2012年11月28日

ぴよです・∇・お鍋食べたよo(^-^)o

おはこんばんちー・ω・!ぴよです・∇・

今日はレッスンから帰ってきて、晩御飯をたべました!
お鍋ーo(^-^)o
自転車で帰ったので、体が冷えていたので、とろとろに煮込まれたねぎとか、白菜とか、お豆腐とか、温かさが体に染みて、すごく美味しかった(*^o^*)


明日は何かな…!おでんがいいな!私、食べること大好きなんだ♪
寒くなったからね、あったまるものが食べたいよね´ω`




……あれ、オチがどこかへ行ってしまったようだ…



ではでは、オチはどうやら戻ってきてくれなさそうなので、この辺で!
バイバーイ(^∀^)ノ
posted by 愛の葉Girls at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中咲葉良です!



こんにちは(*´бωб`*)

愛の葉GirlsチームE所属

田中咲葉良
(たなかさはら) です!


ではでは、まずは
自己紹介から。

愛媛とうさぎをこよなく
愛する15歳の高校1年生です。


チキンナゲット
おむらいす
みたらし団子

そしてしゅーくりーむ

見ているだけで幸せになれる
大好物たちです( ´¬`)


趣味は睡眠とshopping!
映画鑑賞(主に洋画)とか
だいすきな方是非お話しましょ〜♪


以上簡単にさはらぷろふぃーる
ご紹介しました!

質問などあれば
是非コメントください((o(*゚д゚*)o))


--------♡---------


実はわたしたち、

12月03日(月)19:00〜
高島屋F9のローズホールにて

デビュー記念パーティーを
します(´>ω<`)!!!


今はデビューに向けて一生懸命
lessonしていますっ


愛媛の農業を全国に広めるため、
精一杯努力して参りますので


\(^o^)/愛の葉Girls\(^o^)/


応援よろしくお願いいたします!



さーちゃん。
posted by 愛の葉Girls at 12:48| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すたあと(^○^)!山本彩乃





はじめまーして( ^ω^ )ハートたち(複数ハート)

愛の葉ガールズの山本彩乃です!





元々研究生として活動していて
昇格することができて、

こうやって皆さんの前に
お目にかかれることができて
すごく嬉しいです!

これから沢山応援して
くださいね( ´>ω<` )揺れるハート





じゃあ、自己紹介しますっ





アイドルが大好きな
17歳の高校2年生です!

ギャップがすごいって
よくゆあれます(´・ω・`)

まだメンバーに見せて
いない顔もちらほら…照

とにかく面白いことと
じゃがいもが大好物です(^q^)



憧れのアイドルさんは
℃-uteさんとももクロさん!

AKBは佐藤亜美菜さん推しです//


ファンの方とも色々なお話
できれば良いなあ( //ω// )♪






あと、まだニックネームを
決めていなくって(>_<)(笑)

お友達から色んな名前で
呼ばれるので迷ってます(笑)
何か良いお名前募集してます!(笑)





と、とりあえずっ⊂(´^ω^`)⊃!


これからブログ等で

私のこと、
もちろん愛の葉ガールズのことも
沢山知っていってくださると
超絶嬉しいです♪



地元大好きで
あいらぶ愛媛県!なんですが、

アイドルなどの影響で
個人的に関西や韓国も大好きなので


そんな風に
愛媛県大好き!って
言ってもらえるように
がんばれっつらごしようと思います!



まだデビューしていませんが、
励ましの言葉とか
応援してくれる人達が沢山いて

すごく幸せなうです!(´;///;`)




沢山お話ししたいことがあるけれど
これから徐々に更新していきます照

応援よろしくお願いします(>_<)黒ハート



それでわ、
わたしのプリクラと共に(笑)









おやすみなさい。


.
posted by 愛の葉Girls at 01:36| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

