

みんな個性出とっておもろいし
話しよったら飽きません、(笑)


そして撮影start(^O^)☆☆☆
楽しく撮影できてよかったです♪

お世話になりました!!


帰りはさおりんと一緒の車ハート(トランプ)
いっぱいお話できてよかった(^O^)

きよらとゲームの通信を試みた
けどできんかった…(笑)

次こそはするでっ!



みなさんあしたは今年最後の日
となりました(`・ω・´)

楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき


よいお年を♡♡


さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 23:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★撮影☆

みなさんこんばんは〜(´▽`)

1日あいちゃったけど、今日さ〜ちゃんと話し合って

絶対毎日更新は大変だから最低1〜2日に1回更新にしない?

ってことになってホッとしているさおりんです揺れるハート


でも、できる限り毎日しますねv


今日は今年の仕事おさめ☆

丸1日スタジオで写真撮影でした〜(´▽`)

何に使う写真の撮影だったのかは、まだ秘密です♪


そして、いろいろ間で撮った写真ブログにはりたいのに制限容量を超えちゃっててエラーが出てる状態なので

写真がはれなくなっちゃった(;_;)

改善してもらうように頼んであるのでちょっと待ってくださいねv


昨日、今日はお仕事がんばったぞ〜(>_<)


今年もあと1日ですね〜

みなさん、本当に1年間お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

来年はみなさんにとって楽しいでいっぱいの年になりますように♪


いつもはコメント返すのと記事更新、ほぼ同時にやってるんですけど

今日はコメント返すの、ちょっと後にさせてもらいますねv

待っていてくださいるんるん
posted by 愛の葉Girls at 22:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

